| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4259834】が含まれるスレッド

覚醒試練から鬼チェリー 強烈ショックorz さん 2013/04/02 火曜日 11:21  #4259682
昨日強烈な体験をし、寝込んでしまって、今起き、腹いせついでに書かせて頂きたいです。

昨日昼過ぎ3時まで投資6万8千円。泣きそうになりながら8万で天井到達目指して回していると、強ロックからスイカが揃い覚醒の試練突入。

ここで引けば行ける!!と思いながら力こめて叩くとまた強ロック!!!

何?と思いながら恐る恐る狙うと鬼チェリー1確の中段チェリーが止まって、3万分の1!!!!
しかも覚醒の試練中だから89%ストック!?

で覚醒ARTに突入しました。

結果1話で終了・・・追い金・・・128Gスルー・・

スロットを辞めようと思いました。
聞きたいのは鬼チェリーでAT1発+89%ストックでないの??
鬼チェリーは超無駄ヒキですか??

  1. 鉄拳好き さん 2013/04/02 火曜日 11:45 評価 #4259686

    鬼の試練や覚醒の試練中に確定系の役を引いても、
    単にAT確定、というだけみたいですね。
    他に恩恵はないようです。

    ただ、覚醒の試練中だったのであれば、
    解析が出てないのではっきりは分かりませんが、
    89%継続だったんじゃないですかね。
  2. ボンパワ! さん 2013/04/02 火曜日 12:17 評価 #4259695

    今の機種で天井単発なんて十二分にありえるってわかるはず。
    それで寝込んだり、やめようと思うならすぐやめたほうがいい。(嫌味ではなく)

    >>ここで引けば行ける!!
    そもそもそのような思考は持たないほうがいい。常に最悪を意識して打つもの。
    まぁ遊び方は人それぞれですが・・・
  3. ボンパワ! さん 2013/04/02 火曜日 12:19 評価 #4259698

    間違い。天井ではないですね。
  4. 五所川原 さん 2013/04/02 火曜日 16:19 評価 #4259748

    これが継続率タイプの怖いとこですよね・・・

    自分も1回だけ覚醒引きましたが単発でした。

    隣の鬼の試練から普通に入ったATが7連してるの見て切なくなりましたw

    89%なんてこんなもんですよね。11%引いちゃうと終わるんだし・・・(でも単発はさすがに悔しい)

    8万入ってからのその展開はさすがに凹みますが、この台を腰据えて打つ以上は大負け覚悟しないと打てないですね。
  5. シャア専用3DS さん 2013/04/02 火曜日 18:47 評価 #4259789

    レインボー北斗揃いでも普通に1回で終わるから、
    期待はしない。
  6. さくさくぼーーい さん 2013/04/02 火曜日 21:09 評価 #4259834

    事故が起こらないと勝てませんし、覚醒引いても更に引きを見せないといけない。ハイリスクローリターンの典型機種です。

    大切なお金と時間を大事にしてください。

    自分も今日9万負けましたorz7回あたり引いたけどくそみたいな出玉でした。

    ↓パチやめたい人は ぜひ一度御視聴下さい。

  7. SAMMY×AT×1000 さん 2013/04/03 水曜日 13:34 評価 #4260137

    ご愁傷様です。
    まあ確率は超抜・火時計などの自力解除で
    一発で引ける確率なので、たまにはあります。
    次に期待しましょう。
  8. cathand さん 2013/04/04 木曜日 11:19 評価 #4260553

    ん〜この仕様ですからありますね。
    悔しいのはわかりますが。
    同じような展開でしたよ。

    朝一、300台でヒット→上乗せなし単発。
    単発、上乗せなし(たまに+10)、天国なし
    で延々と打たされ、気づけば3時時点で-70K
    そこで強ロックスイカから覚醒の試練→10Gスルー
    覚醒入っただけでもよしとしてくださいよ。

    まぁ-100Kから絶対衝撃で3000枚出して
    多少戻ってはきましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT