| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「十字架2」

記事番号【4274563】が含まれるスレッド

AT中レア役当選時に変則押しすると… 不死身の怪盗 さん 2013/05/03 金曜日 22:36  #4274561
どうでもいいことですがAT中にレア役当選時に変則押しをしてみました。

【中→左→右の順】 
スイカ当選時は強弱問わず中段に揃いました。
強弱は音で判別。払い出しあり。

弱チェ当選時は左上にチェリィが止まり、右中段に赤7が止まるも音は弱チェの音でした。
払い出しもあります。

以上、どうでもいい報告です。
久々に打ち応えのある十字架だったので遊んでみました。

CCMでレインボー出たけど55G乗せ止まり、なのに黄色ても85Gも乗せたりするからどうなるか分からんですね。
あと、TCMで初めて100G乗りました。
TCMの上乗せ振り分けってどのくらいの割合でしたっけ?

  1. 不死身の怪盗 さん 2013/05/03 金曜日 22:39 評価 #4274563

    user imageAT中変則押しでのスイカ中段揃いの写真です。
  2. 不死身の怪盗 さん 2013/05/05 日曜日 19:53 評価 #4275327


    今日も十字架打ってきました。
    どうやらAT中の強チェ当選時に、逆押しすると右中段に赤7or青7or十字架が停止して左リール下段にチェリィが止まるようです(要は通常通り強チェの停止型になる)

    チャンス目は変則押ししても停止型は変わらずでした。
  3. へたれチャンス さん 2013/05/14 火曜日 06:56 評価 #4279958

    変則押しすると揃い方は一定になるので最後までワクワクしたいときにはいいですね。
    TCMの振り分けは50Gが50%・・・だったのは覚えてるんですが他の振り分けは曖昧です、すみません。
    確か100Gが35%程度だった気がします。

    変則押しの余談ですが、AT中の十字架揃い煽りで中押し、上段十字架→一殺 中段→斜め揃い一確 下段→下段揃いorチャンス目 となります。
    右押しで上段→中中段停止で斜め2確、中段スルーでハズレ一枚orチャ目 下段テンパイで2確 ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT