| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双2」

記事番号【4283359】が含まれるスレッド

無双ボーナス 結果 初代戦国打ち さん 2013/05/20 月曜日 00:29  #4282993
3枚役で点灯1個目 チャンリプ(弱)で2個目 3枚役で3個目 ベルで4個目 3枚役で義がでるも点灯せず(砕けず)、3枚役で義がでるも点灯せず(砕けず)、ベルで点灯でMAX その後で3枚役1回点灯で +640Gでした。 (ベルで義が出ないのもあったと思います)

継続の方は3連で終了しました、89%は確定なんですよね?なんか単発とかの報告多いような気がしますが

  1. 石田石 さん 2013/05/20 月曜日 18:14 評価 #4283359

    user image結構乗せましたねうらやましい。
    自分が引いたときも単発でした。無双ボーナスは上乗せ特化のみで継続率優遇はないはずです。
  2. 初代戦国打ち さん 2013/05/20 月曜日 22:27 評価 #4283490

    上乗せのみでしたか〜 
    それならほぼ最高の結果ですね^^

    でも、それならストック15個確定でゲージ1個につき1ストックとかのボーナスにしてほしかった。

    長期継続の方が、なんとなく面白いんですよね。というかエンディングへの道が厳しすぎる。まだ解析出てない情報あるのかな?
  3. やってられんぜ さん 2013/05/21 火曜日 19:44 評価 #4284044

    自分がやめた台に座った方が、お座り一発フリーズ><
    泣きそうになりながらチラ見してたら、自分のラッシュよりも早く終わってました。
    EVA ARTのフリーズも悲惨でしたが、この台のフリーズは過去最悪ですね。
    300枚くらい出たのかなぁ、アレ。
  4. 初代戦国打ち さん 2013/05/22 水曜日 00:06 評価 #4284273

    20Gにすべてかかってますね〜

    こっちは5000枚超えました。
    640+36+36+36だと平均でもチャンリプ4回、強チェ4回、弱チェ10回 スイカ5回・・・チャンリプの3分の1で愛に入るから愛1回。 それの合計上乗せが300は行くから又チャンリプ2回とかで愛にはいる、合計1000越えなら確率的に焔か強リプのどちらか引くので又上乗せ。その上乗せ分で又引いて・・・

    無双ボーナス1G辺り野口3枚くらいの重みかも
  5. きびしい〜 さん 2013/05/23 木曜日 01:30 評価 #4284933

    おめでとうございます。
    640Gってショールームのデモ基盤とかよりも乗せてますなw

    30Gもあれば640Gもあると、私は290Gだったのでまあ平均ってとこでしょうか。

    万枚だしてえな〜、マイスロで慶次やら、半蔵やらのラッシュBGM聞きながら、余裕でAT消化したい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT