| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4271176】が含まれるスレッド

プレミア演出? カナミ さん 2013/04/25 木曜日 03:09  #4270954
通常時、茜ステージで襖が閉まったかは覚えてないですが、
銃を持った金髪の女の人が走ってました。あと、下の所では
ロデオキャラ集合みたいになってました。その後、家紋有り
襖が閉まってATでした。これは確定演出でしょうか?あと、
金髪の女の人は誰なのか知りたいです。

  1. 万年低確 さん 2013/04/25 木曜日 03:50 評価 #4270961

    >金髪の女の人?
    ミシェルの事を言ってるのかな?
    これは鬼武者3に出てくるキャラで、4号機鬼武者では普通に出たキャラが今はプレミア扱いになっていると思われます。
  2. マジかよ。 さん 2013/04/25 木曜日 07:49 評価 #4270997

    横レス、すみません。

    銃を持った女性が出てきたシーンって、
    世界観でいうとバイオハザード風でしたでしょうか???

    また、ミシェル?って、前作でもプレミアで登場しましたか?

  3. カナミ さん 2013/04/25 木曜日 10:47 評価 #4271036

    お早いお答え、ありがとうございます!
    別の機種のキャラなんですね。秘宝伝に番長が出るような。
    そのミシェルが走ってるシーンは現代的でした。最後は上着
    を投げた瞬間、ATに入ったので続きは見てないです。
  4. 雀聖改 さん 2013/04/25 木曜日 11:02 評価 #4271039

    カナミさん、はじめまして。
    ミシェルは4号機鬼武者3に登場する女性キャラです。
    前作でもプレミア演出で登場してましたが、かなり出にくかったかと記憶しています。

    マシンガンを持って上着を投げ捨て、ブラの色が役に対応していました。前作、今作でいうとお初の
    ジャンプ演出になります。

    カナミさんの場合、上着を脱ぎ捨て、豹柄ブラ、ベットでAT突入の流れだったかと思います。

    参考になれば幸いです。

  5. サダ坊 さん 2013/04/25 木曜日 21:10 評価 #4271176

    user imageこれですね。
    前作でロデオキャラの一部には継続率示唆(67%以上)ってのがありましたが、
    ミシェルは単にプレミアってだけで、特に継続率示唆等の特典はなかったように思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT