| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4278767】が含まれるスレッド

質問です。 ハクア さん 2013/05/10 金曜日 02:56  #4277625
セーブ出来るようになってコンプリートモードを頑張ってます。
初打ち、朝から打って39回の大当たりであと3人
2回目に、閉店間際で47回の大当たりでやっと達成しました。
大当たりはずっと継続を選択してこれです
引き次第なんでしょうが、平均どれくらいでコンプ出来るのか、参考までにお教えいただけないでしょうか?

あと、覚醒リーチの時に出てくる白い鎧の人は「足利ヨシテル」で合ってるのでしょうか?
最初、毛利輝元かと思ってたんですが、輝元は男と会話予告で言ってたし、思い当たるキャラがヨシテルくらいしか思いつかないので・・・。
夏に出るスロットに出るキャラみたいですが、誰か分かる方いませんか?

  1. オイチョイ さん 2013/05/10 金曜日 13:47 評価 #4277805

    あっ、覚醒揃いのキャラはスロットのキャラか!

    この金髪ねーちゃんだれや?とぽかーんと見てました
    乙女の世界では名前が漢字のキャラは男なので輝元ではないでしょうね

    質問の答えになってなくて申し訳ないです
  2. ハクア さん 2013/05/12 日曜日 03:21 評価 #4278767

    >オイチョイさん
    はい、スロットのキャラです


    動画に映ってた戦ってた赤い人が敵の松永久秀だったんで縁のある将軍と言えば13代将軍
    女性だったんで足利ヨシテルかなと・・・。
    足利義昭のお姉ちゃんですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT