| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAデビルマン倶楽部α」

記事番号【4319639】が含まれるスレッド

俺には無理! 顔面ナイフ さん 2013/07/11 木曜日 23:08  #4319639
皆様、こんにちは。まず、画像を参照して下さい。

ちなみに他の遊戯者のデータでして今日びっくりしたのでデータを取ったところおそらく3日間とも同じ遊戯者だろうと思います… 

自分は元々拾得率の悪いデビルマン倶楽部での最高記録は朝イチから48回の15000発が最高でちなみにこの記録はこのマルハンでの別番号台。
その時はもう拾得率を上げるのに疲れ50ハマりでバテて終了。この記録を見たら技術介入はしっかり押さえたプロに近いかた、もしくはプロだと思いましたが… 皆様はここまでおうことは出来るかもしくは出来ますでしょうか…? 俺には精神的に疲れると思うので無理です。ちなみにこの近くのもうマルハンでない大型店1店舗あるのですがそちらにはいつかは分からないが112回という記録もあります。

ちなみに釘はその人が終日まで打っていたので確認は出来ませんでしたが皆様はこのデータをみて、釘は拾いがプラス調整だと考えて終日追えますか?ちなみに履歴が欲しい方は要望があればUPします。

  1. ろーしょん さん 2013/07/15 月曜日 18:05 評価 #4321379

    マルハンに限らず、毎日釘叩いてる店って今どき無いでしょ。

    『その3日間だけプラス調整だった』って考えるのは不自然。
    当然の万年釘で島の差球に余裕あったか、見せ台だったって考えるのが自然かな。

    基本的に『利益誘導の釘調整』は風営法に抵触するので、
    マルクラスのP店じゃ滅多に釘叩かないしね。

    釘叩いてるの当局にばれちゃって、全国初でこんな実績作っちゃってる店もあるくらいだしw

    P-WORLDのページ
    http://www.p-world.co.jp/hokkaido/tomamo-ru-himawari.htm

    パチンコ・パチスロ.comのページ
    http://pachinkopachisro.com/archives/28439875.html#more

    まぁ、保留蓮ちゃんの技術介入含めて、その人の運(技術)が他の人より上だったって事でしょ。

    あー、俺は寝ぐらにしてる店に毎日通いたい方なので、
    適当に抜いたらサッっと止めて、
    当たった回数見て後に座った人に実弾投入してもらう派ですね。
  2. 顔面ナイフ さん 2013/07/22 月曜日 04:04 評価 #4325347

    たしかにろーしょんさんのおっしゃる通りだと思います。
    自分もこの台に座ることが出来たのですが万年釘でただひとつ違うのはデビルウイングのロング解放という誤挙動で拾ったら70,80%当たるって感じで店も1週間前に変更承認申請で台停止になりました。店は見せ台とてなく1週間これが続き、先々週の金曜、土曜の挙動チェックをしたうえでだそうです。

    まあこのデビルマン倶楽部に関しては保留連技術次第で全然変わってきますし、もし打ってる人がいたらどう打っているかとかチェックする方もいますよね。まあ釘は…言わずともですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT