| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ戦国嵐 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ戦国嵐

SANYO
(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD./(C)コーエーテクモウェーブ 

<< パチスロ戦国嵐 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近自分もはまってます 控えめアラサー さん 2013/11/22 金曜日 05:28 評価 #4384500
最近はまってます。3日前にはなんだかわからないですが、いきなり本能寺決戦に入るし、昨日なんて覚醒しまくりでした。しかしAR中はあまりアイテムが取れませんでした。アイテム獲得にも設定が関係してくるのでしょうか?128G内解除も多く相性がいいのかもしれません。通常時はあまり楽しいとは思いませんが、武将決戦は力が入りますね。

    返信する

    今更ハマってます こっし さん 2013/09/03 火曜日 00:40 評価 #4350748
    昨日初めて打ってみてどっぷりハマってしまいました(笑)
    解析情報やらをWEB上で色々見ているのですが、なかなか情報が少ないのはやはり人気が無いからなんでしょうか…

    ここの方なら分かるかと思い、いくつかご質問させていただきたいと思います。

    &#9312;軍義→バトル突入(残り1Gで敗北)→通常Gに戻ったかと思いきや即バトル→当選(ゲーム数は確か498Gだったかと思います)
    これは規定RT解除なんでしょうか??軍義、バトル中ともにチャンス小役は一切なかったと思います。

    &#9313;通常画面時、プッシュボタンでボーナス当選情報が見れますが、その際左下にキャラがいる台と、キャラがいない台がありました。これは何かを示唆しているのでしょうか??

    以上、どなたか分かる方いましたら教えていただけると有りがたいです。宜しくお願い致します。

    1. airer さん 2013/09/06 金曜日 22:37 評価 #4352812

      武将決闘敗北で決闘再突入抽選がされます。
      敵の残りHPが参照されて、残り1が一番再突入率がいいです。その場合、敗北から1Gくらいで再突入します。

      当選情報の下のキャラ数は前のAT終了からの武将決闘敗北回数です。

    返信する

    何故だろうか…。 一騎当千 さん 2013/08/03 土曜日 03:16 評価 #4332214
    通常時のバトルも(通常リプレイ)
    BIG後のバトルも
    ATの継続バトルも
    リプレイばっかり…。

    3人共、とっかえひっかえで選んでいるけど
    ほとんど攻撃する前にやられてしまう…。
    もっと真面目に戦って欲しいと思う今日この頃…。


      返信する

      BIG中の演出 夜食 さん 2013/07/18 木曜日 17:45 評価 #4323447
      ビック中にやったね!って出たんですけど、なんでしょうか_?その後の1ゲーム連バトル負けましたけど、70G乗りました。
      1. ナイトロウ5024 さん 2013/07/19 金曜日 21:23 評価 #4324112

        それはゲーム数の上乗せ確定演出だったと思います♪

      返信する

      フリーズ 111111 さん 2013/07/14 日曜日 18:27 評価 #4320908
      フリーズ引きました。
      この台、ショートフリーズとかあり打ってるリズム狂されるんですが、それ以上にフリーズのときはあせりました。
      レバーオン→あれ動かない?→いつもの用にボタンが火かかってるのかな?→ボタン押してみる→動かない→けたたましい音→信長演出

      フリーズしても1000枚しか出ませんでした
      武将は6人しか倒せません
      低設定だとこんなもんですか?


        返信する

        ユーザーアイコン 継続バトル中 お座りジョー さん 2013/07/02 火曜日 17:25 評価 #4314090
         初めて継続バトル中に復活を見たんですが、自分の体力が残り3でせめぎあいで安心してたら、相手アップで(出目は覚えてません)、体力全滅・・・えーーー!と、これは・・・たぶんと、ボタン押すと復活でした。

         これはもちろん体力が減った時点で確定ですよね?

         あと、覇王ラッシュ中に緑の示唆でリプレイがあったんですが、これは上乗せ確定ですか?


          返信する

          画面示唆 5万負け さん 2013/06/30 日曜日 02:24 評価 #4312779
          AT開始時の設定示唆(信長5or6・家康6濃厚)って、どこかに解析値出てるんですかね?
          新装直後からメーカーの公表で「xx濃厚」って言ってるけど…
          三洋は他のスロメーカーとは一線を画しているので、どこまで信憑性があるのか疑問です。

          <一線を画していると感じるところ>
          中段チェリー・強ベルの確率と成果があまりにも見合わなさすぎ。
          解析値を見れば見るほど勝てるイメージが湧かなくなる。
          自力の勝負は面白いんだけど、普通にリプで4P食らうのはちょっと… こちらが4P喰らわすハードルはかなり高いのに。


            返信する

            なんなんだ? 塚口 さん 2013/06/06 木曜日 22:07 評価 #4293164
            軍事モード中うっかり中押し
            突然リールが逆回転
            黒が右下がりでテンパイ
            コマ送りでリーチ1コマハズレで持ち上がって
            黒3そろい
            画面は軍事モードのまま
            次のゲームで金ヶ崎の戦いに移行
            あっさりハズレ
            参ったね

            1. 鉄拳好き さん 2013/06/07 金曜日 10:17 評価 #4293517

              AT中なら、赤揃いから黒揃いに格上げになる演出が発生したんじゃないですか。

              リールの演出は、おそらく通常時でもAT中でも同じはずですから、
              たまたま中押しした時に、格上げの赤揃いフラグが立っていた、
              ということだと思います。

              当然通常時なので無効ですけど。

            返信する

            ユーザーアイコン 続けて質問です お座りジョー さん 2013/06/04 火曜日 09:01 評価 #4291661
             1.以下の演出で通常時最低でも解除バトル、覇王チャンス中は上乗せしなかった事がありますか?

             ・激アツ(セリフでもなんでも)
             ・利休
             ・飛びステップアップ

            2.ヤメ時
             ・通常時に強レア役引いて、演出失敗、しばらく騒がしくなって再び演出失敗通常画面、これで最初の強レア役で当選はありませんよね?

             ・ハズれ軍議中に引いたレア役が当選してた場合、軍議終了して通常に戻ってから確定する場合がありますか?

            1. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2013/06/04 火曜日 09:03 評価 #4291664

               ごめんなさい、下の秀吉がんばれさんの

              ・SU3 → SU4で光秀大砲演出 → ハズレ

              は飛ばしステップアップのことですか?
            2. なんだかねぇ さん 2013/06/04 火曜日 09:57 評価 #4291690

              飛びステップアップは、

              SU2→SU4とかいうやつです。

              赤扇子で1回あります。


              当たりましたが、バトル中、AT中上乗せあったかは
              覚えてなし。
            3. なんだかねぇ さん 2013/06/04 火曜日 09:59 評価 #4291693

              ↑なんか、通りすがって読み違えてるようで
              すみません。

              スルーしてください。
            4. 秀吉がんばれ さん 2013/06/06 木曜日 03:44 評価 #4292799

              すべてハズレあります。


              激熱はハズレ一回 AT中何事もなく乗せなしでした。

              あとAT中の利休は意外に乗らない時あります。ボナ中とか特に・・・・

              SU3→SU4光秀は飛ばしではないです。 飛ばしはどの雑誌でも激熱、又は上乗せ濃厚と書いてあるので外れる可能性はあると思います。(自身は経験なしですが・・・)
            5. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2013/06/07 金曜日 09:24 評価 #4293496

               なんだかねぇ さん、秀吉がんばれ さん、ありがとうございますた。

               ハズれるんですね〜、って、昨夜、利休をハズしました。通常時に利休カットイン、お市のれん?で白服じゃーんで強チャンス目。その後2度の演出失敗でした。

            返信する

            ユーザーアイコン 軍議 お座りジョー さん 2013/06/03 月曜日 16:26 評価 #4291180
             軍議中、いい感じで(内容忘れ)で、鉄砲櫓、2回赤鉄砲で、まさかの4人残りで、終了・・・と思ったら、再び軍議へ、信長金文字で確定でした。

             これは、復活パターンですか?

             覇王ラッシュ中の3大がっかり
             ・筆ステップ3(光秀)でスイカ(弱チャンス目の時は上乗せがあった)

             ・単独兵士でリプレイ

             ・丘を見上げてリプレイ(頻繁にありますが・・・)

             この機種、全般的に、弱い予告からの強レア役ってほとんどダメじゃないですか??

            1. 秀吉がんばれ さん 2013/06/04 火曜日 01:23 評価 #4291543

              終了即軍議ですか?? 即なら復活と言うかおそらく確定だと思います。

              あと3大がっかりで光秀筆 → 弱スイカ → 300乗せしたので期待0ではないですよ(かなり薄いですが)

              僕の中では3大がっかりは

              ・SU3 → SU4で光秀大砲演出 → ハズレ

              ・中断チェ → 50乗せ → 覚醒無し

              ・上乗せ後、茶々 チャンスなのだ → 好機スタートの光秀連打演出、覚醒手前の?停止


              が肩めっちゃ落ちます(苦笑い) 
            2. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2013/06/04 火曜日 08:53 評価 #4291658

              >・上乗せ後、茶々 チャンスなのだ → 好機スタートの光秀連打演出、覚醒手前の?停止

               これはむごい・・・^^;

               軍議中、4人残りで次Gに通常画面かとおもったら、何事もなかったように軍議中の画面でした。
            3. もちねこ さん 2013/06/25 火曜日 13:13 評価 #4310154

              中断ちぇの上乗せのみはかなりガッカリ
              秀吉がんばれさん
              私も乗せ後のその展開(明智?止まりの)何度か外れました(泣)
              かなりガッカリですよね

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT