| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4309798】が含まれるスレッド

青7ボーナスと赤7昇格 ポケモンハンター さん 2013/06/17 月曜日 15:07  #4303032
赤7後の愛波動砲昇格は、何度かありましたが、
青7は、初めでした。40でしたけど(--;

愛の導きへの抽選は、
赤7、赤7から愛昇格、青7
条件は、違いますでしょうか?

赤7から愛の導きへ入った方がいらっしゃれば、
推定の材料になるかもしれませんね。

最近は、稼動も悪くなり、
Aホール:4台→3→1→0
Bホール:3台のまま ※今週、無くならないか心配

愛モード、愛の導き、ワープアタックは、
都市伝説になりそうです。

  1. 山サンサン さん 2013/06/17 月曜日 22:54 評価 #4303355

    初ワープアタック来ましたが、150Gでした。
    過信は、禁物ですね。

    愛モード、愛の導きは、さらに難しそうです。

    G数解除だと、L、H、SP、天井で
    愛モードの当選確率が、違うようですが、
    自力解除は、どうなんでしょうね?

    謎のまま、減台が進んでしまっていますね。
  2. ポケモンハンター さん 2013/06/23 日曜日 14:14 評価 #4306577

    コメント有難うございますm(__)m

    愛モード、愛の導き、ワープアタック
    ・・・発生頻度が低過ぎて、
    確認のしようがないですよね。

    一度出そうとチャレンジしても、
    あおり演出で心が折れますね。
    その前に軍資金も尽きます。
  3. なんか山佐 さん 2013/06/24 月曜日 18:49 評価 #4309710

    愛の導き引いたことありますよ。
    朝一で赤7からでした。
    結構レバー何回も叩かされましたw
    途中 青7にもなりましたね。
    「こりゃ どえらいことになるな〜」
    なんて思ってたら+700ちょいでした
    「700乗ればいいじゃん」
    なんて言われそうですが 滅多に入らないから
    期待しちゃいましたよ。

    ところでみなさんこの台設定をどう読んでます?
    自分は朝一回して当たったら100ちょい回して
    やめちゃいますけど
    しかも いつも朝一は戦闘準備に入るんですけど・・・
    リセット掛けてるのかな 
  4. ポケモンハンター さん 2013/06/24 月曜日 21:37 評価 #4309798

    user image情報有難うございますm(..)m

    朝一、64Gor66Gからでしたら、
    リセットHモードでの1%当選の可能性がありますね。

    もしくは、130Gでしたら、98Gでの0.5%当選
    レア小役後でしたら、リセット高確での
    小役解除からの可能性もありますね。

    個人での実践上からですが、
    この機種は、設定変更しなくても
    朝一ゾーンでのガセ前兆が発生するのでは?
    と思っています。

    朝一のガセ前兆が発生した台で、
    宵越し天井と思われるG数解除があった為です。

    愛モード、愛の導きは、遠すぎて
    都市伝説になりそうです(--;
  5. なんか山佐 さん 2013/06/24 月曜日 22:53 評価 #4309863

    ポケモンハンターさん
    どうもです。

    この台ってぶっちゃけG数解除かレア役解除か
    どうなってんの?て感じなんですけど・・・
    でも結構 事故るから打っちゃうんですけどねw
  6. ヤマト世代2 さん 2013/07/13 土曜日 08:24 評価 #4320292

    導き1回だけ引きましたが、赤からでした。
    8連しましたが、青は無し(^_^;)

    青7って、毎回下段に揃うのでドキドキしますけど、どこぞの画像では中段に青7が揃ってたような。

    中段青7は青7の一確目なんですかね〜
  7. 砂利スナイパー さん 2013/07/13 土曜日 09:35 評価 #4320316

    青7について、
    ヤマトボーナスが、揃う時:下段揃い
    愛波動砲チャンスの時、中段揃い(スロ機自動停止)
    ですね。

    ※ヤマトボーナス聴牌時 右から停止で、

    転 赤 赤
    中 青 青
    なので、中段テンパイは、ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT