| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼の城」

記事番号【4347210】が含まれるスレッド

フリーズ?について、、、 ぴちぴち さん 2013/08/27 火曜日 17:54  #4346823
鬼の城であまりにもショックな出来事が起こったので、質問させて下さい!
通常時のレバーオンで画面が暗くなり、少しリールが固まって、画面にキャラが全員集合して、リールを止めると中段に赤7が揃いました。

私は噂のフリーズを初めて引いたと思い、ワクワクしながら鬼狩ラッシュに挑みました、、、

が!結果は、まさかの、2連の60ゲーム。
調べてみると最低保証は5回と書いています。

鬼狩ラッシュ中に押し順ミスのペナルティをした記憶はありませんが、、、それしか考えられないのでしょうか。気付かずにペナルティしていたのでしょうか?

どなたかご存知の方、教えていただきたいです(>_<)

  1. 銃割れキャット さん 2013/08/27 火曜日 23:09 評価 #4347043

    こんばんは
    自分も昨日、スレ主様と同じ演出おきました。
    結果自分は90Gでしたけど・・・
    ただフリーズにしてはそんなにインパクトはなかったですけど・・・
  2. 銃割れキャット さん 2013/08/27 火曜日 23:15 評価 #4347049

    ちなみにこの日、通常時に鬼神開戦2D、オーバーキルで9999から150Gと、オーバーキル2回目は120Gでした・・・
    単なる引き弱なのでしょうが・・・
  3. やきとり屋2 さん 2013/08/28 水曜日 01:46 評価 #4347208

    こんばんは。わたしも同じような事が起きました。

    もしかしたらフリーズっぽくなかったので普通なのかもしれませんが^^;
    通常で7揃って画像みたいな演出になりました。
    すぐに鬼狩りラッシュに入って120Gだけでした。

    ラッシュは2連で途中のバトル4回発生で全部鬼狩りボーナス。
    そのうちの1回は9999のオーバーキルでした。
    ただしこのボーナス中は上段と斜めスイカ揃いましたが「チャンス」
    っていうカットインもでずにそのまま終了(−−;

    気になったのはバトルのベルがすべてダメージ200だった事くらい
    でしょうか・・・なんか恩恵ってあったんですかね?

    余談ですがたまに押し順ミスして桃が揃うんですがそのPUSHでる豪勢な扉出現したり
    鬼のボスが話しかけるカットインやらホント色んな演出がでるんですが
    この場合ペナルティ中なので演出には何も意味がないんですかね?

    良い台には座れているのに本当に展開に恵まれずにこの台だけは
    勝てないですね。ほんと難しい台です。
  4. やきとり屋2 さん 2013/08/28 水曜日 01:47 評価 #4347210

    user image画像貼り忘れてました(^^;
  5. 一騎当千 さん 2013/08/28 水曜日 03:27 評価 #4347249

    user image

     皆さん知っての通り、
    「7揃い」 & 「フリーズでの7揃い」
     
     恩恵は関係なく、

     ●「鬼狩RUSH」×5回以上の高ループ
     ●約1/4で90%ループ


    …と言う事で、
    「5回未満で終わる」はずが無いと思っていました…

    が、これだけの方がショックな出来事に遭遇しているのあれば

     ●バグもしくは、何かしらのペナルティ状態

    以上が考えられますよね…。

    それ自体がおっかないですが…。


     
  6. ぴちぴち さん 2013/08/28 水曜日 18:36 評価 #4347525

    皆さんご返答ありがとうございます(^^)

    私もやきとり屋2さんと同じ画像取りましたw
    その後の2連60ゲームだったんでキツかったです(>_<)

    私と同じ体験をした方が何人かいらっしゃるということは、やはりペナルティということよりも、5回保証という情報自体が間違ってそうな気がしますね、、、
  7. よっぷ さん 2013/09/04 水曜日 21:57 評価 #4351807

    自分は今まで10回以上7リプレイ揃えてるけど
    全て5回以上なので、テーブル8確定だと思ってます
    もし5回未満で終わったら、その店には二度と近付きませんな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT