| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激II」

記事番号【4352994】が含まれるスレッド

モード移行推察 のだ さん 2013/09/07 土曜日 02:42  #4352978
わかる方、教えてください。
以下実戦経過↓
(1)PB当選 テンパイボイス「まったくいつまで・・・」(次回超天国)
(2)PB当選 128G以内、PB中赤7揃い×2
(3)SR1セット目 履歴画面「ロゴ尻」
(4)SR2セット目 履歴画面見ず
(5)通常G128G抜け…

改めて考えると、(4)でモード転落としか思えないのですが、ストックしたATであってもモード移行抽選をしていることになる。そうなのでしょうか?
(5)でプラトニックナイト中の変則押しをしましたが、関係ないよなあ。

  1. 一騎当千 さん 2013/09/07 土曜日 04:03 評価 #4352994

    user image

    恐らくのお話しですが…、

    (1)の「超天の恩恵」は(2)にて終了
    (3)に関しては「恐らくセット数がある示唆」

    (5)に関しては、若干のペナがあっても
     当選契機が多少伸びるだけだと思いますね…。


    これはあくまで「自身」の推測でしかありませんが…。
  2. のだ さん 2013/09/09 月曜日 04:13 評価 #4353837

    一騎当千 さん、ありがとうございます。
    それは全く知らなかったです。
    経験上、SR時の履歴画面はSR終了後も同じ(モード移行なし)だと思っていたので拍子抜けでした…。
  3. スロット魂 さん 2013/09/13 金曜日 22:50 評価 #4355883

    SR中って履歴画面変わらないですよね?

    変わるタイミングってPB終了時かコンティニュー終了時のはずと思いますが。

    PB中7揃いからSR入っても履歴変わらず(ブルマ)でコンティニュー終了時に顔になってましたし
  4. スロット魂 さん 2013/09/13 金曜日 22:57 評価 #4355886

    たびたびで失礼します。

    おそらくですがモード移行の抽選自体は衝激チャンス当選時か図柄揃い時に抽選していて履歴画面の変化はPB終了時やAT終了時になっているんだと思います
  5. のだ さん 2013/09/14 土曜日 04:57 評価 #4356038

    投稿後の実戦で、まめに履歴画面をチェックしたところ、スロット魂 さん の指摘どおりだと感じています。お粗末な質問でお騒がせしました。
    正解は、(5)で「超天国」から「準備」に移行してたと。

    手を出すのが遅く、導入半年経っている状況で結構打ってます。面白い。負けるけど!
  6. スロット魂 さん 2013/09/14 土曜日 15:37 評価 #4356139

    のださん

    絶対面白いですよね。微妙なレア役の引き損があるのが残念ですが・・・

    ちなみに最近はAT中中押しが楽しいです。中押しバー狙いすると面白いですよ

    中段バーでリプorレア上段ベルor中段チェ

    中段ベルで弱強チェor中段ベルor右下がりベル

    上段スイカで強スイカ、中段スイカで弱スイカ、中段リプでチャンス目ですね

    レア役の判別が早いし中段ベルでチェリーか右下がりと思わせての中段ベル→心技体とか前兆中以外でレア役濃厚演出→中段バーで中チェ濃厚とか
  7. スロット魂 さん 2013/09/14 土曜日 15:43 評価 #4356141

    書くの忘れましたが中段ベル時は右に2連7狙えば強弱判別可能です。

    引いたことがないのでおそらくですが中押し中段ベル停止で右2連7をけって中段にスイカなら衝激目になるかと

    完全ハズレは中押しで引いてないのでどんな出目になるか不明です
  8. のだ さん 2013/09/26 木曜日 23:07 評価 #4361615

    AT中の中押し、いただきました。
    判別できつつ、第2停止までいい具合に期待感を持てるのがいい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT