| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCRラストサムライシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCRラストサムライ

DAIICHI
THE LAST SAMURAI and all related characters and elements are trademarks of and @ Warner Bros.Entertainment Inc,.(s12)Produced under license by Cross Media International,LLC 

<< パチンコCRラストサムライ >>

▼対象機種
パチンコCRラストサムライ
パチンコCRラストサムライ 1/76

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スピンフラッシュ 嗚呼!! さん 2013/06/10 月曜日 17:20 評価 #4295416
リーチ発展時にボタンがスピンしたので当りかと思ったら外れました。
確定ではなかったです。いままで勘違いしてました。大一の他の台もそうなのですかね?


    返信する

    百万石の酒 BATT さん 2013/03/27 水曜日 15:50 評価 #4256660

    コンバト「す・・凄いな」

    一同「うわっはっはっはっは」

    コンバト「いや・・それにしても豪華な顔ぶれではないか・・・・」

        「ヤマサ家・大都家・京楽家・大一家」

        「これだけ集まって1年頑張れば客が破産するぞ!・・そうは思わぬか?」

    パイレーツ「おお、そうよなあ。1年・・・確かに破産するかもしれんなあ」

    ?「ふぉっほっほっほっほっほっ!!!」

     「お主ら養分が欲しいようじゃな・・・」

     「ならばこの俺が養分の取り方を教えてしんぜよう」

    一同「あっ・・・・・」

      「ばっ、BATTさま!!!」

    俺「フリーズで+2か!パイレーツ・・・ん?」

    パイレーツ「い・・いや・・・その」

    LS「・・で!ご養分、金はどうやって絞るのかね?」

    俺「打つ台は加速装置で決める!」

      「俺は加速装置に憧れた・・・そして命懸けで追いかけた・・・」

      「そして金がなくなった・・・その時」

      「まわりを見渡せば俺以外に打っている者がいなかった」

       「ただそれだけのことだった」

      「じゃからお主で15万近く負けてきたことも・・・」

      「すべて大一のせいなのじゃ」

       「11万借金への陰働き、お主であろう」

       「ご苦労であった」

    LS(ラストサムライ)「あんたの為にやった事ではありませんよ」

    俺「ふっ(知ってるよ)」

      「どうだ・・・これで 右打ちさせてみんか?」

    パイレーツ(ほぉー、ラストサムライに1万円とはさすが天下の養分、なかなかの器量よ)

    俺「10万円では不足なのか?」

    一同「じゅ・・・10万円!!??」

    ラストサムライ「右打ちは4R、演出は真田広之特攻だけあれば十分」

            「そんな事よりもう1回打ってはくれまいか?」

    一同「!!!!」

    俺「ふ、ふぁははははははっ!!!強情な奴め」

     「心して打とう。雷雲をガセらせた台ぞ」

    一同「す・・・すげえなこの人は・・・!!」

    1. 大人のワクワク さん 2013/03/31 日曜日 19:31 評価 #4258803

      私は面白いと思います。
    2. 他でも見たよ さん 2013/04/01 月曜日 02:10 評価 #4259048

      面白言っちゃ、面白いかも知れないが

      二番、三番煎じゃねぇ〜

      1/76の内容知りたかったよw
    3. BATT さん 2013/04/03 水曜日 10:54 評価 #4260100

      何番煎じなのは百も承知、
      「面白いっちゃ面白い」これで十分。
      笑ってくれた方ありがとう。

      さて、ではせっかくなので甘の方の話を。
      確率が確率なだけに、通常時に真田や謙さんが特攻で爆死しようが何しようが、あまりストレスは溜まらないです。

      ある意味、演出バランスは改善されてます。
      というか煽りバランスなんかは前のスペックのままで、当たり確率が約3倍になった分、信頼度も約3倍って捉え方でいいと思います。
      (前の演出バランスのまま確率3倍にしたら、常に赤保留・3回転に1回はスーパー発展しますね)

      RUSHの威力はなかなか。甘ではかなり強力な方では。
      75%で700発ぐらいのループは、けっこうアリ。
      ただし16R6Cな上にラウンド間の間隔は長いため、止め打ちは必須。加速装置からの流れでダラダラ玉を垂れ流さないように。

      確率的に、ラストチャンスの時短1回(加速装置開きっぱなしのため、必ず4回は電チュー抽選受けられる)も、甘のその確率のため、多少は期待できる。

      こんなとこでしょうか。
      ろくに作りこまれてないクソ台なのは変わりませんが、甘のスペックはそこまで悪いもんじゃありません。
    4. パチパチ好き好き さん 2013/06/12 水曜日 14:15 評価 #4296683

      面白ければ何番汁だろうとどうでもええわ。
    5. 明日はジョー!? さん 2013/08/28 水曜日 22:38 評価 #4347654

      つまらん

      書きたいなら雑談とか2ちゃんじゃねえの?

    返信する

    ボーダーライン ララバイバイ さん 2013/02/27 水曜日 01:18 評価 #4240462
    甘デジのボーダーラインって何回でしょうか?

    甘デジの情報が少ないので・・・

    1. 初期サムライ さん 2013/03/01 金曜日 08:29 評価 #4241691

      2.5円 22
      3.0円 20
      3.5円 19
      4.0円 17.5とパチンコチュートリアルに書いてありました

    返信する

    どういうことなのか? 甘は甘いのか? さん 2013/02/03 日曜日 20:34 評価 #4226259
    あまり知らずにこの台を打ちまして、先日ラッシュ突入して5連程した後、ひげのおっさんでてきて負けました。大当たりのカウンターも1つ増えたのでこりゃ4R通常で残念と思って再び気を取り直して打とうとしたら初当たり後に出てくるあの演出に入り、「はいはい。」と思って何の期待もせずにボタン押していたら3回転目で「3」で当たり16Rボーナスでした。これはどういうことでしょうか?まさか、通常に戻ったけれど3回転目にまた当たりをひいたの?それとも、もともと16Rだったけどひげのおっさんも含めての長い演出?だとしたらあのカウンターが1回増えたのは何だったんだろう…。どなたか教えてください!!
    1. ショヤコン さん 2013/02/05 火曜日 00:43 評価 #4227172

      えっとですね・・
      初当たりの後や、連終了後に出てくるあの
      3回のチャンスですが、あれはただの演出で
      内部では1回転もしてないんですよ。
      要するに、
      初当たりの場合は合戦ラッシュに入るか否か、
      合戦ラッシュ中に大村(髭)に負けた場合は
      合戦ラッシュが継続か否かを
      演出してるにすぎません。

      見た目は3回転してるように見えるかもしれませんが
      あれは本当にただの演出です。1回転もしてません。

      うまく説明できなくて申し訳ない・・
    2. ショヤコン さん 2013/02/05 火曜日 00:55 評価 #4227180

      追記ですが

      正確には電サポ次回までか、電サポ1回かです。
      電サポ1回が合戦ラッシュ非突入or非継続って
      事です。

      難しそうに見えて単純な台ですよ。
    3. 甘は甘いのか? さん 2013/02/09 土曜日 16:04 評価 #4230145

      なるほど、よくわかりました。ショコヤンさんありがとうございました。それにしてもこの台。実質
      マックスですね

    返信する

    反撃チャンス? ラストサライ さん 2013/02/01 金曜日 17:07 評価 #4225355
    3Kの75回転で扇子を持った坊主の謙さんアニメで当たり
    16回転で16R
    141回転で敵の鉄砲部隊にやられて終わりました。

    その後、反撃チャンスとかいう3回転の役物がガタガタする演出がありましたが

    この反撃チャンスは何ですか?

    高確でも低確でも1/200位なんですよね???
    なんで3回転なんですか????
    意味不明の演出でしたので、お尋ねします。

    宜しくお願いします。

    1. 週末依存症 さん 2013/02/11 月曜日 22:42 評価 #4231428

      ちょうど上のコメントに答えが載ってます。
      コメント入れようとしたら載ってました
      参考までに…

    返信する

    爆発力 ショヤコン さん 2012/12/26 水曜日 03:44 評価 #4208089
    この台爆発力スゴイネ
    1. 夢幻の如く也 さん 2012/12/26 水曜日 20:09 評価 #4208305

      実際マックス機ですからね
    2. ショヤコン さん 2012/12/26 水曜日 23:08 評価 #4208388

      後は演出をもっとつきつめてほしいです。
      次回作で期待してます。

      スペックは支持します。
    3. バイブ依存症 さん 2013/01/14 月曜日 23:53 評価 #4216466

      ラッシュ中の回転数みると怖いくらいハマってるよね…
      ただ爆発力はたしかに納得
      近所じゃ1パチくらいしか置いてないから
      暇つぶし程度だけど遊んでる
      本当に熱いのと言えば雷雲モードと7テンくらいかな
    4. SpeedDemon さん 2013/01/19 土曜日 10:23 評価 #4218387

      >ラッシュ中の回転数みると怖いくらいハマってるよね…

      たしかに!この間右打ち中に 1014回転ハマりましたよ…
    5. シュラ★ さん 2013/02/10 日曜日 03:52 評価 #4230515

      ラッシュ中、1578回はまった私が通ります…(T◇T)/
    6. サム☆ さん 2013/02/27 水曜日 01:46 評価 #4240477

      user image 右打ち加速装置消化で1387回はまって終了!
    7. ドロンジョ1919 さん 2013/03/31 日曜日 13:34 評価 #4258731

      ラッシュ中で良かったかと思いますよw

      通常時だったらシャレにならないですから...。

    返信する

    激連 モジー さん 2012/12/20 木曜日 22:34 評価 #4205447
    激連は何回くらい続けば熱いのでしょうか
    1. キルビー さん 2012/12/22 土曜日 12:51 評価 #4206362

      背景が赤まで行けば熱いです。
      青から始まったり、最初から緑だったりのパターンがありますが気になさらず、赤まで行けば良いのです。
    2. いつでも勝ちたい さん 2013/01/08 火曜日 22:49 評価 #4213474

      5回ほど赤まで行ってますが一度も当たってません。
      ってか、出玉あり一度も当たったことありません。
    3. 勝てるぜサムライ さん 2013/02/01 金曜日 16:52 評価 #4225350

      激蓮赤…昨日は0/3だった。

      等価で28/1kのお宝台だったのに

    返信する

    (無題) AS さん 2012/12/18 火曜日 17:28 評価 #4204291
    ちなみに保留赤でもなんでも空気、
    てんとう虫柄出現でちょっと期待かな。

    全回転以外は絶対に信用も安心もしちゃダメよー

    1. AS さん 2012/12/18 火曜日 17:29 評価 #4204292

      誤爆失礼

    返信する

    演出 マトリョーシカ さん 2012/12/13 木曜日 00:18 評価 #4201321
    週末にこの台をデビューする予定のパチンコ素人です。
    この台を遊ぶ時は、どんな演出を期待しながら打ちますか。
    また好きな演出などがあれば教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    1. カルピスホワイト さん 2012/12/16 日曜日 21:37 評価 #4203234

      基本は保留変化予告待ちです。赤色から少し期待できる感じです。黄色や緑保留はほぼ空気です。連チャンするときの爆発力はハンパないのでそれが来るまで頑張ってください。
    2. マトリョ−シカ さん 2013/02/01 金曜日 16:54 評価 #4225351

      了解です。
      有難うございました。

    返信する

    裏モノなのか? 爆裂*777 さん 2012/12/07 金曜日 19:29 評価 #4198469
    マスターの皆さん聞いてください。

    本日、早めに5図柄で初当たりを引くことが出来ました。
    昇格はせず、ラウンド後の反撃チャンスになり、3回とも赤背景、
    そして3回とも大きなアイコンでラッシュ突入を確信しました。
    そして最後のボタン押し、気持ちいい音を期待してプッシュしましたが、なんと不発・・・。
    「なるほど、4回目にいくのか・・。」
    と見ていましたが、あえなく左打ちの指示・・。

    冊子では「3回全てが大アイコンならラッシュ突入の大チャンス!?」
    とあるので、突入確定と思っていましたが、あくまでチャンス止まりなのでしょうか・・?

    他に同じ経験された方いらっしゃいますか?
    突入と思っていただけに大ショックでした(泣)

    1. こまんたれぶう さん 2012/12/08 土曜日 18:35 評価 #4198907

      糞台ですからしょうがないです
    2. ASS さん 2012/12/10 月曜日 09:50 評価 #4199741

      裏モノって何ですかね。
      心配しなくても通常時を1000回転も回せばどういう台か理解できると思いますよ。
    3. いつでも勝ちたい さん 2013/01/08 火曜日 22:50 評価 #4213475

      通常時1000回を3回ほど回してますが
      どうゆう台か分からないので
      どうゆう台か教えて下さい。
    4. BATT さん 2013/03/22 金曜日 17:41 評価 #4253715

      3000回してもまだわからないのなら
      おめでとう、この台はあなたに向いています。

      スペックは悪くないけど、鈍感じゃなきゃ長く打てませんからね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT