| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4272120】が含まれるスレッド

 入院モード中 非常階段♡ さん 2013/04/27 土曜日 14:21  #4271876
参考までに、先日入院モード中の演出で確図チャンス目2回連続からリーチになりましたが、左液晶に出る心電図モニターの波形がチャンス目になった時から赤に変わってました。
右液晶に出るユジンのちょっと怖いモノクロ映像の方は未見です。
ユジン以外の映像もあるんでしょうか?
入院モードは1、2回程度しか演出見られないので事故にはなっても半数以上があっと言う間にサンヒョクの病室行きでした。
運良く単柄リーチのハズレの時は眼鏡?が落っこちるらしいのですが、まだ見た事ありません(..)。

珍しい演出を見られたら教えて下さいませ。

  1. レノア さん 2013/04/27 土曜日 14:37 評価 #4271879

    こんにちは〜^^

    右液晶のユジンは、ホント怖いですwまるであの「さ○子」のような映像です。(リングの真似かな?)
    入院モードは私も数回経験しておりますが、即効サンヒョクのところに行ってしまうので。
    画面の周りが赤になり、「サンヒョク緊急入院」でしたっけ?なんか緊急っぽい「ブーッ、ブーッ」って鳴ってから4分割の画面になったり、直でサンヒョク病室でリーチですよね?
    一度だけ、あの暗いモードとかけ離れたウエディングベルが鳴って4分割左上のウエディングリーチになったことはありますが。
    保留もIDカード?しか見たことないので、あまり参考にならない回答ですね;ごめんなさい。
  2.  非常階段♡ さん 2013/04/27 土曜日 16:45 評価 #4271888

    レノアさん、お返事ありがとう♪

    私は今のところ7/10がサンヒョクです。
    冬2に比べると事故になる確率が高くなったと思うんですが、事故に遭っていないサンヒョクが(確かに入院はしたけど)ミニョンさんと同じ病院にいるのがどうも・・・^^;。

    また何か新しい発見があったら教えて下さい(^^)。
  3. マメmame さん 2013/04/27 土曜日 16:59 評価 #4271889

    非常階段さん、こんにちは〜
    初めましてです。

    私も入院モードは、即サンヒョクのところに行ってしまうので答えることは出来なくてすみません。

    ちょっと気になったのは、入院中の保留はIDカードでしたか!!
    点滴の袋だと思ってました!

    以前の様にワクワクドキドキ感が無くなって、入院は嬉しくもあり半分つまんなくなってしまいましたね。

  4.  非常階段♡ さん 2013/04/27 土曜日 17:28 評価 #4271893

    マメmameさん、こんにちは。

    通常保留はIDカードなんだと思いますが、変化した保留でブルーっぽいのは点滴の入った袋じゃないかなと思っていました。
    小さいので分かりにくいけどそんな感じですよね。
    他に花束やマフラーとかもあるそうです(^^)。 
  5. オ・ヨンシム さん 2013/04/27 土曜日 17:52 評価 #4271898

    非常階段さん こんにちは。

    >単柄リーチのハズレの時は眼鏡?が落っこちるらしいのですが

    よかった。やっとメガネ落ちてくるレスがありホッとしてます。
    というのは、導入当初、隣の台ですがメガネが落ちて復活しました。
    冬2の時はメガネ落ちがデフォでポラリス落ちが確確でしたよね。
    finalは逆か〜と思いながら見ていたのですが、その後一度もメガネ落ちを見ることが出来ません。
    ここに情報としてレスしようと思いましたが、もしかしたら見間違いかもと思いなかなか書けませんでした。
    あ、でもメガネ落ちてきてもそのまま単ハズレありで復活確定なわけではないのですね。
  6.  非常階段♪ さん 2013/04/27 土曜日 23:42 評価 #4272045

    オ・ヨンシムさん、こんばんは。

    入院モード中は必ず1回目のリーチで当たっていたので、実際自分の目で見てはいないのですが、眼鏡が落ちて壊れるそうです。
    通常時ポラリス落下で復活もあるので、眼鏡の方も復活あるんでしょうね。
    単図でリーチ⇒眼鏡落下はホッとする瞬間ですが、
    その逆はちょっとやめてほしい^^;。
  7. Orfevre さん 2013/04/27 土曜日 23:44 評価 #4272046

    >入院中の保留はIDカードでしたか!!

    あれはカルテじゃないでしょうか?(第一印象で勝手に思い込んでますが)

    ま、どうでもいいことですが…。
  8. レノア さん 2013/04/28 日曜日 00:34 評価 #4272093

    連投ごめんなさい。
    私はIDカードにしか見えなかったんですが、カルテかもしれないし、点滴かもしれませんね^^
    なんせ、滞在時間が短いためよーく見ることもできないうえに「ここで単発ひたらどうしよう・・・・」の緊張感から集中できませんw
  9.  非常階段♪ さん 2013/04/28 日曜日 01:26 評価 #4272120

    user image保留アイコンはどうも点滴液の入ったパックに見えますね。
    このパックの中で保留変化するみたいです。
  10.  非常階段♪ さん 2013/04/28 日曜日 02:14 評価 #4272131

    連続慶次アイコンでお騒がせ、すみません。

    記憶が飛んでしまってますが、自分で眼鏡落下は一度見ていたようです。
    過去ログ検索したら最初のリーチでハズレ、青の保留で当ったと自分で書いておりました<(_ _)>。
    今後、記憶が薄れてしまってもこれだけは覚えておきます^^;。
    失礼いたしました。
  11. ひでえもん さん 2013/04/28 日曜日 09:20 評価 #4272176

    非常階段♪さん、みなさん、おはようございます。
    非常階段♪さん、「緊急入院モード」時の右下アタッカーのときはお世話になりました。 モード突入時には、安心して右打ちして2、3個玉を入れています。
    保留アイコン根元が普通青色ですが、緑のものがあります。 また、ミニョンのトレードマークのマフラーと眼鏡が一体になった保留で5のリーチが掛かり6で止まり眼鏡が落ちてだめかと思いましたら、逆廻し再生復活で当たったことがありました。 普通に確変数字でも当たりました。 こうして見ると、「緊急入院モード」中のアイコンにも確変中と同じように4種類ありそうです。 未見ですが保留アイコン根元が赤色もあり、もっと種類があるかもしれません。 以下の順位のような気がします。
    青色=普通ハート
    緑色=ハート+矢
    花束=ハート+矢+羽
    マフラー+眼鏡=ハート+矢+羽+輪
    不明なのは、いつサンヒョク入院リーチが掛かってしまうかです。 「緊急入院モード」は1ステージで終了してしまいますから、じっくり保留アイコンを見ることができませんね。
  12. マメmame さん 2013/04/28 日曜日 16:07 評価 #4272264


    非常階段さん、こんにちは。
    わざわざ調べて下さって恐縮です(^^;
    やはり点滴のパックですね!
    滅多に見れないので、今度お目にかかったときはじっくりと見てきたいのですが、なかなかホールへ行けずにもどかしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT