| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4328478】が含まれるスレッド

パネル演出 涙の操 さん 2013/07/27 土曜日 14:07  #4328478
3回上げると
テレサが出てきて、そこそこ熱いですが、

4回上げると
写真がでて、確定(プレミア?)かと思います。

6月の某ホールの1台で2,3回出ただけで、
他では、1度もでたことがありません。

設定示唆とかあるんでしょうかね?

ちなみに、2,3回出た翌日宵越し天井発動の
同一機でも、でませんでした。
ま、天井の初当り1回しか当たりませんでしたけど(--;

  1. 諸星ダン吉 さん 2013/07/28 日曜日 01:27 評価 #4328830

    涙の操 さん、こんにちは。

    その画像は1回しか見たことがありませんが、そのときは特段よく当たったとかは
    ありませんでした。というか正確にはハマって当たって即ヤメしたので情報は得られ
    ませんでした。面目ありません。

    プレミアキャラって、単に演出的にレアというだけじゃないケースもあるのですか?
    サミーとか大都技研も、特定の振り分けが出ると設定示唆だけど、演出のプレミアは
    単にレアなだけ、っぽい感じですよね?
  2. 涙の操 さん 2013/07/28 日曜日 14:28 評価 #4328988

    コメント有難うございます。

    この画面が出た台は、朝一リセットHモードから、
    運よく初当りが、軽く18回当たった日なのですが、
    チャラ線くらいでし、
    翌日宵越し天井で、その後も不発でした。
    高設定という感じではありませんでした。

    ま、高設定自体、
    波動砲チャンスの高継続が選ばれやすいとか、
    ART中のヤマトボーナス当選し易いとか
    判別しにくいですが。
    ※奇数、偶数での特徴もありますし。

    5,6確定は、ART中の上乗せ+150
    しか知りません。

    パネル4演出自体は、
    出づらいだけなのかもしれませんね(--;
  3. 涙の操 さん 2013/08/12 月曜日 06:15 評価 #4337600

    user imageパネル4を2ケ月ぶりに見ました。
    お隣りなので、ちらっとですが。

    ※初打ちの熟年の方だったようで、
    波動砲チャンスでPB押さずにご本人が固まっており、
    PB押せばいいですよと、教えてあげました(^^;

    よく考えたら、事故ってARTが長く続いても、
    ART中はパネル演出は無いので、
    (宇宙のプラネットは、有り)
    通常時演出のパネル4は、出づらいということですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT