| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」

記事番号【4339335】が含まれるスレッド

極限突破 ヨンキョウ さん 2013/08/14 水曜日 22:11  #4339128
天井到達時のAT直撃当選で発生が確定する特化ゾーンですが、
突入してすぐに発動となりますが、同じことが天井ではない状態で発生しました。
そこで運よく極限突破したのですが、実は初体験で通常の上乗せ特化突入パターンからは
一度も突破したことは無いです。

で、通常から突破した方はいらっしゃいますか?
その時はどんな入り方だったのでしょうか?
(カットインとか?演出は?)

あと天井と同じようなパターンでの突入の場合は、どこの契機で突入が決定されたのか?
昇格演出で何かを引いた?ボーナス確定の時の稀なパターン?

かなり解析は進んでますが、まだ不明なものが多いですね。それが楽しいとも言えますが・・・。

  1. 一騎当千 さん 2013/08/15 木曜日 03:11 評価 #4339335

    user image特化ゾーンの最終Gで突入しました。
    (普通は×●●で終了の所)
  2. ヨンキョウ さん 2013/08/17 土曜日 19:30 評価 #4340713

    一騎当千 さん
    すみません。突破のタイミングは最終ゲームで間違いないのですが、
    突破した時の特化ソーンの突入パターンを知りたかったのです。

    わかりずらく失礼しました。
  3. クワトロ13 さん 2013/08/19 月曜日 12:53 評価 #4341695

    通常から極限突破する時もしない時も、特化ゾーンへの入り方は同じですよ。

    だいたい6回に一回ぐらい極限突破する感じです。

    自分も一回だけAT直撃して上乗せ特化ゾーンにいきなり入ったことがあります。
    天井じゃなくて開始時の旗揃いから鬼神乱舞へ。
    その時も極限突破したので、いきなり特化ゾーンは極限突破しやすいかもしれませんね。

    たぶん一定の確率でいきなり特化になるんだと思います。
  4. ティンクス さん 2013/08/19 月曜日 16:43 評価 #4341771

    天井以外のAT時にも旗完成からの特化ゾーン突入はごく稀にあります。
    そして、旗からの特化ゾーンは極限突破しやすいです。実践上ですが、突破するかしないかは別として最終ゲームに必ずボタンが出ます。
  5. ヨンキョウ さん 2013/08/19 月曜日 23:21 評価 #4342030

    お二方ありがとうございます。

    旗完成は継続の期待以外にも特化ゾーンの期待もあると思うと、
    あの3ゲームは力入りますね。
    しかも特化ソーン入ればボタン出るとなると
    1/2で突破ですからねぇ。

    出来れば鬼メダルで出てほしいかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT