| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」

記事番号【4297902】が含まれるスレッド

ちょっと理想的な流れ(大勝ではなく) ふがふが藤波 さん 2013/06/12 水曜日 00:16  #4296394
こんばんわー^^今日の報告です。
マイホー、ジャグ打ち様多くて、北斗新台以外、
夕方7時でも、0回転台多数(猪木・蛙・猫)。
で、猪木にGO---!!
ほぼ50G内でBB→RB(2問正解)ときまして
RB後30G程で火山、ここで強チェ^^。
火山からのサバンナ負け>再び火山(本前兆)^^
で、来たのが青7!!・・・・闘魂^^
コレは上乗せ20の1セットで終了ーー
闘魂後、32G越えたとこで再度、強チェ。

『赤扉』!!>非常識ゾーン>闘魂^^

非常識で確定は、次回天国なので、いい感じ
だと思うのですが。
・・・・・・・RBだったけどTT
この闘魂も上乗せ30、20の1セットでしたが、
少し、満足な猪木でした。

  1. 室見 さん 2013/06/12 水曜日 17:21 評価 #4296736

    自分も報告させて下さい!

    先日隣の台での出来事ですが、闘魂チャンス中に初めて直乗せ300を拝見しました。

    しかも5回も(笑)

    内訳はスイカ、スイカ、チャンス目、闘魂チェリー、チャンス目だったと思います。

    闘魂ラッシュもガンガン絡んで、しまいにはボーナス間1000ゲーム越えまで。

    超理想的な流れでしたよ(笑)
  2. なんだかねぇ さん 2013/06/12 水曜日 23:24 評価 #4296955

    うへ=
    私も、300上乗せは、闘魂チェリーで1回あります。

    しかし、300はその1回だけです。

    スイカ、チャンス目でも300があるというのが収穫です。

    というのは、AT中斜めスイカはほぼ空気、

    強チャンス目の上段スイカ平行ハズレで
    「なんもあたらん」「なんじゃこりゃ〜」
    というのがよくあります。

    強チャンス目がなにも当たらない、というのが
    最高に心臓に悪いです。
  3. 鉄拳好き さん 2013/06/13 木曜日 11:20 評価 #4297196

    私は、弱チェで直乗せ+300、
    という経験が1回だけあります。

    マスクマンが出てくるショボイ演出だったのでビックリしました。

    まあ、その後全然伸びませんでしたけど・・・
  4. 残酷剣 さん 2013/06/14 金曜日 13:20 評価 #4297902

    user image私は一度だけ、300上乗せありました。
    白ナビ3連目の猪木像でした。
    乗せられると嬉しいですよね。
  5. ぴろと さん 2013/06/17 月曜日 00:56 評価 #4301073

    理想的な展開、いいですねぇ
    非常識ゾーンはボーナスだったときのみ次回天国濃厚ですよね?
    闘魂チャンスの場合は天国も何もないと思うんですが、天国中にしか出現しないということでしょうかね。


    自分は、最近まったくダメダメです。
    あまりにもダメだから2スロで打ったら、謎の強ヒキが炸裂しました。
    闘魂RUSH7連480G乗せ+ボナ2とか。(長州⇒藤波⇒ブロディ⇒藤波⇒ベイダー⇒藤波⇒ブロディ負け)
    その直後に道とか。
    道のあとそのままハマり、940GくらいでTC終了し1024G天井初体験とか(通常C)
    なぜ2スロで・・・。


    あ、なんだかねぇ さん
    チャンス目に強弱はありませんよ。
    どんな出目のチャンス目でも役割はすべて同じです。
  6. なんだかねぇ さん 2013/06/17 月曜日 11:49 評価 #4302934

    >どんな出目のチャンス目でも役割はすべて同じです

    あ、そうだったんですか。
    ありがとうございます。
    強弱なしですね。

    てっきり、スイカ上段はずれが強いと思ってました。
    頭を修正します。
  7. コノヤロー さん 2013/06/18 火曜日 19:59 評価 #4303873

    斜めスイカで300乗せ1回だけあります。
    「猪木が笑えば ・・・」で
    どうせスイカも笑うのかと思ったら。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT