| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4262740】が含まれるスレッド

保留内・・・? 菜稚 さん 2013/04/08 月曜日 18:04  #4262740
昨日初めて20連しました!!
その中で気になったことがあったのですが、
確変ラウンド消化後2人の実写映像が出て真恋愛モードに
なると思うのですが昨日消化後ヨンウォニー〜♪と言った後アニメ版の2人が出てきて
子供(?)と3人で映った画面で真恋愛モードとなったのですがあれは保留内連チャン確定の演出なのですか?
その後3つ目の保留でSHWひきました!

解答お願いします。

  1.  非常階段♡ さん 2013/04/08 月曜日 18:21 評価 #4262749

    エンディング画面がアニメだと保留内当りが確定です。
    一応最後に「!?」はついてますけど・・。
    保留連って冬ソナらしからぬ感じですが、私も見れる日が来ることを願っています(^^)。
  2. アロイージア さん 2013/04/08 月曜日 18:40 評価 #4262755

    こんばんは

    大当たりラウンド後のチュンサンとユジンに子ども?のアニメ映像は、
    保留内での確変大当たり確定で良いと思います。

    自身引き弱で未見ですが、某雑誌の京楽のショールーム実践の映像で、
    大当たりラウンド後に発生し、その場で京楽のスタッフに確認して、
    「保留内超激熱のプレミアム映像」ということでした。
    早く自分の台で見てみたいですね。
  3. 一ぱち さん 2013/04/08 月曜日 19:33 評価 #4262775

    おめでとうございます!

    私も確変時、保留内で当たり2度ほどあります☆
    興奮度MAXですよね(^^;(笑)わかりますよ。
  4. サンヒョクの涙 さん 2013/04/08 月曜日 20:45 評価 #4262811

    保留内で単当たりなら数回あります。。。
  5. 一ぱち さん 2013/04/08 月曜日 23:18 評価 #4262935

    サンヒョクの涙様、横からすみません。
    確変保留内で、単発当たりってあるんですか?

    あの演出は、
    確確と思ってました?
  6. アガシ さん 2013/04/09 火曜日 01:26 評価 #4263060

    こんばんは。

    一ぱちさへ。
    エンディング アニメ出なくて、ただ単に当たり。
    それが通常だったことですよ。
    私も多々ありましたです。一度しか「アニメ」経験しませんでした。
  7. 一ぱち さん 2013/04/09 火曜日 02:00 評価 #4263084

    アガシ様

    このアニメの話の流れから
    だと、勘違いしました…

    それなら解りました(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT