| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコレクション」

記事番号【4444662】が含まれるスレッド

久しぶり! rachmani さん 2014/02/02 日曜日 22:22  #4411534
無性に打ちたくなり、少し遠出をして
10スロにて数時間ほどうちました。
やっぱり楽しい。もちろん誰も打ってはいませんが(笑)
ピカピカ、ショートフリーズな台からすれば
つまらない台なんでしょうね。(涙)

羽落とし2確目です。青7でした。
もちろん中はチェスチェの絶品目で
止めましたよ(笑)

  1. 伝説の巨神 さん 2014/02/04 火曜日 03:33 評価 #4412107

     こっちでは結構人気なんですけど、確かに誰も座ってないときもありますね〜
    ある程度打ち込んだことのある人はわかると思いますが、
    この台、くせの悪い時は
     「小役落ちない(コイン持ち悪い)」
     「CCこない」
     「理不尽なほどハマる(ボナ間1500とかがある)」
    でしょう。
     だから打ちなれた人は「何となくやな感じ」って時は打たなくなるんじゃないかな〜
    って思っています。自分もそういうこと多いですから。

     でもBB1回でほぼ確実に335枚出るし、RBでも120枚以上は出ますから
    最近のAT、ARTよりははるかに好きですけど。
  2. rachmani さん 2014/02/04 火曜日 21:43 評価 #4412354

    伝説の巨人さんこんばんは。
    確かにボーナスの確実な、払い出しが良いですよね。
    当たり前のはなしですが、上手く行くと3連打ビッグ連打で
    1000枚直ぐ出ちゃいますよね。
    この機種はその後はまっても、楽しみながら打てちゃうんですよね。
    AT等は事故で少々続くことがあっても、通常に戻ったら続ける気にならないのは僕だけでしょうか?(笑)
  3. 小鳥0502 さん 2014/04/28 月曜日 22:39 評価 #4444662

    user imageでは対抗して貼らせていただきまする。
  4. オリジン唐揚げ さん 2014/06/04 水曜日 09:00 評価 #4459697

    はぁ、オカズにしてごはん3杯は食べれる(^_^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT