| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」

記事番号【4305875】が含まれるスレッド

いまだに なんだかねぇ さん 2013/06/21 金曜日 00:25  #4305259
道が引けない未熟者です。

何回も打ってますが、いまだに初体験というのがあります。

1)ファーストクラスで、猪木タオルをペリカンがくわえて飛んでいる。
  なんじゃこりゃ? とくにアツいわけでもなかった。

2)実写で「次回 闘魂チャンス」。
  次回ボーナス確定、は見たことありますが、これは初めて。
  800~864のゾーンまではまってたので、
  まあ助かったというか何というか。

3)AT中猪木の常識、非常識、からの闘魂RUSH。
  んなのあったっけ??頭よくないもんで。

4)AT中、残1Gでいきなり「いくぞー闘魂注入だ・・」的な声が出てきて、画面に「闘魂注入 123のナビ」。押したら闘魂R.
  「闘魂注入」の演出を初めて見ました。 
 
5)BBで、赤7を揃えろで炎がレインボー。AT確定なんですね。
  炎赤で全部はずしております。炎青のほうが当たっています。

6)発展でボタンでおそらくプレミアの「実写 ありがとー」。

7)通常中、アイランドで夕日、かもめ?が飛んできて、「V」の字。
  かつ、女の子の水着が虎柄。
  プレミアなんでしょうね。

朝一からなかなか打つのに抵抗ありますが、現役機種断トツで
面白い。
まだ道が来ないので、これからも打ちます。

  1. 猪木推し さん 2013/06/22 土曜日 02:44 評価 #4305875

    user image私もこの台が好きでちょくちょく打ってますが、
    未だに道が引けません。

    先日、初めて「マスクマンと竜宮城」が見れました。
    G数から見て、Bモードぽいところで2回引けましたので、
    Bモード滞在示唆かな?

    それと写真ですが、闘魂BIG中に順押しで7を狙え演出が来ました。
    初めてだったので、これはもろたやろと思ったら、
    何とテンパイすらせず!!
    次ゲームでモニター演出から闘魂チャンス確定したので、ただの前兆演出なだけで揃わないのかな〜と。
    私のテンションが上がりすぎて、目押しをミスった
    可能性も十分ありますが(笑)

    朝一は狙う価値ないのが辛いところですね。
    麻雀ぽくしてくれたら良かったのに・・・

    私も道を引くまでは打ち続ける所存にございます。
    と言いたいところですが、スナイパイ、忍魂2、AKBに興味津々です(汗)
  2. ぴろと さん 2013/06/22 土曜日 23:55 評価 #4306290

    1、5、6は割とよく見れる気がします。

    3:連続演出成功でボナorRUSHですから、今回は復活パターンでの当たりですね。

    4:5択リプでの注入ですね。
    確か、低確1%、高確で12.5%、超高確で50%で注入です。

    7は未見です。プレミアでしょうね!
    トラ柄自体ほっとんど見たことありません。
    前作とはいい意味で大違い。


    猪木推し さん

    順押しを7狙えとは!!写真ありがとうございます。一度は見てみたい。
    きっと揃わないだろうけどTC確定演出でしょうね!


    自分もだ〜れもいないシマで一人黙々と投資しております。
  3. 桐谷と壇蜜 さん 2013/06/23 日曜日 01:25 評価 #4306384

    user imageなんだかねえから改名でございます。

    私も、「青空のアイランド」から急に「夕日のアイランド」に変わり、
    虎柄の水着の写真まで取れなかったんですが、
    かもめがV字になる写真をば。

    ◎猪木推し さん
    水色の1,2,3ナビで、赤777を揃えろ、と「完全に矛盾」している点で確定演出なんでしょうね。
    珍しい写真ありがとうございます。

    ちなみに、スナイパイ72は簡単に申せば
    (1)一撃1000〜1999枚の台。良くて2000〜2999枚の台。

    (2)フリーズで98%に入って、+400G乗せれば、
       大概4000枚はいけます。

    (3)初当たりは軽いですが、AT中のバトルに入らないと
       ペンペンまで辿り着かない。

    (4)AT初回のG数が30Gの場合、バトルに入るには
       茶目1発バトル開始、しか現実味がない。ここが案外厳しい。
       ので、初回50Gスタートならまだバトルで勝てる。

    (5)フリーズの恩恵が虹色98%継続のペンペンですが、+4Gしか
       出なかった人もいますので注意。
       私もフリーズでなく、3連で虹色98%出ましたが、+180.
       自力で天国にも地獄にもなるマシンです。
       フリーズの恩恵は、猪木のほうがはるかに上です。

    (6)案外一撃1000枚出てくれたりすることあるので、
       他機種の負けの穴埋め的に考えれば使える台
       と見てます。
       メインにするなら、本日の勝ちは30000円1500枚
       基準、というのが基本スタンスになると見ます。

    てなとこです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT