| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4647302】が含まれるスレッド

乙女メーター るんるん乙女 さん 2015/07/18 土曜日 20:40  #4646982
今更なのですが・・・
乙女メーターを点灯させろ、っていうのはメーターが貯まりきった時に全部が「大当り」なら当確だとは思いますが、全部が「カシン」や「ストック」なら当確ではなく激アツ程度になるのでしょうか?

  1. ツインファントム さん 2015/07/19 日曜日 21:38 評価 #4647256

    全部同じなのは、見たことがありません。

    便乗質問ですが、乙女メーターからのボタンで残念に止まったことがある人いますか?
  2. うるけん777 さん 2015/07/19 日曜日 23:36 評価 #4647302

    user image乙女ルーレットで全てが「大当たり」と「残念」以外はみたことが無いですね。
    かなり打ち込んでいますが・・・・・

    後ルーレットで「残念」に止まった事は2回ありますよ。
    2回とも左のマス目が「残念」で上下右は「青乙女」とか「ストック」とでしたね。
    両方とも発展して当たりでした。


    あとプレミアと思われますが全て「残念」も1度あります。
  3. るんるん乙女 さん 2015/07/20 月曜日 01:19 評価 #4647356

    実は先日隣りの甘台で(ST中でしたが)乙女メーターALL「大当り」を見まして、こんな演出あるんだーと思っていたら自分の台で通常時にALL「STOCK」を見たので気になった次第です。
    結果は疑似2でヨシモトチャンスアップが一切無い状態で当りました。
  4. ツインファントム さん 2015/07/20 月曜日 02:00 評価 #4647365

    ALL残念や、残念停止があるんですね。
    まだまだ打ち込みが足りません。
    しかし、行動エリアから撤去されてしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT