| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「メタルスラッグ3」

記事番号【4217100】が含まれるスレッド

 3弾目? サクラ焙煎 さん 2013/01/16 水曜日 11:23  #4217099
前作は、嫌いじゃなかったし、出たら打ってみたいな〜。
ボーナス非搭載?

  1.  サクラ焙煎 さん 2013/01/16 水曜日 11:26 評価 #4217100

  2.  サクラ焙煎 さん 2013/01/16 水曜日 11:28 評価 #4217101

    PVを見る限りは、
    G数上乗せ+ストック型なのかな?
    どちらかと言うと、ストックに重きを置いた感じっぽいかな〜。
  3.  サクラ焙煎 さん 2013/01/16 水曜日 11:29 評価 #4217104

    そうでもないかw
  4. ハニカム団 さん 2013/01/17 木曜日 22:44 評価 #4217769

    なんかどこかで見たようなリールの動きばかりだなw
  5.  JOJOッコ さん 2013/01/23 水曜日 18:20 評価 #4220512

    とりあえず思うことは僕が打っても純増は2くらいに収束されそうな気がする・・・
    KOF3が自身の実戦上純増2枚なかったことを考えるとwww

    前作は結構好きだったけど今回の仕様はどうなんだろ??

    とりあえず「やっちゃえ〜」は通常時に出て欲しかった(泣)
    通常時に出てデカスラ揃ったらいきなりATとかかなりおもしろいかとwww
  6. 追走の刻 さん 2013/01/25 金曜日 12:38 評価 #4221514

    リールの動きはどうしようもないね・・・

    他のメーカーが先にやってしまえば後から追従するしかないじゃない

    これからは+10Gでもでかい音量で煽ってくる流れが主流になるらしいので、ストックで煽られる方がマシかなと思う

    もうドット絵は見れなくなるのかな〜
  7. 運も実力のうち さん 2013/01/26 土曜日 05:43 評価 #4221848

    40Gで2.3枚だから、1セット100枚弱かな。

    上乗せがどの程度か分からないけど、
    ストック10くらいしてもしょぼそう。
  8. 緒菜子 さん 2013/01/29 火曜日 17:41 評価 #4223522

    メタスラの1って4号機でしたっけ?
  9. トムアンダ さん 2013/02/11 月曜日 20:55 評価 #4231324

    緒菜子さん
    1は4号機ですよ。

    メタスラは4号機も5号機も大好きだったので今作にも期待してます。

    楽しみです。
  10. CHEST3 さん 2013/02/14 木曜日 01:11 評価 #4232919

    4号機のメタスラアタックモードを引きたくて
    設定関係なく打ってたころが懐かしい
  11. おひ☆ さん 2013/02/18 月曜日 22:18 評価 #4235685

    4号機のメタスラは、殆ど負けてましたが
    しょっちゅう打ってましたヨ!
    単チェの体験は一度だけですが、見事当選しましたし…
    あれ?勝ったのって、その時だけかな…(T_T)

    実機買うくらい好きだったので、今作も期待してます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT