| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」

記事番号【4267573】が含まれるスレッド

なかなか良台 元五号機世代 さん 2013/04/18 木曜日 09:49  #4267573
先日初打ちしました。

通常時の演出バランスは初代並みで昨今の煽りだけ一人前のヤ○サ等の台に比べれば大分素直な台です。初代を打った事がある人は懐かしさを感じると思います。

疑似BIGの枚数が少ないことと、ART中のボーナス抽選が特定役解除か特化ゾーン(鬼メダル)でしか抽選がないことが不満ですが概ね満足です。

5号機で例えると、1G連を無くし、AT性能をあげた応援団みたいな台でした。(応援団やモンキー自体鬼浜のパ○リみたいな機種ですけど)

質問ですが、ATで4649枚突破した際赤字で「夜露四苦枚突破」とリュウジの声つきで表示されました。
何か恩恵がありますかね。
一応この時、セット数ストックが無くても継続しました。

  1. 元五号機世代 さん 2013/04/18 木曜日 10:00 評価 #4267578

    連投失礼します。
    もう一個質問ですが、鬼メダル中ナビなしリプレイが出現した際、
    例えば、
    +10,+10,+50
    と表示された際、右リールを押したら+50されました。
    仮に左または中を先に押したら+10しかされないと言うことなんでしょうか。
    分かる方お願いします。
  2. 伊賀忍 さん 2013/04/18 木曜日 14:51 評価 #4267663

    鬼メダルの件ですが、
    どれが選ばれるかはボタン停止ではなく
    内部的に決まっていると思います。
    たとえるなら、攻殻機動隊の電脳HACKと一緒ですね。
  3. ジャイキリ さん 2013/04/18 木曜日 22:41 評価 #4267908

    鬼メダルでの特定役(ナビ無しリプも込み)は確か3つの中で一番上乗せG数が多いのが選択されるはずです。
    ですので押し順では無いですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT