| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔シリーズ」

記事番号【5126807】が含まれるスレッド

神曲のメモです。 崖っっパチ さん 2019/01/31 木曜日 23:00  #5124084
キュラスと戦うときの女性ボーカルの神曲、藤商事からシレンのサウンドトラックが発売も入っておらず、諦めていましたが、実は発売されていました!

曲名は、「Be your power」です。
シレンのサントラではなく、藤商事コレクションというアルバムに入っていますのでDLできます。

デンジャー柄とラッキーパトの効果音が欲しく、アルバムを購入したら…奇跡的な巡り合わせでした!

もうご覧になっている方、いないとは思いますが、嬉しくて投稿します。

シレンは実機を所有しているほど大好きです。個人的に藤商事の中で最愛機種です。

デンジャー柄の信頼度こそ低いですが、出現率は藤商事トップクラスで、デンジャー柄好きにはたまりません。

最近の藤はこの頃の気持ちを忘れているように思います。
是非、このシレンの良さを生かし、続編を作って欲しい!笑

  1. 全滅の巻物 さん 2019/02/08 金曜日 23:08 評価 #5126807

    user imageシレンいいよね。
    最強曲はやっぱり「RUSH」だけど、全曲が神曲だ。
    俺もFPTだけど実機買ったよ。毎日起動させてるけど、全く飽きない。
    未だに見たことない演出引くと凄く嬉しくなるんだ。ゲームの影響だわ。
    ここにたどり着いたのは、三連休にホールに打ちに行こうと思ったから(笑) 
    続編出て欲しいよね。
    おまけ 最高記録
  2. 崖っっパチ さん 2019/02/19 火曜日 00:54 評価 #5130104

    全滅の巻物さん
    こんばんは!

    まさかのお返事を頂き驚いています。
    「RUSH」いいですね〜
    私は「Burinig Spirit」が1番好きです。やっぱ斬撃がかっこいい。
    RUSH然り、この歌い手さんが神すぎ!笑
    ただ、曲名Burni「n」gじゃないの?と長年の疑問です。

    FPTはバランスの良いスペックですよね。今のミドルと比べちゃいけませんが…
    私は甘デジです。STに入りにくいのと、時短が短いのが難点ですが、初当たりが軽いので楽しいです。
    シレンは、本当に不朽の名作ですよね。
    朽ちるどころか、どんどん魅了されます。

    ◆未だに見たことない演出引くと凄く嬉しくなるんだ。
    →本当に豊富ですよね。激変化の杖でダンジョン突破できないとかいう衝撃的な演出がもありますがw

    ◆ここにたどり着いたのは、三連休にホールに打ちに行こうと思ったから(笑) 
    →なるほど、納得ですw
     無事に打てましたか?

    ◆おまけ
    最高記録すごすぎですね
    これはお持ちの実機ですか?
  3. 崖っっパチ さん 2019/02/19 火曜日 00:57 評価 #5130106

    訂正

    ○Burnig Spirit
    (藤のアルバムの曲名より)

    これが、Burningじゃないの?って思っています。
  4. ペンウッド郷 さん 2019/03/11 月曜日 12:24 評価 #5136874

    自分がよく見るサイトの上位にシレンがあったから、新台か!?と思ったら違って、ここに辿り着いた。
    個人的には「風の吹くSORA」が好きで、「Rush」までなかなか辿り着けない。
    あと、カットインデンジャー柄で見れる、最強の風来人が好きになって、デンジャー柄を求めた藤台を打つようになってきた。
    台も買いたいけど、家族に怒られるから諦めてる
  5. 崖っっパチ さん 2019/04/10 水曜日 10:21 評価 #5145865

    user imageペンウッド郷さん
    こんばんは!

    新台出てほしいですね!
    今の規制を考えると、オール4(シ)Rの90継続(レン続)のライトミドルで、確変中は不思議のダンジョン演出メインで、
    初代牙狼やSANKYOヤマトのような感じで
    、ボス強襲で継続のピンチだったり、仲間救済で継続…面白そう!と妄想しております。(笑)

    「風の吹くSORA」もいいですね。
    いきものがかかりを彷彿とします。
    私だけかもですが…。

    「最強の風来人」いいですよねー!
    激変化の杖からの「デデデデデーンデーン」は何回見ても飽きません(当たるとは言ってないw)
    最近の藤は本当にデンジャー柄が出にくくなりましたね…。

    →台も買いたいけど、家族に怒られるから諦めてる

    シレンは液晶のみならすごくコンパクトになる(役モノが騒がしいのでむしろ液晶のみがおすすめです。)ので、交渉してみてはいかがでしょうか?
    参考までに私の持っているシレンを添付しますね。高さはテレビのリモコンより小さいです。ちなみに奥行は34cmくらいです。
  6. 崖っっパチ さん 2019/04/10 水曜日 10:27 評価 #5145870

    補足

    →実機の高さ、テレビのリモコンより小さい

    これは、液晶のみを比べた時の話です。
    掲載画像は土台とコントローラーがあるのでさすがにリモコンより高さがありますが、それでも30cmくらいなのでコンパクトですよ!
    余談ですが、全く飽きが来ずに楽しめてます。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT