| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4339841】が含まれるスレッド

人間はひとりではない 岳人 さん 2013/08/16 金曜日 01:45  #4339841
ART終了後、1G連ではなく、
1GでのG数解除での前兆中に出ました。
※30G前後でボーナス確定

約4万G回して、初めて見ましたが、
出にくい演出でしょうか?

普段は煽り後のハズレが嫌で即BETなので、
キャンセルしちゃってたかもしれません(--;

  1. 妻には内緒 さん 2013/08/16 金曜日 20:40 評価 #4340158

    岳人さん 初めまして
    自分もこの台結構好きでして打つのですが
    やはりあの煽り演出が嫌で通常時はどんな強い役がこようが 演出がこようが即ベットです。
    で うちゅう〜せんかんや〜ま〜と〜 でウインランプが点灯すると気持ち良いですよね? ってこうゆう打ち方は邪道ですかね。

    それにしても古代くんは相変わらず笑える顔してますね

    ただの日記になっちゃったけどこの台覗く人余りいないから大丈夫ですよねwww
  2. 岳人 さん 2013/08/17 土曜日 15:04 評価 #4340649

    いや、演出のバランスがダメダメなので、
    普通の人なら演出見ないで即BETが普通でしょう。
    ク*演出は、見ても時間のムダですから。

    そもそも、滅多に出ない写真の演出ですが、
    それならもっと次回予告を出すとか、
    初代ヤマトの主題歌が流れたら確定とか
    やりようは、あったでしょうに。

    こんなん発売する前に、
    社内チェックをパスしたことに、
    メーカーの常識を疑ってしまいます。

    ※遊戯台の不評で、
    歓びを感じているのかもしれませんけど。
    それなら、十分成果は上がっていますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT