| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4252840】が含まれるスレッド

AT中の味方のセリフの色 タロウが好き。 さん 2013/03/21 木曜日 09:53  #4252840
初打ちしました。
前作が大好きでしたが、今作は評判通りイマイチですね...

覚醒の試練で運よく89%で21連はしたのですが、
まぁ〜上乗せしないしない。出玉はしょぼかったです。

ゲームバランス自体は、前作の圧勝という印象です

■質問

AT中の味方のセリフの色ですが、
今回から、黄色?(金色?)が加わってますよね?

Q1.
4連目で89%をストックして以降、
黄色のセリフが出始めたので、
高継続示唆のセリフか、継続確定だろうと
推測してましたが、黄色が出たセットで終了したので、
継続確定ではないようですね。

オレンジよりも、黄色が頻発したので、
逆にオレンジの方が珍しいのかな?と思うほどでした。

皆さんの体感ではいかがでしたでしょうか?

Q2.
(前作にあった)味方の赤文字、もしくはその他を、確認した方いますか?

  1. s1 さん 2013/03/21 木曜日 09:57 評価 #4252842


    黄色はいつでもよく出たので高継続率じゃなくても出る気がしました。 確かにオレンジの方が珍しかったです。

    覚醒を引いた後ですが1度だけ赤文字出ましたよ。
  2. タロウが好き。 さん 2013/03/21 木曜日 11:18 評価 #4252874

    s1 さん

    ありがとうございます。

    黄色はどうやら安売りかもしれませんね。

    やはり赤はあったんですね!
  3. 80ji2 さん 2013/03/21 木曜日 11:27 評価 #4252879

    昨日、通常AT当選から28連しました。 すご〜く確立薄い所から89%に当選していたんだなと感じました。

    私の体感では黄色は随時、頻発します。

    黄色→オレンジ→赤って感じの頻度でした。
    赤は5回前後確認。

    画面に矢が刺さり無双でBGM 赤7変化は3回程
    確認出来ました。

    補足情報で38連しましたが上乗せは二桁がちょろちょろ
    強チェより300Gが一回と行った感じでした。
    桜花狂乱は当選0回です。 左近強すぎますw
  4. 80ji2 さん 2013/03/21 木曜日 11:29 評価 #4252880

    補足情報の38連は間違いです。28連です。すみません><
  5. 銀河AU伝説 さん 2013/03/21 木曜日 12:23 評価 #4252909

    タロウが好き。さん

     お世話になります。
    今回より、黄色セリフが確かに追加されていますけど激寒ですよね(所見時、激熱だろうとばかり・・・)

    ただ、自分が千鬼からAT突入したときは黄色よりオレンジが優遇されていた気がします。

    皆さまがおっしゃっているように
    白>黄色>オレンジ>赤の順で期待出来るのではないでしょうか。
  6. ふも さん 2013/03/21 木曜日 14:24 評価 #4252965

    雑誌情報ですが、オレンジで継続率67%に期待がもてる。赤で次セット+67%以上確定らしいです。
  7. タロウが好き。 さん 2013/03/21 木曜日 16:11 評価 #4253016

    80ji2 さん
    銀河AU伝説 さん
    ふも さん

    ありがとうございます。

    まとめると、
    白<黄色<オレンジ<赤
    の順でよさそうですね。

    赤の条件は、前作を継承してるっぽいですね。
  8. タロウが好き。 さん 2013/03/21 木曜日 16:12 評価 #4253019

    銀河AU伝説 さん

    ご無沙汰してます。

    最近は、北斗かバジ2の板のみに出没してます。
    また銀河シリーズ打ちたいですね。
  9. 万枚は夢の夢・・ さん 2013/03/21 木曜日 18:48 評価 #4253085

    昨日、夕方から打ち始め38連閉店終了しましたが、
    途中から紫台詞を何度か確認しました。
  10. 万枚は夢の夢・・ さん 2013/03/21 木曜日 18:56 評価 #4253090

    ごめんなさい。味方の台詞の質問ですね。
    敵の台詞で紫だったと思います・・・。
    ちなみに連荘はしたけど上乗せはしょぼかったです。
    桜花狂乱は5回外しました。閉店前に少し連荘しだしたのですが・・・その先どうなったかは不明です。
  11. タロウが好き。 さん 2013/03/21 木曜日 20:30 評価 #4253127

    万枚は夢の夢・・ さん

    ありがとうございます。

    紫は敵のみで、前作同様、状態示唆でしょうね。
    桜花狂乱は、皆さんの引き具合を見ると、
    冊子に書いてあるような1/2で当選は煽りくさいですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT