| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーガールズ「2013年」」

記事番号【4821795】が含まれるスレッド

同じ良い合算確率約1/100の2台の選択 はちじ2 さん 2016/09/30 金曜日 18:06  #4819759
以下は,先日の実戦結果と反省・評価です。

(1)空いていたボーナス合算確率約1/100の高設定と思われる2台の状態と台の選定
・以下の高設定と思われる2台(2台共にジャグラーガールズ)が空いていました。
(1)BB7回,RB11回,合算確率1/100,前日はBB30回,現在350Gハマリ中,直前の2回は100G台当たり。
(2)BB12回,RB3回,合算確率1/102,前日はBB3回,現在150G,直前に連チャンあり。
・私は(2)を選びました。この時の判断は,前日のBB回数が3回で合算確率も悪く(約1/200)低設定だったのに,本日は合算確率1/102と断然良い。本日は高設定に変更している台と思われる。BBが多いのが良い。

(2)その後の展開と最終成績
上記の台選定は誤りでした。最終成績は以下でした。
(1)BB25回,合算確率1/115,出メダル3箱(約1,800枚)。
(2)BB20回,合算確率1/140,30Kの散財だった。

(3)反省と評価
この実戦結果から,自分なりには以下の反省です。
・ボーナス合計回数の多さと現在と2〜3回前のボーナス当たり履歴を評価して(1)を選ぶべきだった。
・殆ど同じで良い合算確率の台2台でしたが,(1)のボーナス回数合計は18回,(2)のボーナス回数合計は15回で,(2)の台のボーナス回数が(若干ですが)多いです。同じ合算確率の台ならボーナス合計回数の多い台の方が,合算確率の信頼度が高いと思います。
・一般的にジャグラーのボーナス当たりの挙動は,連チャン当たりとハマリの繰り返しになることが多いです。現在と直前がハマリ的の台の方がボーナス当りになって以降の合算確率も良い方向にボーナスを引く傾向が高いと思われます。

ジャグラーの台の選定の判断と評価についてコメントがありましたら返信などお願い致します。

  1. はちじ2 さん 2016/09/30 金曜日 18:17 評価 #4819765

    (3)反省と評価に,
    「(1)のボーナス回数合計は18回,(2)のボーナス回数合計は15回で,(2)の台のボーナス回数が(若干ですが)多いです。」の記述がありますが,誤りです。
    正しくは,「(1)のボーナス回数合計は18回,(2)のボーナス回数合計は15回で,(1)の台のボーナス回数が(若干ですが)多いです。」
    修正してお詫び申し上げます。
  2. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/02 日曜日 01:42 評価 #4820347

    user image予測の域を出ませんがRegular確率が謎なのでBIGとRegularを1対1と仮定します
    この形式だと
    (1)BIGとRegular共に1/230
    (2)BIGとRegular共に1/280

    (1)は456でしょうね
    下位設定は考えにくいです
    (2)は中間設定もしかしたら無惨な4かもですかね

    葡萄やチェリー重複Regularなどの詳細が無いので所詮曖昧で済みません


    自分は4っぽいので途中芋引いて換金しました
    やはりチェリーRegularが少ないと6の確信持てないですし
    6以外でもガールズは合算が走りやすいので主食にしてます
    基本的に合算が大幅に崩れ始めたら設定無いと踏んで換金すれば火傷も減りますよ
    未練打ちしちゃうのが敗因になります(自分も該当者)

    ガールズのBIG確定ガコガコは大好物です
  3. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/02 日曜日 01:58 評価 #4820349

    因みに総回転3547G
    BIG26
    Regular13
    合算1/90
  4. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/02 日曜日 08:45 評価 #4820415

    user imageハイジ2さん
    合算オンリーで台選択すると地獄のようなハマりと激痛のRegular独走に陥る展開もザラです
    BIGとRegularが1対1周辺維持の合算1/106〜1/128が理想です
    あまりにも机上の空論のようですがお年寄りハイエナ打法だと案外絵に描いた餅が実際に食えたりします

    ガールズの特徴だと上位設定ほどハマり後の返しが強い傾向ですね
    むしろ返しなきゃ合算が回復しないので見切りの指針としてます
    チェリーRegularも設定差が肥大なので数回あれば粘れます

    こんだけまどマギ2や北斗修羅の國とかホールは焚き付けてきますが自分はぶれず朝から安定のジャグラー貴重な休みを利用して打ちます
  5. はちじ2 さん 2016/10/02 日曜日 17:51 評価 #4820536

    無軌道な聖職者さん
    返信頂き,有難うございました。

    貼り付けられていた画像の2枚は,凄く良い成績の台で関心しました。
    (1)BIG26,Regular13,合算1/90→Bigが30回近く回しての合算1/90は,めったに見られない秀逸の成績の台です。
    (2)BIG30,Regular31,合算1/121→理想的な当たりの成績です。

    「基本的に合算が大幅に崩れ始めたら設定無いと踏んで換金すれば火傷も減りますよ」について
    ・その通りと思います。
    ・しかしながら,高設定と思われる台(BB15回以上,合算1/110近辺)の場合でも,600G〜800Gのハマリになり,そのハマリ抜け後に爆発的に連チャン当たりになった経験が何回かあります。高設定ぽい台の場合は,なかなか止められません。

    「BIGとRegularが1対1周辺維持の合算1/106〜1/128が理想です」について
    ・同感です。
    ・なお,BB15回以上の実績があることが理想で,合算の成績の信頼性が高まります。逆にBB10回以下では,合算の信頼性が落ちます。中間設定台の一時吹きで合算が良く見えてることが多いです。

    「朝から安定のジャグラー貴重な休みを利用して打ちます」について
    ・同感です。私もジャグラー一本やりです。
  6. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/04 火曜日 21:49 評価 #4821795

    user image多忙により返事遅れました
    横浜地区は5のつく日が狙い目なので特攻してきます
    しかも約3割ドル箱の色が違う台(推定456
    )があるので朝一お買い得なんですよ
    職人風の鬱陶しい常連客ばかりですが明日は投資の傷が癒せる日なんです
    まぁ概ね4が現実ですんで四万使って薄氷に乗れて何とか2000枚なんて日もザラです
    初めて友達に教えて貰った日は3000枚でしたが最近は2000枚止まりです

    ハイジ2さんは何かお買い得なホール情報お持ちですか?
  7. 無軌道な聖職者 さん 2016/10/05 水曜日 06:42 評価 #4821993

    大変な無礼を働きました
    はちじ2さんのお名前を勘違いした醜態をご容赦ください

    それと確かにガールズの500G超過後のボーナス後は高確率で単発回避できますね
    まぁ自分は3連止まりですが上位設定だと3連後もガコが促進されますよね
    今朝は既に並びが60人居ます
    ガチ眠いです
  8. はちじ2 さん 2016/10/05 水曜日 13:08 評価 #4822122

    私の行きつけホールは,中小規模のホールと思います。パチンコ260台,パチスロ127台,内ジャグラー48台です。ジャグラーの機種は,アイムSP,アイムAPEX,ジャグラーガールズ,みんなのジャグラー,マイジャグラーIIです。
    朝一の並びは殆どいません。

    毎週のように新装開店があります。台の入替は5台〜10台程度と少ないですが,店側の言い分によると,「新台だけ楽しめる日ではないんです。それ以外の機種も楽しめる日です。」とのことで,全体に出る日(設定の良い日)のようです。

    昨日も新装開店だったので,行きました。ジャグラーの島には赤ランプが点灯しており,店の言い分では「お勧めの台」とのことです。
    しかしながら,余り出ていませんでした。

    私の実戦結果は,つきがないこともあって,最初のペカはBBでしたが,2回目のペカから7回連続のバケ(RB)となりました。終わってみると26K使って,(たったの)500枚獲得でした。なかなか勝つことは難しいです。
    以上,雑談的になりました。
  9. 人生色々 さん 2016/10/09 日曜日 06:18 評価 #4823940

    こんにちは。
    当方のマイホの至近は、一万枚ほど底なしでハマり続ける台がゴロゴロある店が二軒のみで、出ても差枚数終日では二千枚程度がたまにあるくらい、マイナス方向へは終日4000枚位普通にハマるという恐ろしい店しかありません。
    特にジャグラーガールが一番酷いです。
    機械割り109%という、ハイスペックなので高設定ぽい??程度の出方や、出る時はビックしか出ない台、レギュラー多い台は終日差枚1500枚程度いいところ、という終わってる店ですが、

    マイホではなく、仕事で長期滞在していた地方の駅近くにある大型店はものすごい出ていました。
    ビック、レギュラー、共に安定し朝一番から終日4000〜8000枚などもしばしば。
    勿論、ハマりから爆発する場合も、数千枚吐き出したあとに突然死し、全て呑まれる事もありますが、ほぼ毎日終日朝一番から右肩で出続ける高設定確定の台がありました。
    この店は非常に真剣で、客の付き方を時間毎にチェックして回り、稼働は平均3500回前後と、そこそこでそこまで高稼働でないのに、とても頑張っていました。

    全ては結局は店次第ですね。

    あと、この件に関係無いですが、過去スレの【ぶどうでぺかった件】のログを書いた人がひどく攻撃されていたので、そのようなことは実際にあることを記載した当方のコメントがあります。
    恐らく事実を報告し、無知な人が酷い言葉を並べて否定し攻撃していたので、見かねて具体的に事実を記載しました。
    興味あれば見てください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT