| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4446039】が含まれるスレッド

チェリー重複って? ココココンドル さん 2014/05/02 金曜日 16:31  #4446039
既出でしたらすいません…
いまさらクランキーにはまっているものです(^_^;)
先日通常時に写メのような出目がでました。
リーチ目であることはしっているのですが、この前のゲームではベルや他のリーチ目などはでていなかったと思うのですが、
これはチェリー重複でホーナスに当選したっていうことでしょうか?
解析サイトにはチェリー重複の確率などが載っていなかった為もし分かればその確率も教えて下さい‼
でも本当にクランキーって楽しい台ですね(^^♪
もっと早く知っていれば…
こういう台がもっとたくさん入れて欲しいですね‼

  1. 小鳥0502 さん 2014/05/02 金曜日 22:07 評価 #4446125

    ココココンドルさん、
    本作に角チェリー重複はないので、
    写真の出目の時点で、ボーナス成立後であることが確定します。
    おそらくリーチ目を見逃していた可能性が高いと思うのですが・・・。
  2. にーまるん さん 2014/07/29 火曜日 17:35 評価 #4484469

    隠れCCでは?
    CCで青狙うと角チェの形になるので青狙いだとチェリーからいきなりリチ目止まるときありますよ。
    コンドル狙いだと中チ降臨します。
    自分もかなり打ち込んでますが2回ほどありますね。
  3. 昔のパチプロ さん 2014/10/09 木曜日 02:12 評価 #4526891

    それは成立後確定ですね
    おそらくリーチ目を見逃していたか
    直前にベルBIG同時成立を引いていたのではないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT