| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜よろしく!ゼロ〜」

記事番号【5148320】が含まれるスレッド

ゼロフリーズを夢見て 元祖朝打ち小僧 さん 2018/04/19 木曜日 18:50  #5038528
等価で2日連続5千枚超を出してる台があるのですが、どんなに運に見放されててもゼロフリーズ引いてたら5千枚でおさまらないですよね?データを見る限りは20時には取りきってました。
高設定の据え置きってことで納得してよいのですよね?
尚、3月下旬に万枚越え台。
撤去されるまでにソニックモードなるモノを引いてみたい!
200Kではおさまらいないほどこの台にはぶっ込んでるのでした。

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/04/21 土曜日 12:45 評価 #5039096

    フリーズ引いても失速することはありますし、フリーズしなくても誤爆することも
    ありますから、なんとも言えないです。とは言え今時スカガに設定使うかよなどと
    頭ごなしに否定するのも間違っているとは思います。

    それよりも、まだ撤去されていないのは裏山です。私の通勤圏内では何年も前に
    撤去されてしまい、その後入った再も短期間で撤去されてしまい、今は打てません。
    ソニックモードも引けると良いですが、まず打てる間に目一杯楽しんでください。

    私はフリーズは引いた事が無いのですが、最後に打った日、クアドラ中にボナ、
    復帰したクアドラ中にまたボナを数回(うち1回はスカイBIG)ループして
    一撃4000乗せた事が2番目の思い出です。1番目の思い出は、そのとき
    3000残して閉店した事です。
  2. 元祖朝打ち小僧 さん 2018/04/21 土曜日 18:06 評価 #5039146

    3000残しはとても悔しいですね。ここまで過疎った掲示板にレスいただき有難うございます。

    朝一から天井まで突っ込む意気込みはあるのですがそうもいかず、BONUS引いてしまって天井目指す意気消沈。
    設定に関しては頭ごなしにそう思ってたし、最強フリーズ=万枚確定とも思ってましたw

    等価(今は等価って使わないのですか)で稼動してるだけでもめっけモンですよね。
    因みに、我が最高モードは赤までです。その時も大空をゆ〜らりゆらりでおしまいwここまで突っ込んでるも1箱積みが精一杯なのでした!そのモードでQL引きそれが最初で最後になるかもです。

    データ見なきゃよかった。明日意気揚々と行けるか微妙です。まさかのスカイガールズゼロが2日で万枚台ですからね〜
  3. 元祖朝打ち小僧 さん 2018/04/21 土曜日 18:32 評価 #5039157

    その台は1日2000Gは回ってるみたいですから、確率からして次回フリーズは2.6ヶ月後くらい?3月下旬の万枚が最強フリーズだとしたら、4月14or15日引いてたら早過ぎませんか?

    GOD4連チャン(犬ばかりで可愛そう)隣台で目撃したありますが・・・・ゼロフリーズもそこまで偏ることあるのですかね?

    この2日が高設定の当たりならまだ夢を追っかける価値も有りだなと自分を納得させ明日突っ込むのも厭わないとも思えるのですが、その2日に何があったのか知る由もないだけに・・・
  4. 諸星ダン吉 さん 2018/04/22 日曜日 04:55 評価 #5039307

    user image
    天井まで突っ込む意気込みというか、むしろ天井届いてくれ頼むでしたよね。
    自力で当たる気がしないのでいつも天井狙いをしていましたが、いつもあと
    少しのところでボナってしまい撃沈していました。こんなところで当たる
    くらいならもっと早く当たれよ、パチスロあるあるですよね。

    フリーズの時期については、確率が本当に確率ならば前回いつ当たったかは
    関係ないはずですが、私も気にします。単に気持ちの問題というのもありますし
    プログラムで作った確率なんて所詮は不完全なもので信用できないというのも
    あります。

    ただ薄いところが続くのかと言うと、1日にGOD4回はハデではなく系譜
    ですが私も経験ありますし、凱旋ではGOD3回+赤7を3回で巻き戻しまくり
    も経験しました。それに↑で言ったクアドラとボナのループなんて確率的には
    あり得ないレベルですよね。実際にどのくらいの確率なのか分かりませんが
    1フラグのゼロフリより薄いかも知れません。
  5. 元祖朝打ち小僧 さん 2018/04/24 火曜日 19:49 評価 #5040218

    そんなループ引いたのに・・・思い出させてしまってごめんなさい。

    意気揚々と並ばずに行ったら座れませんでしたw
    2日5千枚超の日以降昨日までのデータは右肩下がり日が続いてるようです。

    こちらの・・・Kぶっ込みが他に還元されるなんて・・・この悔しさは誰もそうでしたねw

    もう高設定の挙動もなく撤去待ちですかね?
    そにっく〜 あどらろっく〜  V-1 !DELTAろっく〜!関係ないロックはよしとして
    贅沢はいわないので攻めてもう1度うなぎさん出現で昂らせて欲しいとこです。

    こんな未練タラタラな台あったかな?
  6. 元祖朝打ち小僧 さん 2018/04/24 火曜日 20:05 評価 #5040223

    県下でも限られた設置数だし、誰もがゼロフリーズ夢見て、この時期2000Gも回してるんでしょうね?

    他の台で大事故を起こす引きあるのですし、ゼロフリもと、朝一天井目指し適度に打ちますね!
    朝一→天井.....適度?はてw
  7. ピロシキーヌ さん 2018/05/11 金曜日 17:03 評価 #5045294

    user image遅い書き込みですが失礼します

    元祖朝打ち小僧さん
    どんなに運に見放されてても
    とありますが
    ゼロフリーズ発生→SBBでロック獲得1つ→ボーナス中ロック獲得なし→準備中も獲得なし→出てきたのがデルタロックで15Gって展開なら300枚もいかないのでは?
    けっこうありそうな気がしますが…

    私は天井狙いばっかでフリーズ経験なしですが天井到達すれば50%くらいは閉店まで続いてくれました
    天井後にボーナスひかずにどれだけゲーム数を稼げるか
    レア役ごとに押し順ナビこい!とヒヤヒヤしながら打ったのが懐かしいです
  8. caro さん 2018/06/18 月曜日 09:42 評価 #5056608

    撤去までにゼロフリ引きたいと思ってめちゃ回したものの一回もひけなかったなぁ
    2は初打ちでゼロフリ引いたけどクアドラが弱くて+80ばっかりで萎えた思いで
  9. 元祖朝打ち小僧 さん 2018/12/01 土曜日 20:25 評価 #5107579

    以前報告していたホールではやはり出過ぎてたようで稼動中止後、敢え無く撤去されました。
    ホール側からしてみればバラエティーコーナーであんな出方してたらマイナスですよね?

    さてさて本題に。
    基本駐車場のないホールはノーマークでしたが、まさかMHより近いトコでスカガセロが2台も設置なんて驚きです!
    早速明日挑もうと思いましてアゲてみました。
    目指せゼロフリで挑んいできます!
    夢のフリーズ引いたトコで注ぎ込んだ額には遠く及ばないのですがねww

    引きたいぜゼロフリ!!若しくは天井まで街を散歩しまくりたい♪
  10. 元祖朝打ち小僧 さん 2018/12/01 土曜日 20:44 評価 #5107582

    今更ですが、今までの書き込み時は100%シラフではありません。
    スカガ「セロ」はあまりにもヒドかったので、再度書き込みました。

    諸星ダン吉さん・ピロシキーヌさん・caroさんこんな読みにくい脱字報告読んでいただき有難うございました。
  11. 諸星ダン吉 さん 2018/12/02 日曜日 00:07 評価 #5107626

    MH意外にも2台ですか、おめでとうございます。羨ましいです。
    稼動はしてそうですか?一人で0から回すのはしんどいから、
    何人かは打つ人居て欲しいですよね。

    先日の書き込みは、ハイテンション時の書き込みでしたか。
    そんなに言うほど、おかしな感じはしませんでした。
  12. 元祖朝打ち小僧 さん 2018/12/02 日曜日 20:11 評価 #5107778

    諸星ダン吉 さんお久しぶりです。
    稼動の有無考えず朝から回す予定だったのですが、所用でホールには行けませんでした。

    そういっていただき嬉しく思います。
    100%といっときながら今日はシラフでしたw
    寝る前にチェックしてよかった。

    撤去されない事を祈り今月中には挑むつもりなので、また報告しますね。
    どうもありがとう。
  13. ピロシキーヌ さん 2018/12/05 水曜日 07:45 評価 #5108458

    user image久しぶりにのぞいてみたらちょうど書き込みがあったようなので私ももう一度
    検定期限の関係で今月中にはなくなるってどこかで読んだので私も遠出してもう一度打ちに行こうかと思います
    天井もフリーズも無理だろうからせめてクアドラロックをひきたい
  14. 元祖朝打ち小僧 さん 2019/01/05 土曜日 20:05 評価 #5116096

    ピロシキーヌ さん 
    遠出はされましたか?

    MHより近いホールに2台もの設置があったのに、今では60キロ圏内に設置されてるようです。

    スカガに関してはHNに恥じない性分なので。
    あれやこれやで年も明けて明日こそ確実に朝一から打てるのに・・・

    60キロ遠征してもホールの動向・情報・経験もないままの見切り発進に躊躇しています。


    夢は夢のまま・・・終わるのかな
    重い腰を上げるか、MHで妥協するか悩んでます。
  15. 諸星ダン吉 さん 2019/01/08 火曜日 02:33 評価 #5116667

    元祖朝打ち小僧 さん、こんばんは。

    文面から察するに、2台設置のホールは撤去されてしまったんですね。
    今まで頑張っていたくせに、なんで今さらあきらめるんでしょうね。
    ほんと残念ですよね。

    今は60Kmですか。ほぼ他府県ですよね?
    ただ好きなだけで、それだけの距離はちょっと。
    町を歩く演出を見るだけで終わる可能性もあるわけですし
    無理はなさらないでください。
  16. ピロシキーヌ さん 2019/01/12 土曜日 18:28 評価 #5118055

    元祖朝打ち小僧さん どうもです
    先月書き込みした後に打ちに行きました
    SIN成立ゲームで演出始まってクアドラロック突入のレアな振り分けを体験できたので満足して帰りました で次の入れ替えで撤去されたようです クアドラロックはひきたいと言ったけどすでにまた打ちたくなってます
  17. 元祖朝打ち小僧 さん 2019/03/23 土曜日 20:48 評価 #5141129

    諸星ダン吉さん・ピロシキーヌさん、こんばんは。
    さぼり魔の私です。

    P-WORLDで機種検索した限りはもうあのホールでしか打てないですよね?(距離あるな)

    今月中に撤去されなければ行くつもりです!
    設定1放置台でも打ちたいです。


    さてさて最後はわたくしが書き込んでおしまいですかね?
  18. 諸星ダン吉 さん 2019/03/25 月曜日 00:53 評価 #5141478


    元祖朝打ち小僧 さん、こんばんは。

    全国で1台ですか、寂しい限りです。こちらからでは遠すぎて、
    新幹線とビジネスホテルでも取らない限り無理ですので、
    応援だけさせていただきます。頑張って来てください。

    しかしこの店のページって、このご時世にフレームのみで色も塗ってないって、
    存在してるのか、営業してるのか、すごく不安になりますね。
    行く前に電話して、間違いなくスカガあるのか確認してください。
  19. ピロシキーヌ さん 2019/03/27 水曜日 16:13 評価 #5142171

    私も戻ってきました
    諸星ダン吉さんのおっしゃるとおり本当に営業してるか疑問ですね 最終更新が2ヵ月前って…

    ただ先週の月曜にはまだ3店舗あったのに木曜あたりに見たら1店舗に減ってました 入れ替えでもなかったはずなのに

    近所の店でも北斗転生とかAT機を掲載しなくなったようなので
    もしかしたら全国にはまだ設置してるけど掲載してるといろいろ問題のある台が生き残ってるのかもしれません

    またソニックモード打ちたいなぁ
  20. 元祖朝打ち小僧 さん 2019/03/30 土曜日 18:03 評価 #5143068

    諸星ダン吉さん・ピロシキーヌさんのコメント嬉しいです。

    諸星ダン吉さん聞いた〜?
    ピロシキーヌさんはまただって!
    ウラヤマウラヤマウヤヤマですよ()笑


    >存在してるのか、営業してるのか、すごく不安になりますね。
    大丈夫ホールに確認済みです。
    朝一の並び具合、突然電源が落ちてしまう台等親切に教えてくれる店ですよ。電源が落ちるとは?


    諸星ダン吉さん
    >新幹線とビジネスホテルでも取らない限り無理!
    そこまでするとしたら、私にしてみれば近所になってしまいますね。

    ピロシキーヌさん
    >問題のある台が生き残ってるのかもしれません
    当店は主に古機種取り扱ってるとも答えてくれました。


    このホールの情報が無さ過ぎて困ってます。
    明日はズタボロ覚悟で勝負するか悩みます。
    尚、抽選は無しで並んだ順とのことです。
    ・・K遣って、高速代・駐車場代も考慮せねば・・・
    悩む!

    それにしてもこの機種は未練タラタラです!

    明日実行したら、良くも悪くも報告させていただきますね。

    並んだ順ってことは何時から並べば・・・
    全国で一台?遠征しても座れるのか微妙です。
  21. ピロシキーヌ さん 2019/04/06 土曜日 19:07 評価 #5144899

    あゎゎあゎぁゎ 元祖朝打ち小僧さんはソニックヴァージン(?)でしたね 経験者による上からのボヤキみたいになってしまってすみません にゃむにゃむ

    それにしてもあの頃が懐かしい…
    って4号機終盤の時にも同じ事言ってた気がする
  22. 元祖朝打ち小僧 さん 2019/04/16 火曜日 21:16 評価 #5147631

    あゎゎあゎぁゎピロシキーヌさんそうなのですVirginなのでしたw

    >それにしてもあの頃が懐かしい…
    あのホールへ行けば望みはありますよ。。。


    情報に乏しいホールまで高速代&燃料代消費する覚悟はあるのか?と問いただすと正直腰が重たいです。
    有名チェーン店ならまだしも、今回ばかしは慎重にならざる得ません!


    ピロシキーヌ さん その他の方々画像があるのでしたらバンバン貼り付けてください。
    この重い腰も上がるかもしれません自慢でもいいじゃないですか!?
  23. ピロシキーヌ さん 2019/04/18 木曜日 20:06 評価 #5148309

    user imageこの機種ってART中のプレミア演出ってほとんどないのであんまり撮ってなかったです 
    それと諸星ダン吉さんが↑の4で貼ってる大量ゲーム数には勝てません 過去にもけっこうなゲーム数の方々がいますね

    で↑の7で私が貼った画像をちょっと説明 天井からソニックモード突入して数時間後ART終わらないまま、また天井からV-1モードに突入したという流れ
    そして今回のはその2分後に起こった画像 色々体験できたけどなんか天井1回分損したような気分でした 万枚いきました
  24. ピロシキーヌ さん 2019/04/18 木曜日 20:10 評価 #5148313

    user imageクアドラロック中     
    REGで500G
  25. ピロシキーヌ さん 2019/04/18 木曜日 20:13 評価 #5148314

    user imageART告知でした            
  26. ピロシキーヌ さん 2019/04/18 木曜日 20:18 評価 #5148318

    user image天井からのV-1モード告知 残りゲーム数800Gまで乗せたから閉店まで継続だと思ったらレア役&ボーナスひけず、デルタ5連続で終了 かなり悔しかった
  27. ピロシキーヌ さん 2019/04/18 木曜日 20:23 評価 #5148320

    user imageプレミアじゃないけどこの一回しか見た事ない
  28. ピロシキーヌ さん 2019/04/18 木曜日 21:34 評価 #5148344

    天井以外からソニックモードになった経験を2つお話させていただきます(自慢話)
    1 ART突入後早めにREG成立 消化後の復帰時の表示が赤 1段階アップだったら赤にはならないので多分REGから3段階アップに当選 その後ボーナス連打とスカイBIGのおかげでソニックモードに変身 閉店までは届かなかったけど万枚達成です

    2 チャンス目成立 ART前兆挙動の最中、液晶に見た事ない白い機体が横切る 中段チェリー降臨+スカイBIG ART突入したらいきなり表示が虹!??
    チャンス目でART当選しててスカイBIGのモードアップ抽選で0.1%振り分けの5段階アップに当選でいきなりソニックになったのか?真相は分からないまま閉店まで続きました

    ソニックモードの自己最高獲得記録は上記2の約12時間継続で18500枚 自己最小獲得枚数は400枚程度です

    気づけばこのスレ1周年ですよ!
    うぇっへぃ ぅぇへへへぃ

    ↑謎テンション
  29. 諸星ダン吉 さん 2019/04/18 木曜日 23:24 評価 #5148392

    ピロシキーヌ さんのコレクションすごいですね。中段チェリーも美しいです。
    と言うか、そんなに何度も万枚出してるというのも凄すぎます。

    だいたい天井って、そんなに成功しませんよ。普通は。私なんか何度煮え湯を
    飲まされたことか。今まで散々スルーしてきて、なんでよりによってここで
    当たる?って感じで。それで天井には届かないくせに、きっちりハマる(w)

    しかし、なんですね。やっぱクアドラ中のボナは破壊力ありますね。この機種の
    最大の肝ですかね。ソニックと言っても、入れて終わりじゃなくて、そこからが
    勝負ですよね。

    スレ1周年は、気が付きませんでした。みなさまおめでとうございます(何が?w)
  30. ピロシキーヌ さん 2019/04/19 金曜日 21:55 評価 #5148648

    user image諸星ダン吉さん どーもです だいぶ前からお互い認識してたのに初カラミになりますね 学校で共通の友人がいるから顔は知ってるけどしゃべった事なかったみたいな

    天井成功回数もそこそこ多いですが(10数回?)ちゃんと失敗もかなり経験してますよ 私の場合はボーナス後1200〜1300Gでボーナスひいちゃう事が多かった気がします 天井の恩恵を体験してからスカイガールズの天井狙いをするための店選び(多少ハマって閉店してもリセットしないとか)を他の人よりもしていた自負はあります
    ですが結局スカイガールズで得た資金は大半がスカイガールズの天井狙い失敗で消えていきました 現実は甘くなかったとさ…

    おっしゃるとおりソニックモード入ってもある程度ゲーム数ないと全然気が抜けない感じでしたね 天井の初回がデルタだと気が気じゃない レア役はきてほしいがボーナスはいらないっていう変な時間 閉店までに消化しきれない時は準備中が出玉増えないからREGくるなって考えながら打ってました  欲深い
  31. 諸星ダン吉 さん 2019/04/20 土曜日 00:12 評価 #5148714

    そうですね。知らんぷりしているというわけではないのに
    元祖朝打ち小僧 さんとの話の流れから、なんとなく
    お声を掛けそびれていました。

    元祖朝打ち小僧 さん、私が事故ったのは、このときだけ
    たった1回だけなのです〜。万枚も経験有りません〜。
    私は(笑)
  32. ピロシキーヌ さん 2019/04/20 土曜日 21:41 評価 #5148954

    あゎゎあゎぁゎ 諸星ダン吉さんはスカイガールズ万枚ヴァージン(?)でしたか
    天井時と閉店間際の焦りと見せかけた、経験者の遠回しな自慢話になってしまってすみません にゃむにゃむ

    この一連のノリは何だ?

    諸星ダン吉さんの3000G残しは本当に悔しいですね ARTの純増のみでも約4500枚分なので万枚達成は確実なのに…もう一度読み返したら最後に打った日の出来事と…
    自分に起こったら数年引きずりそうです
  33. 元祖朝打ち小僧 さん 2019/04/23 火曜日 20:23 評価 #5149873

    >天井からソニックモード突入して数時間後ART終わらないまま、また天井からV-1モードに突入したという流れ
    そして今回のはその2分後に起こった画像 色々体験できたけどなんか天井1回分損したような気分でした 
    羨ましい限りで♪天井に届きません その調子です!

    >残りゲーム数800Gまで乗せたから閉店まで継続だと思ったらレア役&ボーナスひけず、【デルタ】5連続で終了 かなり悔しかった 
    うんうん悔さわかります。

    >ART突入後早めにREG成立 消化後の復帰時の表示が赤 1段階アップだったら赤にはならないので多分REGから3段階アップに当選 その後ボーナス連打とスカイBIGのおかげでソニックモードに変身 閉店までは届かなかったけど万枚達成です
    ソニックモードの自己最高獲得記録は上記2の約12時間継続で18500枚 自己最小獲得枚数は400枚程度です
    12hのARTはさぞお疲れだったでしょうにその疲れを分けていただけませんか?といえるほど羨ましい限りですw変身してみたい!

    >うぇっへぃ ぅぇへへへぃ
    でいいじゃないですか!過疎ってるし何の情報にも糧にならないことアゲでるのはワタシなの♪うぇっへぃ ぅぇへへへぃ

    >だいたい天井って、そんなに成功しませんよ
    そのとーり!つうか諸星ダン吉さんがいらっしゃったことに感謝。

    >スレ1周年は、気が付きませんでした。みなさまおめでとうございます(何が?w)
    確かに気づきませんでした。でも何が?wでもいいじゃないですか?こちらからもみなさまおめでとうございます
     

    まだ設置してるようですし、負け覚悟でその他云々の経費を費やす価値あるホールなのかが問題です。悩みます情報を情報が欲しいです。
  34. ピロシキーヌ さん 2019/04/26 金曜日 09:52 評価 #5150601

    user image元祖朝打ち小僧さん ちょっと調べてみたんですが東京の巣鴨にあるスロゲーセンにスカイガールズがあるらしいです 保管機種リストにあるので設置は現在されてませんが「注射機種 スーパーソニックver」という表記が…どういう意味かは分かりませんが気になる表現です
    楽しみたいのであればスロゲーセンもアリなのではないでしょうか

    前に使ってたマイクロSDカードにも画像残ってた
  35. ピロシキーヌ さん 2019/04/26 金曜日 09:54 評価 #5150602

    user image初天井でこんな体験したら天井狙いばっかりしちゃいます
  36. ピロシキーヌ さん 2019/04/26 金曜日 10:10 評価 #5150607

    user image一応万枚経験者という証拠として一枚     
  37. ピロシキーヌ さん 2019/04/26 金曜日 10:14 評価 #5150609

    user image虹色の向こうで揺れる
    若人の桃肉(←言い方よ)
  38. ピロシキーヌ さん 2019/04/26 金曜日 10:22 評価 #5150610

    user image↑の13に続き 最終ゲームにいいの引いた第2弾 見返してみると意外といい画像撮ってました(自画自賛)

    サヨナラ平成!!
  39. 元祖朝打ち小僧 さん 2019/04/30 火曜日 19:12 評価 #5151700

    いいぞぉピロシキーヌさんの数々の画像。

    情報有難うございます。
    換・有りのスロ屋なら低設定上等で打ち納めに挑み爆死報告もできたのですが・・・

    やはり博・として一縷の望みに託したいものですね。
  40. 諸星ダン吉 さん 2019/05/21 火曜日 01:32 評価 #5157493

    ここのゲーセン(スカイラブ板で教えていただきました)にもありますね。
    お金かかっていないと興ざめですが。

    https://ameblo.jp/nostalgia-slot/entry-11528440985.html
  41. caro さん 2019/09/26 木曜日 13:17 評価 #5199509

    user imageちょうど今フリーズ引いてきましたよ!
    デルタ×2
    350枚で墜落しました

    神奈川県内ならまだ打てるところありますよ
  42. 諸星ダン吉 さん 2019/09/27 金曜日 15:48 評価 #5199855

    せっかくのフリーズだったのに、おめでとうございますとは言いにくい結果で残念でしたね。
    ソニック入ってクアドラがバンバン来るみたいなイメージは幻想なんですかね。
    それでも撤去前に引けて良かったですね。
    私も撤去前に一度は引いてみたいです。
  43. 黒斗 さん 2019/09/28 土曜日 01:51 評価 #5200015

    user imageはじめまして。自分はフリーズ3週間で毎週一回合計三回引いた事があるのですが(尚通算も三回ですw)その結果は300枚、850枚、16500枚です。天井と違ってボーナス時に如何に7が揃うのかが鍵なんでフリーズ引いて嬉しいけど胃が痛くなります苦笑(2でもフリーズ引きましたがデルタ2回で駆け抜けでしたw)
    天井は何回も目指した事ありますがおは天で成功したくらいですね(この時も15000枚)一番悔しいのは天井まで後3ゲームってところでスイカでボナったことです。
    ソニックモードやりたくて一時期はずっと打ってましたね。久々に打ちたいけど関東は遠いし近い方が羨ましいです(^^
  44. ピロシキーヌ さん 2019/10/20 日曜日 19:06 評価 #5207556

    user image久しぶりに見たら投稿増えとる!ついでに貼り忘れた最後の一枚貼っとこう

    caroさん どーもです
    デルタのみだと普段と変わらぬ枚数で終了でしたか ため息は普段の数十倍は出そうです… 神奈川って他機種でもまだ古いの設置してる店が多いようですね

    黒斗さん どーもです
    スカガ中毒者が他にもいたのが嬉しいです フリーズ複数回経験済みとは羨ましい…
  45. 諸星ダン吉 さん 2019/10/22 火曜日 01:33 評価 #5207941

    黒斗さん3回もフリーズとは恐れ入りますね。伸びたのは3回のうち1回ですか。
    やはりフリーズはトリガーで、そのあとの引きなんですね。でも合計17650枚は、
    圧倒的な夢がありますね。本当に関東が羨ましいですよね。

    ピロシキーヌさんは行こうと思えば行ける距離なんですかね。先日ゼーガペイン板に
    神奈川で最後の実戦をしたと書き込んでいる方がいらっしゃいましたが、やはり
    神奈川は古い機種を残す店が多いんですかね。なんなんでしょう。所轄の違い?

    朝打ち小僧さんは遠征迷ってらっしゃいましたが、その後書き込みがないところを
    見るとやはり難しかったようですね。
  46. 諸星ダン吉 さん 2019/10/22 火曜日 01:35 評価 #5207942

    「スカガふたたび」も神奈川県にありますよね。
  47. ピロシキーヌ さん 2019/10/22 火曜日 08:43 評価 #5208004

    諸星ダン吉さん どーもです
    私は関東在住なので行ける範囲ではありますがこの数年で体力が大幅に落ちたので遠征がしんどい… せめて神奈川の東側だったら…
    元祖朝打ち小僧さんの動向も気になりますね 神奈川が遠いと言ってるのに東京のスロゲーセンを勧めたのは今思うとどうかしてました ダラダラとARTを消化してても銭にならなければ楽しくないですよね

    関係ない話になりますがリボルトの方に少し書かせていただきました 
  48. 諸星ダン吉 さん 2019/11/21 木曜日 15:32 評価 #5218122


    http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p9093

    いよいよ6号機ですね。
    これで残存の5号機はとどめを刺されるんでしょうか。
    どんな機種でも新台が出ると楽しみではあるけれど、
    やっぱりガッカリさせられるんでしょうね。
    早く見たいような見たくないような。
  49. ピロシキーヌ さん 2019/11/22 金曜日 16:41 評価 #5218520

    6号機の発表とほぼ同時によろしくゼロ全撤去…寂しい…
  50. 諸星ダン吉 さん 2019/11/23 土曜日 01:51 評価 #5218665

    ピロシキーヌ さん、こんばんは。

    やっぱり5号機スカガの息の根止まったんですね。残念です。
    遠征を迷っておられた朝打ち小僧さんは、さぞガッカリするでしょうね。
    でも無理に遠征して残念な思い出が残るよりは良かったのかも知れませんね。
  51. ピロシキーヌ さん 2019/11/23 土曜日 07:09 評価 #5218692

    諸星ダン吉さん どーもです
    記憶を頼りに店を探して機種一覧見たら検索できなくなってるだけでまだ設置してるっぽいです 神奈川恐るべし…
    元祖朝打ち小僧さん まだ可能性ありますよ
  52. ピロシキーヌ さん 2019/12/13 金曜日 20:14 評価 #5225192

    もう一度確認してみたらあの店舗の一覧からももう消えてました 年内中にみなし機完全撤去ってのは本当なのかもしれませんね 実に残念です
  53. 諸星ダン吉 さん 2019/12/13 金曜日 23:41 評価 #5225264


    ピロシキーヌ さん、こんばんは。

    絶滅危惧種だったのが、本当に絶滅してしまったのですね。残念です。
    一昨々日にマイホから絆が撤去されてしまい、さらに6号機化が進みました。
    昭和は遠くなりにけり、どころか、平成は遠くなりにけりですね。
  54. ピロシキーヌ さん 2019/12/15 日曜日 08:50 評価 #5225632

    諸星ダン吉さん どーもです

    もうあと10年もすれば明治生まれの人も完全にいなくなるでしょうなぁ 時代は変わりますなぁ
    5号機初期は減るRTとか残念なのが多かったけど、中盤以降は企業さんの知恵と努力で4号機時代よりも私は楽しめました
    6号機も今は残念な時期ですがいずれ面白くなると願っています あと3年くらいは我慢かな
    スロット行く頻度は減りますがまだ引退する気はないのでどこかでまた相手して下さい
  55. 諸星ダン吉 さん 2019/12/16 月曜日 01:17 評価 #5225892

    ぉ、ピロシキーヌ さんがDMC板lに(w
    あのころのスロは、戦後の焼け野原のようになにもない時代でしたからねぇ。
    連チャンもストックもないノーマル台がご馳走でした(^^)
  56. ピロシキーヌ さん 2019/12/16 月曜日 21:31 評価 #5226138

    あら バレてしまいましたか
    めちゃくちゃ好きだったんですよDMC
    今月の撤去ラッシュからの現実逃避で、なんとなく画像載せたら当時の常連さんが反応してくれて、さらに今日見たらまた別の方も投稿してくれてたようで鬱気味だったのもだいぶ元に戻りました
    ノーマル機でもいい台はいい!と最近思いました
  57. ワシ儂 さん 2020/01/25 土曜日 12:45 評価 #5239019

    大阪にこのよろしくゼロ導入されたみたいですね笑
    打ちたいけど遠い笑
  58. 諸星ダン吉 さん 2020/01/25 土曜日 12:52 評価 #5239022

    ワシ儂 さん、こんにちは。

    その店のは、ゼロノツバサのリンク間違いみたいです(T T)
  59. ワシ儂 さん 2020/01/25 土曜日 14:53 評価 #5239051

    こんにちは^ ^
    まじですか笑
    めちゃくちゃ残念です
    たしかになぜ今更とは思いましたけど笑
  60. 諸星ダン吉 さん 2020/01/25 土曜日 20:05 評価 #5239133

    そのページのTOP画像を良く読んでみると、下の方に書いてありました。
    この手のテキトーな店って多いですよね。
    マイホも頻繁に間違えてるので、いつもプリントアウトして店員さんに渡したります。

    https://idn.p-world.co.jp/hall/7651/img_warehouse/basic/1/14.jpg
  61. ワシ儂 さん 2020/01/27 月曜日 12:30 評価 #5239729

    たまに近くに導入されないかとみてるんですが、こういう間違いは嫌ですね笑
    オールナイトでスカガうちにいこうと思ってたら30日になくなってたのでうちたかったんですよね笑
  62. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/02/01 土曜日 17:40 評価 #5241613

    諸星ダン吉さん・ピロシキーヌさん申し訳ございませんでした。
    あっちでピロシキーヌさんの書き込みなければこの掲示板の存在を知りませんでした。マジです
    完全撤去になったら機種掲示板も消滅すると思ってて。ピロシキーヌさんの誘導に感謝感謝。

    結局いくいく詐欺で勝負してません。忙しかったとはいえ言い訳ですごめんなさい!ペコリ

    これまでのピロシキーヌさんの雄姿ときたら脱帽するしかない心から羨ましいですよ。いいなぁ


    caro さん のようなことが起きたら失神モノで茫然自失確実!

    スカガには因縁めいた気持ちもデカイのは事実です。違うなスカガ愛ですよね?

    過疎ってるイタだしゼロノツバサで痛いおもいしたとかあっちでタブーな悦びの報告聞きたいな。







  63. 諸星ダン吉 さん 2020/02/02 日曜日 01:07 評価 #5241729

    元祖朝打ち小僧 さん、オカエリナサλ(w

    まさか「完全撤去になったら機種掲示板も消滅すると思って」いらっしゃったとは。
    いえいえ、残りますよ。残ると言うか、1号機とか p-world ができる前の機種板も
    ありますよ。もちろん4号機の機種板も、ほとんどあると思います。そんな4号機の
    機種板のあちらこちらでピロシキーヌさんが大活躍なさっています(笑)

    遠征は行かなくて正解だったんじゃないでしょうか。何時間も掛けて往復しても
    町歩きのシーンを見せられて終わりだった可能性が極めて高いですから。
  64. 諸星ダン吉 さん 2020/02/02 日曜日 10:16 評価 #5241804

    1号機と言うのは嘘です。
    すいません、調子に乗りました。m(__)m
  65. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/02/02 日曜日 16:26 評価 #5241880

    ダン吉さんただいまです。HM導入はいつ頃ですか?
    ボクは朝一主義だしどうしても調整云々で、早くても8日を予定してます。減台されて1台になってたりして()泣


    ピロシキーヌさんのGODハンドor唸る右手の武勇伝は4号機からでしたか!それともボクと同じ左利きかな?
    どんな悦びや喜びや悔しい思いしたのでしょうね?

    スカガ3出たおかげで、今後は注視とはいかないものの意識して掲示板にお邪魔させていただきますね。
  66. ピロシキーヌ さん 2020/02/03 月曜日 09:51 評価 #5242139

    元祖朝打ち小僧さん おかえりなさいませ

    書き込みがなかったので心配してました 無事でなによりです
    打ちに行けなかったんですね 未練はあるでしょうけど遠征して負けて帰る時の虚無感を味わうくらいなら風○に行った方がだいぶ有意義な時間と金の使い方だと思います あらやだ下品

    諸星ダン吉さんは大活躍と言ってくれますが、昨年末に手持ちの古い画像を貼りまくってただけです 活躍というか暴走ですな

    武勇伝…とは違いますが元祖朝打ち小僧さんが嫉妬しそうな話を

    以前18500枚が最高獲得といいましたが(←結局5号機の自己最高記録です)
    その1ヵ月前、2ヵ月前にもスカイガールズで万枚達成していて、ぜいたくな話ですがその日、夕方に飽きてしまったので友人を呼んで代わりに打ってもらって後日、報酬を獲得枚数=円として支払った つまり18500枚だったので18500円を渡しました あげすぎたと思いますがその友人のヒキもあったから閉店まで続いたと考えるようにしてます あの頃金銭感覚イカれてました
    ちなみにスカイガールズでの万枚達成回数は計6回です
    ドヤッ

    悔しい思い出はたくさんありますがよくある内容(やめた台がその後6確の札刺さってドル箱山積みとか)なので省略します
    あと私は右利きですよ 左利きに憧れます

    年明けてからあんまり打ちに行かなくなったのでスカイガールズの新台はまだ未経験です 6号機自体まだほとんど打ってないので慣れていかないと時代に置いてかれますね
  67. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/02/08 土曜日 17:29 評価 #5244149

    ピロシキーヌ さん 「ドヤッ顔」OKです脱帽ですな。

    本日入場抽選券を得ず堂々と10時に行ったら余裕で座れませんでした。マイホは2台ちゃか入ってないのだから可能性としてはアリアリ。
    導入後3000枚以上の出玉はないらしいし、ベタピン営業かなと諦めも早く何も打たず退散!

    衰退してるスロにへの興味的なモノも大きいですが、もしかしてスカガ3は打たないかもです。
    すみません・・・

    ダン吉さんやピロシキーヌ さんその他の方の吉報があったら怖いもの見たさでさわるかもしれませんよ()笑
  68. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/02/08 土曜日 18:03 評価 #5244163

    これまでのコト読み返してみました。ボクはほんまモンのKing ofいくいく詐欺ですね。
    あっこまで豪語していて何がしか理由つけて神奈川打ち止めだし、ゼロツバも眉唾とも考えられずあっけなく意気消沈してしまうし困った困った!
    恥ずかしいやら困ったやら、この気まぐれ根性には脱帽ですよね?
  69. 諸星ダン吉 さん 2020/02/09 日曜日 03:04 評価 #5244357

    元祖朝打ち小僧2 さん、こんばんは。

    そのくらいのことは、ふつうだと思います。私も他の板で遠征行きたいと
    書き込んでますが行っていません(w)遠距離の遠征なんて、なかなか
    いけるものではないです。辛い機種だと、よけいに躊躇します。旧機種の
    遠征だと台を選ぶことも座るタイミングを選ぶこともできませんからね。

    打ちたい気持ちはあるけれど、実際に打ちに行くのは難しい。だから
    旧機種の板にきて思いをはせる。「ふるさとは遠きにありて思ふもの」
    ですよね?>ピロシキーヌさん
  70. 諸星ダン吉 さん 2020/02/09 日曜日 03:07 評価 #5244358

    ちなみにゼロのツバサは、MHでは導入の予定ありません。
    電車1本で近場遠征すれば打てるんですが。。。。。(^^;)
  71. ピロシキーヌ さん 2020/02/09 日曜日 17:45 評価 #5244515

    諸星ダン吉さん 上手くまとめていただいてありがとうございます
    ここの掲示板のようにユルく長く続けられるのが理想です

    ゼロノツバサはハマリ台があったら打とうかと思ってますがまだ見かけたことないです 
  72. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/02/10 月曜日 17:47 評価 #5244853

    ダン吉さんそのようにいっていただき有難うございます。何かホッとしたし、ではそんな称号は御預けしますね。

    MHのゼロツバの総回転数も落ち込んできたようだし、何より出玉が乏しいので益々意気消沈!
    たぶんフリーズフラグ立ったトコで心から喜べないこと自負してるからでしょうね。

    ピロシキーヌさん大ハマリ台めっけられるといいですね!結果は良くも悪くも報告お待ちしてます。


    やはり夢は夢のままで終わりそうです。
    可愛さ余って憎さ百倍?
    いや違うな!悔しさ余って憎さ万倍なのでしょうね?
    「憎い」なんて良い表現ではないのですが、ここまできたら未練ではなく根底にある悔しさを表現したかったのでしょうねきっと・・・
  73. ピロシキーヌ さん 2020/04/20 月曜日 21:21 評価 #5264481

    user image2周年だけど
    うぇっへぃ自粛

    トウゴウさんお話があります演出で
    また今度な というトウゴウさんの声優さんが亡くなってしまいました
    一般的にはクレヨンしんちゃんの初代野原ひろし スロットだと思いつくのはエウレカセブンのホランドか
    喪失感…

    上の方で最後の1枚と言いつつ、まだ少し残ってるので年末か3周年の時に
  74. 諸星ダン吉 さん 2020/04/21 火曜日 20:54 評価 #5264702

    ピロシキーヌ さん、2周年おめでとうございます。
    元祖朝打ち小僧さんも、見ていらっしゃったら、おめでとうございます。

    私も先月くらいまでは、そろそろ2周年だなぁと思っていたのですが、
    ピロシキーヌさんの書き込みがなかったら忘れるところでした(^^;

    -------------------------------------------------------------------------

    世間は新型マーク2(爆)の騒ぎで、えらいことになっていますね。
    近所の商店街では、2軒あるうち1軒は自粛、もう1軒は継続しています。
    ローカルの営業なら、危険性は限定的だと思いますが、
    関東では開いてる店を求めて車で圏外遠征している人が多いそうですね。

    都や府は事業者名を公表すると息巻いていますが、そんなことしたら
    開いてる店を探している人に情報を提供するようなものだと思います。

    -------------------------------------------------------------------------

    ところでスカイガールズのツバサの方ですが、近所では結局導入され
    ませんでした。電車利用でも1台が2軒くらいです。意外とホールに
    人気無いのかな。
  75. 諸星ダン吉 さん 2020/04/21 火曜日 20:57 評価 #5264703

    user imageピロシキーヌさんに呼応して、昔の貼ってみます
  76. 諸星ダン吉 さん 2020/04/21 火曜日 20:58 評価 #5264704

    といっても私の場合「その日」の分しかないんですが。
  77. 諸星ダン吉 さん 2020/04/21 火曜日 21:02 評価 #5264705

    user imageもう昔の機種すぎて、被さった数字が何かすら分からない
  78. ピロシキーヌ さん 2020/04/22 水曜日 08:21 評価 #5264783

    諸星ダン吉さん どーもです

    3桁上乗せは100G、300G、500Gなので形から見て500G乗せですね!以前私がどっかでボヤいてた+500GにBONUSが重なってる画像が見つからないって言ってたやつがこれですよ! ロック中ボーナス成立は即告知だから、ベル揃いで告知してるので左第1ベルから重複のめちゃくちゃレア画像ですよ!!?
    左第1ベル重複+ロック中に成立+500G乗せの遭遇確率ってどれくらいか分かりませんがフリーズより遭遇しにくいのでは…

    650G乗せも私のより上だし諸星ダン吉さんすごいの持ってるじゃないですか!私だったら真っ先に貼り始めるやつです
     でも「あの日」のだからツライ思い出でもあるんでしたね 失礼しました

    6号機スカイガールズは結局1回しか打ってないしすぐボーナス当たってやめたので特に印象はないです

    うちの近所の店は全て営業自粛、少し離れれば短縮営業してるところがありますが先週見に行った時、通常と同じか少し多いくらいの客入り 打とうかと思ったけどマスクしてる人が少ないので念のためやめておきました
  79. 諸星ダン吉 さん 2020/04/23 木曜日 13:53 評価 #5265030

    左の数字は、はみ出した部分が「5」っぽいとは思っていたのですが
    真ん中の文字が、完全に隠れてしまっているので分かりませんでした

    +ボーナス表示が出るのは、成立時だったのですか。ということは、
    数字は合算ではなく、そのゲームで乗せたゲーム数ということだったんですね。

    モヤモヤが晴れてスッキリしました(´-`)
  80. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/05/22 金曜日 20:50 評価 #5267525

    あゎゎゎ2周年になるとは、遅ればせながらダン吉さん・ピロシキーヌさんおめでとうございます!

    それにしてもダン吉さんの500G乗せの美しい出目はないですね素晴らしい。美しすぎる!!いつまでもご大切に♪
    悲しいかなボクは貼るモノすら持ち合わせぬ初代スカイガールズ好きなモノです。

    ダン吉さんはスナイパイ71でお見かけしましたが、残念ですが、ピロシキーヌさんの書き込みは見当たりません。
    全機種はおろか僅かな機種しか覗かないからでしょうね。きっと
    でもこうしてここを覗いたらお二方がいらっしゃってたなんて感動しました。

    コロナ流行と同時にMHのデータを見ることできなくなって動向がわかりません(有料なら見れるのかな?)分かるのは等価1台5スロ1台だとういことしか情報がないのです。

    ボクは今年になっても打ち行かないイクイク詐欺師です。今後のHNは【元祖朝打ち小僧】ではなく【いくいく詐欺】に変名しようかなw

    攻略でも質問でもないコトを長々とゴメンナサイ。
  81. ピロシキーヌ さん 2020/05/23 土曜日 08:09 評価 #5267568

    元祖朝打ち小僧さん どーもです
    私はここで前回書き込んでから、よそでも書き込みしてません 
    自分から質問する事はほとんどありませんし、マニアックな内容は回答できないし、6号機はまだ全然打ってないし、好きな機種は去年撤去されちゃうし、思い出話するとハエ共がうるせぇし…
    しばらくは書き込みほとんどしなくなると思います ここは別ですが

    左第1ベル重複の話ですが、たしかART中に重複する時って押し順ナビ出なかったと思います(必ずかどうかは不明ですが私は2回経験)
    あと、狙えば上段にバーが揃うようです
    今さらこんな情報出されてもどうしようもないですが
  82. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/05/23 土曜日 18:49 評価 #5267624

    突っ込めどブチ込めど激レアフラグ立った試しがないので何ともですが、ピロシキーヌさんも引いてたのですね。
    お二方裏山だぞ♪

    他掲示板でピロシキーヌさんを見かけるのもレアなんですねw

    くどくなければ自慢話or日記は肯定派だったりしまよ。
    ルールだからと片付けるのは簡単だけど・・・
  83. 諸星ダン吉 さん 2020/05/24 日曜日 00:14 評価 #5267673

    元祖朝打ち小僧 さん、こんばんは。お久です〜
    ピロシキーヌ さん、こんばんは。ちょい久です〜

    私も最近は、P-WORLD あまり見なくなりました。
    コロナの影響でというよりも、コロナの少し前くらいでしたっけ?
    5号機が大量撤去されてホールが6号機だらけになって
    P-WORLD の書き込み数が一気に減っちゃいましたよね。

    見に来ても更新のない日が多いので、あんまり見に来なくなりました。
    以前は、更新板があるかどうかチェックするのが毎晩の日課だったんですが。
    で、その後にコロナ自粛でトドメをさされた感じですかね。

    解除後は、またホールをうろちょろしていますが、仲の良かった爺ちゃんとか
    来なくなっちゃったので、行っても楽しくないです。

    元祖朝打ち小僧 さんは、スカガ以外の機種って、全く触らないのですか?
    6号機にヒリヒリするような機種はないけど、まったり楽しめる機種ありますよ。

    ピロシキーヌさんも最近は、レトロ機種板での部活動されていないようですね。
    先日悪魔が啼く機種で書き込みがあったので、いらっしゃるかなと思ったのですが。
  84. ピロシキーヌ さん 2020/05/24 日曜日 07:04 評価 #5267692

    諸星ダン吉さん どーもです
    悪魔の方は気づいてたんですけど…最後の一文いらねえだろって思ったので…反応に困ってる状態です 気が向いたら書き込みます
    年末にまた活動する予定ですが画像ストックが思ったほど残ってないんですよね

    パチ屋であんまり人と話したくないので(大きい声出すとすぐノドがつぶれるので)意図的に仲良くするのを控えてきました というのは表向きの言い訳で、悪魔の方でも言いましたが人見知りだからあんまり話できません 年の差がある人が仲良くしてるのは少し羨ましいです
    人見知りの奴が「ぅぇへへへぃ」とかよく分からん

    全然関係ない話ばっかになりましたがここならいいですよね
  85. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/06/02 火曜日 19:23 評価 #5269218

    どーもいくいく詐欺です。
    ダン吉さん・ピロシキーヌさん嬉しいです。

    【悪魔が啼く機種】すらわからないほどスロ離れしてます。それが機種名だったりするのかな?書き込み後調べてみます♪

    ピロシキーヌさんに続きホールで見知らぬヒトと(常連さんであれ)コミュニケーションとることはありません。店員とそこそこ話すようにはなってましたが
    !!!その店員が退職したことを知ってから打ちに行かなくなったのかもしれません!
    当人も詳しい情報がない中で言葉を濁して教えてくれた良くも悪くもない店員がいました。
    いえ良い店員さんでした

    友人と打ちに行き大負けしてもその後の消費額が激しいので互いに察してかトモ打ちも廃れてます。
    単独打ちが楽だともおもいます。

    ダン吉さん(スナイパイで動くと思ってましが未だ動いてません)・ピロシキーヌさん残念ながらボクはスロ卒業かもです()悲

    締めに【ソニック引きてぇ】これ言っとけばスカガに沿った書き込みになりますよね?w
  86. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/06/02 火曜日 20:10 評価 #5269228

    デビル検索で1/11の確率を8/11でお二方をみーっけ。まさか一番多い書き込み板にいらっしてたとはw
    その機種は打ったことありません()悲
    機種範囲?守備範囲?は狭い方だともおもってます。

    無事お二方を見つけられたのですが、困ったことに自分があるHNの方の肩を持つ書き込みしたのですが、それが何の機種だったか分からなくなってしまいましたwこれから漁ろうか検討中♪

    ゼロフリーズ引きたいぜぃ!
  87. 諸星ダン吉 さん 2020/06/03 水曜日 15:58 評価 #5269401

    ピロシキーヌ さん、こんにちは
    元祖朝打ち小僧2 さん、こんにちは

    ホールに出入りしてるG3もBAR3も、ウザイ人も多いですが
    すごくいい人も結構いらっしゃるので、話しかけられているうちに
    仲良くなることは多いですね。

    クソGGとかクソBARBARは、●ねとかハマれとか思いますが
    いい人だと、ハマリ台を教えてあげたりとか、天井目前のときに
    絶対にやめないように教えてあげたりとかしますね。

    爆連中にどうしても撤収しないといけないときとかは、仲の良い
    Gちゃんを探して譲ってあげたことも何度もあります。
  88. 諸星ダン吉 さん 2020/06/03 水曜日 16:19 評価 #5269406

    ところでスカイガールズの後継6号機、ついに打ちました。5スロです。
    地元の区内でバスで15分の距離に1台入ったので機会を伺っていました。

    座って50ゲームほど、チャンスゾーンすら入らないうちに強チェから
    まさかのスカイビッグ(w)消化中にロック×3獲得で都合4個スタート。
    これがまさかのデルタ×2、クアドラ×2で250Gほどいただきました。

    デルタは20G程度、クアドラは100Gくらい期待できそうですが
    デルタはショボイけど複数セット出てくることがあるような気がしました。

    モードアップが1/2ないという意見もありますが、だいたい1/2くらい
    だったように思います。ロック入れば入るほどゲーム数も伸びてモードもUP
    するので次のロックが近づくというのはアツイですね。「頼む、駆け抜け
    ないで」という感じでドキドキします。

    ゲーム性は全然違うけど、横須賀を散歩しているだけでも懐かしくなって
    来るので、雰囲気は味わえるのでアリだなと思いました。
  89. 諸星ダン吉 さん 2020/06/03 水曜日 16:20 評価 #5269407

    user image1枚だけ画像撮りました。
  90. ピロシキーヌ さん 2020/06/04 木曜日 06:03 評価 #5269518

    元祖朝打ち小僧さん どーもです
    一度も打たないで撤去された機種ってけっこうありますよね 一撃数千枚とか投稿されてるの見ると打ってみようかなーと思うんですがその頃には近所にはもうなかったり スロゲーセンも最近なくなってきたので二度と会えないのが残念
    残念と言っておきながら具体的な機種名は全く思い浮かばないんですが

    スロ卒業の岐路ですか 私はとりあえず5号機全撤去までは続けるつもりです 最近はコロにゃんのせいで蓄えが削られましたがノーマル機で楽しめてるのでこれはこれで満足です とりあえず早く届け給付金!
  91. ピロシキーヌ さん 2020/06/04 木曜日 06:18 評価 #5269521

    諸星ダン吉さん どーもです
    SONIC MODEと表示されてるから完走確定まで昇格ですか ウラヤマです
    こういうの見ると打ちたくなるっていうちょうどいい例でした 心と懐に余裕ができたらあたしももう一度座ろうかしら

    ソニックモード打ちたいぜぃ!
  92. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/06/05 金曜日 20:39 評価 #5269824

    ダン吉さん!初打ちで美しいMODEでのパシャリいいですねぇ〜裏山♪5スロと素直にいっちゃうトコが素敵です。


    ピロシキーヌさん。
    >こういうの見ると打ちたくなるっていうちょうどいい例でした
    ピロシキーヌさんも皆が羨むパシャリあったら貼ってくださいまし
    卒業被れのボクを煽ってくださいねw

    横槍も入らないことだし他機種でのお二方の雄姿を貼っ付けてもよいのでは?
    ・・・そうもいきませんよね()汗


    あ〜QUADRA LOCK引きたいぜぃ!
    次の書き込みは【SDZ】引きたいぜぃと志許ない書き込みしてしまいそうww
  93. ピロシキーヌ さん 2020/06/07 日曜日 21:06 評価 #5270252

    user image他機種のはさすがにマズイので
    あんまりレアじゃないから貼る気なかった画像を引っ張り出してきました(画像横向きかも) ボーナス後なのか、ロックを2つストックしてるし、獲得枚数の部分が虹色だからソニックモード中ですなぁ ちゃんと見直すとなかなかそそる画像でした
    複数のロックがストックされてる場合、クアドラロックは後回しになるらしいので1つ目がクアドラだったら2つ目もクアドラ確定らしいです 今さら情報再び

    諸星ダン吉さんの「横須賀」という文字で思い出しましたが
    、スロットやる横須賀在住の友人に聞いたんですが初代スカイガールズが去年のかなり後半まで設置してた店があったそうです 設置されてるのは聞いて知ってたんですが打ちに行ける距離じゃないし、ここに書くと稼働停止とか撤去とかされそうだからヤメろと言われたのでずっと黙ってました ぶひぶひ
  94. 諸星ダン吉 さん 2020/06/09 火曜日 01:03 評価 #5270530

    そんな店があったのなら、あんなに打ちたがっている元祖朝打ち小僧さんに
    なんとかして教えてあげたかったですね。双方で使い捨てのメアド作るとか
    なんらかの細工は必要になりますが。

    なんで設置期限なんかあるんだろうなぁ。やっぱ警察からの天下り法人に
    お金を環流させるためなのかなぁ。設置期限さえなければ高価な機種入れ替え
    費用が節約できて、打ち手の負担が大幅に減って、もっと健全化できるのに。

    なにかとパチンコ業界ばかり目の敵にされるけど、競馬とか宝くじとかの
    公営ギャンブルがテレビCMバンバン流しているのは、あまりにも不健全
    すぎると思うのでした。
  95. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/06/09 火曜日 18:31 評価 #5270673

    ピロシキーヌさん何でつと?横須賀で設置してたトコあったなんて!ボクは横須賀散歩の常連だったのに気づかなかったなんて不覚w

    露骨にSonicDiveZoneの【SonicorV1】すら果てしない夢でもあった朝打ち小僧です。それらを引いてないくせしてゼロフリを呪文のように唱えてた元祖朝打ち小僧ですからね。

    ダン吉さん
    横浜ではなく横須賀でしたらP-worldで検索できた唯一の店と距離&交通費等含めても変わらない距離なので教えていただいとしても心の距離とかいってグズグズしてたと思いますよ。
  96. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/06/09 火曜日 18:36 評価 #5270674

    おっとっと忘れてしまいました。
    ダン吉さんそれらはグレーゾーンとか何だかんだでイタチゴッコで収支よろしく終止しないお話になってしまいます。
  97. ピロシキーヌ さん 2020/06/09 火曜日 22:21 評価 #5270723

    諸星ダン吉さん
    入れ替えないで客に還元してくれたほうがありがたいですね
    深く考えてこなかったけど入れ替えしなきゃいけないってたしかに妙な規則ですね 台を買ったんだからずっと置いてもよさそうなもんだし、古い機種を再設置して店の特色を出すのもいいと思うんだが一体何の力がはたらいてこんなルールになったんだ?ワケ分からん カジノを作るとかもよく分からん

    でも海外のカジノに4号機のスロットが設置されてるとどっかで見たので古い機種を設置してくれるのならカジノ賛成

    そういえばパチ屋やパチメーカーのCMって台とか玉とか直接的な物を使っちゃいけなくなったのに競馬のCMはモロに馬見せちゃってますもんね 躍動してる最中のスロー映像を無修正でですよ 子供たちになんて説明すればいいのやら…

    V-1モード打ちたいぜぃ!
  98. 諸星ダン吉 さん 2020/06/10 水曜日 00:11 評価 #5270770

    元祖朝打ち小僧2 さん

    横須賀まで散歩にいくくらいなら、ついでに打てたのでは???

    それは、さておき、ピロシキーヌさんが「V-1モード打ちたいぜぃ!」ですって!!!
    「ソニックモードはさんざん打ち倒したから、もうお腹いっぱい」的な???

    てことですよね?>ピロシキーヌさん(w
  99. ピロシキーヌ さん 2020/06/10 水曜日 07:36 評価 #5270823

    諸星ダン吉さん
    全然飛行せず(ART入らず)に横須賀市街(通常ゲーム)をずっと眺めてるという自虐だと思いますよ 私も散歩の常連
    初代の天井からのV-1はある程度上乗せするまでのヒリヒリ感が凄かった あの興奮をもう一度、いや何度でも味わいたい
    ゼロノツバサはソニックモードまでいくと上乗せやモードアップの楽しみが減ると思ったので一つ手前のV-1モードが一番楽しめるんじゃないかと、ゼロツバARTヴァージン野郎がそんな後付けの想いを今でっち上げつつ
    打ちたいぜぃ!と叫びました

    そういえば初代のART中に残りゲーム数が0になるとまだまだぁって30G上乗せが確定してる時にBGM変化する事がありますが
    1度だけ、まだまだぁが4回あって、内部的に5セット継続が選ばれてたんだと思ってたら今度は歌入りの曲に変化してまた継続したって事がありました 継続率の方でも当選してたって事なんでしょうけど、変化の条件はなんだったんだろう?
    ついでの疑問 上の方で書き込んだ、
    「液晶に見た事ない白い機体が横切る」の白い機体の出現条件 他のミニキャラ(バイクとか)は右から左へ移動するのに白いのは左から右へ移動 ボーナス確定のプレミアなのか、中段チェリー成立時のみの演出なのか、ART本前兆中のみ出現なのか

    全撤去されてからする話題ではない
  100. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/06/10 水曜日 18:35 評価 #5270950

    ダン吉さん
    まじボケなのかはたまた突っ込み待ちなのか
    正直分からないので述べさせて下さい。
    常連散歩とは、仲良く三人で横須賀散歩のことで打ち手イライラモードのことでしたw

    リアルで横須賀散歩は2回くらいで、横浜は数え切れない程遊び行きます。

    ピロシキーヌさんどうか気を悪くしないで下さいね。
    過去に貼っ付けたパシャリを改めて覗くと心から裏山です!
    ダン吉さの仰るとおりその微笑ましい歓喜モードのヒト欠片をボクにですよw


    カジノ関連は一進一退どこか1歩進んで2歩下がるような議論になってますが
    スロ卒業ひけらかしてるクセして
    そうなったらなったで一度は必ず行きます。

    初代で大空をゆらりゆらゆらりんしたいぜぃ!
  101. 諸星ダン吉 さん 2020/06/11 木曜日 12:39 評価 #5271103

    ピロシキーヌ さん

    確かにそうですね。ツバサだと、ソニックは完走確定だから消化作業ですね。
    V1で完走の方が楽しそうですね。ゲーム数が完走オーバーしたら同じく消化ですが。

    一番アツイのはV1で燃料ギリギリ完走できる展開になることですが。。。

    あと1回モードUPで完走できると言うところでガス欠、
    しかも有利区間も規定枚数も全然足りないなんてことになったら
    とんでもなく切ないでしょうね。
  102. 諸星ダン吉 さん 2020/06/11 木曜日 12:46 評価 #5271104

    元祖朝打ち小僧 さん

    あ、そっちの意味でしたか。失礼しました。私も同じく常連です。
    もしかしたらピロシキーヌさんの華々しい戦績も、
    果てしない横須賀散歩の上に築かれたのかも知れませんね。
    まぁ、そうじゃないかも知れませんが。

    ところで、横浜と横須賀ってもしかして遠いんですかね?
    他府県民からしたら似たようなものなのかなぁと(w
    その昔、ミナトノヨ〜コ、ヨ〜コハマ、ヨコスカ〜って歌ありましたし。
  103. ピロシキーヌ さん 2020/06/11 木曜日 22:20 評価 #5271216

    このスレの41でcaroさんが
    「神奈川県内ならまだ打てるところありますよ」と言ってたのは横須賀の店舗だったのかなぁ 他にもあったのか
    やはり神奈川恐るべし…

    元祖朝打ち小僧さん
    気を悪くするどころか羨ましがられるような経験をしてたんだと実感できてむしろ気分いいですよ にゃふん

    諸星ダン吉さん
    横浜と横須賀は隣り合ってるんですよ 名前似てるから遠い地域の方だとどっちがどっちか分からなくなったり(埼玉の川越と川口もよく分からん)、横須賀は横浜の一部と思われてたり…


    話変わりますがついに!!

    レス(←って呼び方で合ってる?)が100オーバーですよ!!70あたりから意識してたんですがもうすぐ100って書き込むと羽虫が余計な事する可能性が高まるので我慢してました
    100超える事って滅多にないですよね だいたい新規スレ立って埋もれていくので2年以上も先頭を守れたのが要因ですね
    勝手に掲げたシークレットミッション達成です!
    うぇっへぃ ぅぇへへへぃ
  104. 諸星ダン吉 さん 2020/06/13 土曜日 00:11 評価 #5271412

    あぁ、ホントだ!もう、こんなに来ていたんですね。
    みなさま、おめでとうございます。つぎは3年で150をめざ、、、ゲフゲフ。

    同じスレで伸ばし続けたら、どうなるんだろうとは思っていましたが(w
    とりあえず「ひとつのスレの途中では改ページはない」ことは予想しています。

    しかしスレ自体が古いので、この機種板のTOP見ただけじゃ、何年も更新されて
    いないように見えますね。隠れ家みたいで素敵。まぁ見る人が見ればバレますが。
  105. ピロシキーヌ さん 2020/06/14 日曜日 21:36 評価 #5271806

    知らない人が機種情報のページから掲示板見ようとしたら何事かと思うでしょう 一番最近のが100超えてるのに立てたのが2018年なんて P-WORLDの長寿スレの記録に残るんじゃないですか?
    モンハン月下でレア画像募集って時に100手前くらいまで伸びたのは覚えてます 画像30枚くらい私が貼ったので 一番伸びたのはどこなんだろう?4号機北斗か吉宗あたりかな?

    見返すと意外にも今年だけで一気に50くらい増えたのか まさかこんなに続くとは…
    年とると時間の流れが早くなるってのは本当ですな 元祖朝打ち小僧さんが戻ってきて4ヵ月、よろしくゼロ絶滅からは半年、自分が最後に打ってからは1年半経っているのがこのスレだけで分かる そんなに前だったのか
  106. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/06/17 水曜日 18:09 評価 #5272405

    お二方の参考になるカキコに比べれば羽虫同然
    の書き込みしつつ100GETとしたボクですww

    横浜と横須賀の距離は50kmくらいあって横浜に
    比べ道路の逃げ道(抜け道)が限られてしまうし何かと敬遠しがちですね。
    尚、海水浴やドライブorツーリングは楽しめますよ。

    ダン吉さん
    >有利区間も規定枚数も全然足りないなんてことになったら
    そんな悲しい台ボッコわすかもです?

    ピロシキーヌ さん
    >埼玉の川越と川口
    県庁を中心にしたら180度くらい違うのです。
    因みに横浜から常連散歩道と同じくらい距離ありますね()汗

    ここまで伸ばせたなんて感慨深いですね。
    おめでとうございます♪うぇっへぃ ぅぇへへへぃ 
    ゲフゲフですね!

    よろしく!ゼロ打ちたいぜぃ!
  107. ピロシキーヌ さん 2020/12/27 日曜日 21:19 評価 #5321490

    user image半年経ちましたっす
    諸星ダン吉さんはよくモンキーターンで、
    元祖朝打ち小僧さんは数日前にどこかでお見かけしました
    あたしは最近書き込んでないです アレックスが最後だったかな?

    全然関係ない話ばっかですが
    レスが100オーバー他にはないんじゃないかと通常会員で見れる範囲で見てたら同じくらいレス長いのがありましたが、内容の大半が言い争いと揚げ足とりで3ヶ月くらいかけて荒れてました(どの機種かは秘密)
    こっちは変な邪魔も入らずよくここまで育ったと思います うぇっへぃ

    よろしくゼロの画像は多分残り1枚 3周年の時に覚えてたらまた貼りに来ます
  108. 諸星ダン吉 さん 2020/12/28 月曜日 12:07 評価 #5321644


    ピロシキーヌ さん、ご無沙汰です(^^)

    ピロシキーヌさんは最近はノーマルなんですね。私はモンキーをメインに
    天昇、ルパン、あの花、もちろん5.5号機や5.9号機も打ちます。
    6号機嫌いじゃないです。

    元祖朝打ち小僧さんは、以前NT専用機で見かけましたが、8代後継も
    打っていたんですね。あれは私も初打ちでジェネラル喰わされて以来
    触っていません。

    しかしヘタ絵の演出とは、これまたレアな(^^;
    3周年まであと2ヶ月(w
  109. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 18:25 評価 #5322067

    訂正するような事じゃないですがアレックスの後、今月も1回投稿してました
    投稿した後に今年も暴走しようかと画像見直してるうちに眠ってしまったようで忘れてました
    私はノーマル機が多くなりましたね 6号機は天井近そうなのは座るようにしてますがあんまり拾えないです
    吉宗の初打ち初BIGの1回目の上乗せで一番弱いやつだったけど711枚だったのでもう満足です
    ゼロノツバサは10回くらいミドルボーナスしかひけませんでしたがやっとBIGとAT体験できたのでこちらも満足 こっちではソニックモードは無理そうです
  110. 諸星ダン吉 さん 2021/01/01 金曜日 00:57 評価 #5322595


    みなさま、あけましておめでとうございます。

    本年が皆様にとって安らかな年になりますように。


    P.S.

    %詐欺と評判の赤い台を初打ちして、初CZが100、92、100で
    突破できました。強でした。
  111. ピロシキーヌ さん 2021/01/02 土曜日 15:04 評価 #5322867

    明けましておめでとうございます

    年末年始に見たい番組がたくさんあったので録画を消化するだけの日々になりそうです
    今年は夏にマスクしたくない

    赤い機種ですか 横浜のガンダムが動いたのは心揺さぶられました
  112. 元祖朝打ち小僧2 さん 2021/01/08 金曜日 17:31 評価 #5324233

    遅ればせながら()汗
    明けましておめでとうございます

    この掲示板はボクのぼやきで終わりなんだなと
    括ってただけに、ダン吉さん・ピロシキーヌさん嬉しいですよ!


    ダン吉さん
    去年はシャーと吉宗を打ってしまった!そうその赤いヤツです♪
    ナマで白いヤツが動くの観に来るには距離がある
    のですよね?そんな感じしてならないです

    ピロシキーヌさん
    うんうんわかる。興奮が醒め止まない!
    昼間観るのも感動でしたが、辺りが暗くなりかける
    若しくは完全に陽が沈み込んだ時間帯が最高でしたネ!

    よい加減規制規制のルールばかりで窒息しちゃい
    ますよー

    えーゴッホン
    セロフリ引きたいな!!
  113. ピロシキーヌ さん 2021/01/09 土曜日 18:09 評価 #5324435

    初代ガンダムを去年初めてちゃんと通して視聴しましたがジオン派にはなりませんでした 休戦調停中の父親もろとも連邦艦隊にソーラレイぶっぱなすギレンとか、コロニー落としとかジオン超やべぇ…
    悲しいけどこれ戦争なのよね
    ↑にわかの精一杯の知識

    横浜のは海が近いみたいだから水面から少しだけ頭をのぞかせるズゴックを設置して2時間くらいに1回モノアイが光るって具合にしたらどうでしょうか


    親が青森出身で祖父母4人が1〜2年おきに亡くなる時期がありまして、その都度青森行ったんですが
    近所にけっこうでかい自作ガンダムを置いてある理容店があって、行く度にモビルスーツが増えていってけっこう楽しみでした

    これガンダムの板か?

    じゃあ けほけほん…
    ボーナス間1500Gハマりたいぜぃ!
  114. 元祖朝打ち小僧2 さん 2021/01/11 月曜日 18:51 評価 #5324935

    そだそだハマリたいぜぃ!
    是非1からハマらせてくださいな結果は厭わんきに

    ヒートアップして実機も考えましたが、そこでゼロフリ引いたとこで残るのは虚しさ
    もうクールダウンしましたが未練&悔しさといったら形容し難いですな
    もう十二分悔しさにじませてるのですけどねアハハハ


    ダン吉さん
    もしガチでガンダム廻りするには1日では足りませんぜ
    様々な動画がアップされてますが百考は一行に如かずよろしく旅費に見合った素晴らしい感動が必ず待ってますよ+
    ジオン・連邦?あまり意識してませんがジオンを先においてしまった時点で・・・そうなのかな?

    ピロシキーヌさん
    そこはスレッガーの名言だしバッチし抑えてと思われ
    ズゴックモノアイ点灯楽しめそうですよ(夜限定で)
    カッコイイですねMSが増えてく理容店ステキだ


    凱旋撤去されてスカガ3が2台復活しました
    でもねやはり初代スカガが打ちたい!
  115. 元祖朝打ち小僧2 さん 2021/01/13 水曜日 17:18 評価 #5325468

    至極もっともなご意見有難うございます

    不快な思いさせてすみませんでした

    御二方の言葉も私の謝罪で最後とさせて下さい

    大変申し訳ございませんでした
  116. ピロシキーヌ さん 2021/04/21 水曜日 08:07 評価 #5353005

    user image気付いたら3周年 貼ると言ったので貼りにきた
    でもねぇ…ハエが止まった飯は 味が変わらないにしても食欲が…何故なんだろう

    お二人さんさん 羽虫が飛んできましたがやはり羽虫 すぐ消えましたね 興が削がれたのでまた来るか分かりませんがどこかで(ここで?)お会いできたら

    またなんか貼りにくるかも

    果たして6号機時代も続けられるのか
  117. 諸星ダン吉 さん 2021/04/21 水曜日 14:33 評価 #5353066


    ピロシキーヌ さん、3おめです。ご無沙汰しています。

     いろいろ思うところはありましたが、飲み込みました。

     本機の3代目、新台時期がコロナ騒ぎと重なったとは言え、あまりにも導入され
    なかったし、6.1号機時代が始動したし、そろそろ後継機種が始動してくれない
    ですかねぇ?

     3代目登場から1年3ヶ月。寿命2年としても、まだ9ヶ月先。しかもスカイ
    ガールズよりも先にコナミの看板機種のマジハロが2年を迎える。順当に行って
    その後ですよね?

     あるいは旧KPE系に経営資源を集中して旧高砂系は消滅して行くなんて言う
    シナリオも有ったりするんですかね?

     ケイリンや戦コレが大失敗だったので、マジハロとスカイガールズは頑張って
    欲しいです。特にマジハロが頑張らないと、その後のスカイガールズに続かない。
  118. ピロシキーヌ さん 2021/04/29 木曜日 09:27 評価 #5355460

    諸星ダン吉さん
    まさかその日のうちに反応があったとは…さすがです
    私はスカイガールズというコンテンツにこだわっていないから、出なかったら出なかったで…

    この初代の天井機能のような、強力な性能がまた体験してみたいです
    というか、私の場合は天井まであと少しって時の緊張感が味わいたいんだと気づきました
    自分の呼吸がだんだん浅くなって息苦しい、演出発生のたびに少しイヤな気分になるあの感じ
    強レア役がボーナスにつながらなかった時の安堵感、弱レア役がボーナスと重複した時の絶望感
    現在ではほとんど体験できない類のものです
  119. 諸星ダン吉 さん 2021/04/30 金曜日 15:00 評価 #5355714


    ピロシキーヌ さん、こんにちは。

     スカイガールズというタイトル云々ではなく、あのヒリヒリ感が好きなんですね。
    それは私も同感です。私の場合原作のアニメも見ていないですし。5号機後半期の
    天井規制は、本当にガッカリしました。

     しかし私の場合、6号機に飼い慣らされてしまったので、今から規制が緩和され
    たとしても、もうあんな深い天井と失敗したときの絶望には耐えられないかも知れ
    ません。今となっては、好きだったタイトルの後継機種を打って懐かしにひたる
    のが楽しみです。

     6号機の北斗宿命やモンキーなどは、いろいろ批判も多いですが、好きな人は、
    逆に高く評価しています。6号機のスカイガールズに関しては、設置自体が少な
    かったので、評価以前でしたから。6.1号機で出直しがあるなら、そこいらの
    店で普通に打てるくらいには設置されて欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT