| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4387909】が含まれるスレッド

青777 5111 さん 2013/11/30 土曜日 21:23  #4387478
今回青777がそろったが、AT上乗せゲーム数が伸びなかった、ただついてなかっただけなのでしょうか
  1. 念仏鉄 さん 2013/12/02 月曜日 01:53 評価 #4387871

    私も好きでず〜と打ってますが、ここ最近酷いですわ

    今日50G、先週は70Gとスイカからの昇格で210G、2週間前は55G、3週間前は50Gでした。

    毎回泣きそうになりますが、平均3〜4回くらいですね。

    85%〜92%とはこんなもんなんですね。

    でも好きで打ってます(笑)
  2. 岳人 さん 2013/12/02 月曜日 09:29 評価 #4387909

    user imageこんにちは。

    青7期待しちゃいますよね。
    昨日は、70でしたが、
    継続させて30,50を引くかだと思います。
    #4329049

    30を幾度と無く経験していますが、
    個人的な予測ですが、
    レバー1回目、2回目も
    終了抽選しているんじゃないか?
    と思っています。

    表向き2回保証ですけど、
    2回終了が多すぎます。

    青7の自己記録は、600ですが、
    先週、700乗せている方を見ました。
    夢は、ありますけど、、、中々実現しませんね(--;
  3. 5111 さん 2013/12/15 日曜日 17:46 評価 #4392805

    人の大量上乗せは,何回も見たのですが、自分は100ゲームも乗れず終了。等々台も撤去されました。('◇')ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT