| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜よろしく!ゼロ〜」

記事番号【4277994】が含まれるスレッド

やっぱり ヒキヨワ! さん 2013/05/09 木曜日 08:56  #4277142
同じボナ+ARTタイプのアクエリの評判が、あんまりよろしくないですね〜。
これを機会に、スカガの導入が増える…て、ないかw

この台、ホント面白いのに、いかんせん導入が少ないのがネック。
設定もなかなか入らないですしね^^;

アクエリがコケそうな雰囲気の中、やっぱスカガを撤去まで打ち込んでみようと改めて思いました。
未だプレミア的なものは、何一つ引けてないんですけどね〜(ソニック、V-1、リールロック)
とりあえず、この3つ引くまでは打ち続けます!




  1. ウサマル さん 2013/05/09 木曜日 20:45 評価 #4277349

    あぁ自分もその3つ引けてないです。
    導入少ないですよね。
    高設定打ったこともあるんですが、グランドオープン過ぎた今じゃ設定全く期待できないです。
    ソニックは無理でも、V-1とリールロックはいつか引けるんじゃないかと思い打ってます。
    楽しかったのは高設定打てた一度きりですが^^;
    ボーナス合算1/160でしたがART全然入らなくて途中で止めたのを後悔しています。
    お互い頑張りましょう。
  2. 事故? さん 2013/05/10 金曜日 21:58 評価 #4277994

    user image3つ全て引くとこうなります。
    ちなみに3リール逆回転フリーズ→スカイビック→
    ・・・・→スカイビック→リールロック2回→
    閉店1時間前にVモード(消化できないから意味なし)
    閉店
  3. ヒキヨワ! さん 2013/05/13 月曜日 14:22 評価 #4279517

    >ウサマルさん
    返信ありがとうございます。
    高設定いいですね!私はまだ一度も巡り合えてないです…。
    もう、今後高設定に座れる事はないのかなぁ…。
    フリーズ引けるまで、お互い頑張りましょうw

    >事故?さん
    この機種はフリーズ引くと、取り切れないってよく聞きますねw
    朝一フリーズなんて引いたら、ホント至福の時なんだろなぁ。
  4. 引き弱の逆襲 さん 2013/05/17 金曜日 17:02 評価 #4281739

    フリーズ引きたいですね。

    うちの近辺にはスカガの高設定なんて皆無なので
    いつも天井狙いをしてます。
    ボーナス間2500Gはまった時はウハウハでした。
  5. しらみゆうれん さん 2013/05/26 日曜日 10:20 評価 #4286777

    user imageお昼くらいから打ちはじめ、出ては飲まれを繰り返して
    いた時にゼロフリーズを引きました。14時頃でした。
    リールロックは引けませんでしたが、上乗せの殆どが
    クアドラロックになり、17時ごろから残りゲーム数が
    2000以下になる事がありませんでした。
    2000を切りそうな時にクアドラロック→その上乗せを
    消化する頃にまたクアドラロック。
    画像は閉店アナウンス時のものです。
    ゼロフリーズは早い時間に引かないと取りきれない
    ですね。ゲーム数が減るどころか、どんどん増えて行く
    ので^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT