| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激II」

記事番号【4342819】が含まれるスレッド

衝激ラッシュ中のレア上段ベル 財布が絶対衝激 さん 2013/08/21 水曜日 00:38  #4342746
掲題の件、ご質問というか確認がしたいのですが、

先日、衝激ラッシュ中にレア上段ベルを引いたのですが、PB当選しませんでした。
解析では、状態問わずで解除確定となっているのであまり信じたくないのですが・・・。
同じ経験したって方いますでしょうか?
ちなみに、超絶対領域には入りましたので、超絶対領域当選時は、PB当選しない可能性があるってことなのでしょうかね?

見間違いの可能性は限りなく低いと考えております。音で何の役かわかるくらいは打ち込んでおりますので。

以上よろしくお願いします。

  1. スロット魂 さん 2013/08/21 水曜日 01:06 評価 #4342765

    レア上段はPB確定じゃないですよね?

    通常時だと50%で解除50%で絶対領域でAT中は50%でPBないし上乗せ。AT中はレアベルは超絶対領域かPRの抽選ですのでそれにもれたら上乗せかPB抽選のはずですよ

    解除確定は中段チェリー、衝撃目、完全ハズレです
  2. スロット魂 さん 2013/08/21 水曜日 01:41 評価 #4342799

    すいません追加を

    レア上段ベル、中段ベル、右下がりベルで超絶対かPRの抽選してますけどその抽選とは別に上乗せ、ボナ抽選してます

    ので超絶対領域後上乗せ告知とかになります。

    ただ実践していてAT中超絶対当選時はPBないです。
  3. 一騎当千 さん 2013/08/21 水曜日 03:01 評価 #4342819

    user image「共通ベル」でも上段に揃いませんでしたっけ??

    「レアベル」→派手な効果音が鳴る。

    何もなければただの「共通ベル」ですよね??。


    通常時・PB中・RUSH中問わずに…



    ただ、確かにAT中のレア上段ベルでも
    「上乗せ50%」「PB当選46%」ぐらいでしたよね。



  4. 財布が絶対衝激 さん 2013/08/22 木曜日 23:52 評価 #4343908

    スロット魂さん、一騎当千さん回答ありがとうございます!!

    AT中のレア上段ベルはPB解除確定ではないんですね。
    とある解析サイトに100%と書いてあった気がしたんですが、それは、PBか上乗せのどちらかには絶対当選するって意味ってことなんでしょうかね。
    それともレア上段ベルで何にもなしって可能性もあるんでしょうか?それですとあまりにも悲しすぎる気が・・・。

    あと完全ハズレなんですが、自身それっぽいのをAT中に引いたとき、150乗せただけでPB当選しなかった気がするんですが・・・。


    更に更に、AT中ってレア上段ベル以外で上段に揃うことってあるんですか??
    自身一度も見たことはないですが。

    いずれにせよ意外とわからないことが多いのでまだまだやりこまないとですね!!
  5. スロット魂 さん 2013/08/23 金曜日 05:04 評価 #4344070

    すいません。完全ハズレはAT中だと上乗せ100以上でした。

    通常だとレア上段ベルで絶対領域だけ解除できずのパターンがありますよ。へこみます

    共通ベルって上段ありましたっけ?自身は一度も経験ないです

    AT中ベルはナビ有の通常ベルか右下がりベルが弱フラグベルでナビなし中段ベルとナビなし上段ベルがレアベルじゃなかったかと思いますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT