| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4257775】が含まれるスレッド

1280天井とは? 押し武者 さん 2013/03/29 金曜日 00:12  #4257536
AT終了直後ベルこぼしでカウンタがリセットされ、途中一度押し順ペナくらって、その後ハマリ続け気が付いたら1265Gで百鬼モード1281Gでお初で成就、しかーし、2連で終了しました(涙)
これは本天井の1280だったが引き弱で2連だったのか?
押し順ペナがミス1回に付きAT未抽選複数G以上で1280天井に到達しなかったのか?
真相は解析待ちですかね・・・・・

  1. aerwew さん 2013/03/29 金曜日 01:17 評価 #4257589

    最近の機種の傾向で普通に考えれば到達してないでしょうね
    10ゲームくらいはだいたい延びる感じですからね
  2. 祇園三昧 さん 2013/03/29 金曜日 06:16 評価 #4257673

    A天井スルーした時点で最大天井確定じゃないの?
    そんなきっちり1280Gで発動するものなのか?
    しかし自分も1200G台発動のAT2回とも単発でした。
    しかも天国否定。ふざけるなよと・・・
  3. おちんこま さん 2013/03/29 金曜日 08:14 評価 #4257702

    は〜(悲)
    昨日は1279Gで告知。
    1280Gdeラッシュ突入で、天井かと期待したら単発、128抜け。
    どうのG数解除やったようです。
    鬼畜です、この台。

    初めて引いた桜花は獲得最初の一つのみ。ハ〜(悲)。
  4. みや777 さん 2013/03/29 金曜日 08:40 評価 #4257713

    1275でAT天井に到達しておらず 不発
    1280越えた台で2発 天井の恩恵無いのではないでしょうか
  5. 押し武者 さん 2013/03/29 金曜日 09:21 評価 #4257727

    aerwew さん、祇園三昧 さん 、おちんこま さん 、みや777 さん
    情報ありがとうございます。
    思い返せば、AT2連後に128G以内の天国当たりもなかったので、1280天井には達してない可能性が高いですね!
    押し順ペナには気をつけます。
  6. 梨ゼリー さん 2013/03/29 金曜日 09:34 評価 #4257734

    おそらく1280天井はガセなんじゃないでしょうか。周りを見ててもそんな感じがします。
  7. とらぶりゅー さん 2013/03/29 金曜日 09:58 評価 #4257739

    色々な書き込みを見ていると最大天井の恩恵は無いように思えますが・・・

    元々初当たり時の期待枚数が高い上に、ボーナスも無いから天井到達率も高いので恩恵があるとは考えにくいんですよね

    仮に有るとしても恐ろしく選択率が低いとかなのかなあと
    天井の恩恵を期待して打つのは今のところ危険だとは思います
    まあ当たりが必ず出るって事で恩恵は受けてることにはなりますが

    正しい情報が出るまでは何とも言えませんが、天井に関しては余り期待しないほうがいいかもです
  8. たぬP さん 2013/03/29 金曜日 11:56 評価 #4257772

    1280G天井で89%ループの次回天国…
    都市伝説か?
  9. バラっち さん 2013/03/29 金曜日 12:13 評価 #4257775

    user imageコイン単価5円の本領発揮…

    天井何回か行きましたが恩恵はないです。
    1100付近で解除しやすいです。
  10. staf38 さん 2013/03/29 金曜日 12:29 評価 #4257780

    天井の「1280G天井で89%ループの次回天国」を信じてるってまだいるんですね・・・

    この情報はどこから出てきたのかな?

    普通に考えて約4万円で到達する1280Gの天井に、
    89%ループ+次回天国は無いと思うんですけどね〜
  11. だこいん さん 2013/03/29 金曜日 12:31 評価 #4257784

    ペナの詳細は分かりませんが一番よくあるのが5Gのゲーム数減算なし、抽選なしとかなんで、そうなると天井に入ってないですね

    >>祇園三昧 さん
    きっちり1280Gが選ばれ、そこに行かないと発動しないタイプの天井(のはず)です。同じような台で豪園高校がありますが実際に遭遇することは無理といっても過言ではありません
  12. staf38 さん 2013/03/29 金曜日 12:34 評価 #4257787

    そもそもテーブルで管理されてる台で、
    一番深いG数が選ばれた時に期待値の高い特典が付いてる台ってありましたって?

    番長、キュロゴス、モンキー、兎、星矢とかは何も無いですね。
  13. 鉄拳好き さん 2013/03/29 金曜日 12:39 評価 #4257790

    staf38 さん

    >そもそもテーブルで管理されてる台で、
     一番深いG数が選ばれた時に期待値の高い特典が付いてる台ってありましたって?

    星矢は1000G以上ハマリでモード移行優遇、
    豪炎は最大天井付近が選択されたら、1/2で初当りが団旗道、
    攻殻は、最大天井付近が選択されたら、3セット+次回天国。

    特典がある機種は色々ありますよ。
  14. だこいん さん 2013/03/29 金曜日 12:42 評価 #4257791

    >>staf38 さん
    この台の天井の存在は置いといて金額は関係ないですよ。要は到達率の問題ですから
    ハイサイ蝶特急2 は128Gが天井で期待値2k枚以上ですが甘いわけないですから
  15. ザックザク さん 2013/03/29 金曜日 13:58 評価 #4257812

    まぁ今回の押し武者さんの、天井ぽい回転数の当たりの件は

    ペナ減算がありそうなので、天井に到達していない可能性のほうが高そうですね。

    自身は、天井は当たりのみの恩恵と思い打っておりますが、

    1280以下で当たる事が多いので、きっちり何回転で当たったのかの

    把握が難しいですよね、1278、1279なのか1280なのか。。。

    しょっちゅう1000g超えるので終日打つのは怖くてできないんですが、

    けっこう、リプレイで回転数は稼げるので、ゴッドよりは

    天井追いやすいかなと思ってます。
  16. チャックモール さん 2013/03/29 金曜日 17:49 評価 #4257888


    天井情報89%継続がデマだったら…
    可能性は大ですね。

    売上最悪のパチ屋の為に
    誰かがガセを流してる?!?!?笑
  17. kukoko さん 2013/03/30 土曜日 00:50 評価 #4258167

    この台どうせ短命だしATクソ重いのわかってて
    あえて変な情報が最初のころから飛び交ってましたね
    かなり悪質かと思います。
    どうもきな臭いので自分は近づきませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT