| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双2」

記事番号【4282177】が含まれるスレッド

無双ボーナス なしし さん 2013/05/15 水曜日 22:01  #4280767
新装初日から、懲りずに結構打ってますが
今日遂にフリーズを引けました。
…結果、400枚で終わりました。
無双ボーナス終了後、140ゲームスタートで
乗せ無し、レア役弱チェ一回、単発ではい終わり。
65536分の1がこれですかw
この台で一回も勝ったことがないので、自分は
この台では一生勝てないんでしょうね。
もう、辞めます!

質問じゃなくて、引退宣言になってしまって
すいませんでした。

  1. 折紙 さん 2013/05/16 木曜日 00:22 評価 #4280873

    なししさん、こんばんわ

    フリーズで500枚切っている人はじめてです。
    さすがに悔しい思いをしたでしょう。
  2. なしし さん 2013/05/16 木曜日 01:57 評価 #4280941

    折紙さん
    コメントありがとうございます。

    めちゃくちゃ悔しかったですね〜。
    自分も色々フリーズ引いてますが400枚は初めてですねw

    140Gスタートの時点で嫌な予感しかしなかったです。
    毎度の如く、その嫌な予感は見事に的中しましたねw
    他人の台でフリーズは三回目撃しましたが、
    全て少なくとも3K枚以上は出てましたけどね〜。
    自分はその三回ともボロ負けしてる時にw
    相性がとにかく最悪ですね。
    勝てるビジョンがもう皆無です。

  3. +300ハンター さん 2013/05/16 木曜日 12:46 評価 #4281135

    65536分の1がこれですか?ヤマサの他の機種でもガイドブック約2500枚とか書いてあるけど、そのとおりに出た記憶がない。今週の土曜日にアクエリオンか無双を考えていましたが、アクエリオンにします。
  4. シウバ さん 2013/05/17 金曜日 22:40 評価 #4281886

    やはり継続率管理だとそういうことも起きてしまいますよね、、。北○の拳ではフリーズ黒海苔揃い(約24万分の1)を2回引けていますが両方とも3セット500枚ほどでしたよ。
  5. きびしい〜 さん 2013/05/17 金曜日 23:42 評価 #4281944

    この無双ボーナスは3枚ベルが全て、それさえひければ、大惨事は免れると思う。
    でも10枚ベルとリプレイしか引けなかったら、たぶん100行かないだろうなと。

    期待値2500枚はちょっといいすぎかなとw
    実際1000枚行かない報告が多数ありますし。

    シウバさん

    北斗わたしもあの確率のフリーズ黒ひきましたが
    4連でキックでしにました、400枚ぐらいでした。
  6. allbig さん 2013/05/18 土曜日 11:51 評価 #4282177

    user image坪にハマり万枚いきました。途中の写メですが。
    単発でしたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT