| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双2」

記事番号【4300772】が含まれるスレッド

残念 ショボレン さん 2013/06/16 日曜日 16:01  #4300772
何気なくART消化してたら逆押しナビがでましたんで、目押ししたら揃いました!
 これはもし外したとしても、内部的に3連が確定していれば3連の恩恵はもらえますか?300G乗ったべって思ってたのに、結果200G乗せだったのでやっぱり自分の引きはこの程度だもんなと納得してしまったなー

  1. 初代戦国打ち さん 2013/06/16 日曜日 18:19 評価 #4300818

    解析によると3つ揃いの場合100が25% 200が50% 300が25%です
    上出来だと思います、私が揃ったときは100でした、あそこまで煽って100ってなんだよ!!と思いました。

    それ以降、「一度は見てみたいな究極上乗せ魔王降臨!」→100だろwww 誰も見たかねえと思ってしまう。
  2. 一騎当千 さん 2013/06/20 木曜日 04:53 評価 #4304838

    user image自身も…
    (1)「魔王降臨」×2回→100Gと200G
    (2)「魔王降臨せず2個」×2回 →200Gと300G
    (3)「魔王降臨せず1個」×3回 →30Gと50G×2

    ハッキリ言って「魔王降臨」より…せず2回の方が熱く感じました。 まさか…の方が熱い!。
    当然…と思って100Gとかショボすぎる。

  3. 初代戦国打ち さん 2013/06/21 金曜日 01:14 評価 #4305299

    私は1個30 2個 50 3個100と底を這ってます。

    次こそは3個から300を経験したいです。
    と言いつつも200でもOK、100だけは勘弁してほしい。次があるかはさておいて・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT