| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「十字架2」

記事番号【4191132】が含まれるスレッド

来ましたねぇ! ばんく さん 2012/11/22 木曜日 18:11  #4191122
初代は、好きでしたが どんな台になるのやら・・・
  1. 朝並び寒すぎ さん 2012/11/22 木曜日 18:39 評価 #4191132



    公式HP
    http://www.net-fun.co.jp/SITE1PUB/sun/4/news/report275.html?t=1326765347468

    初代からキャラが一新されてるんですね・・・
    AT中の演出が、十字架というよりマジハロw
    DM以外は初代から引き継いでいるように見えない。

    ゲーム数管理・モード機・AT純増2.9枚
    とのことですので麻雀物語2と似たようなバランスになるかと。
  2. とてもきつい さん 2012/11/23 金曜日 02:18 評価 #4191344

    初代て確かかなりキツイ台でしたね。今思うとその頃がネットの絶頂期だったような。
  3. 月面兎兵器 さん 2012/11/23 金曜日 06:43 評価 #4191377

    期待してたけどPV見る限りでは完全にガッカリ感が満載すぎる…
    てかセーラ様じゃないのかよ…
  4. 子供メン さん 2012/11/23 金曜日 08:01 評価 #4191386

    もうG数管理は止めてくれ…どうせ天国ループなんざしないだろうしコイン50〜100枚単発→天国期待して飲まれるが当たり前なんだから

    というか何故128Gにこだわるのかわからねー
    4号機時代はBIG→128抜けでも200枚程度残ったけど5号機なんか天国抜けたらコイン残ってる事自体稀
    せめて天国50Gとか浅く設定してくれ

    後純粋に前作の方が可愛いキャラ多いのが残念
  5. B-MAXII さん 2012/11/24 土曜日 10:22 評価 #4191808

    まず4号機ドラキュラ=ドラキュラじゃなくて、
    4号機ドラキュラ=セーラだったのに・・・

    セーラやツンデレが居ない時点で興味うせる!(復活演出とかで出るんだろか?)

    最近のネットのキャラセンスも変過ぎる。
  6. B-MAXII さん 2012/11/24 土曜日 10:28 評価 #4191810

    4号機ドラキュラじゃなくて4号機十字架の間違いです。
  7. 一撃一万枚. さん 2012/11/24 土曜日 20:34 評価 #4191936

    4号機でお世話になりました。
    いろんな意味で^^^^^^

    しかし・・・セーラ出てこないの・・・か?
    ボーナス中のセーラ可愛かったのに・・・
  8. CHEST3 さん 2012/11/25 日曜日 23:01 評価 #4192502

    うーん4号機から言わせてもらえれば
    素直にうれしいですが、残念ですね
    ゲーム数HIT型ですか・・・
    前作同様、ほとんどが天井を選ばれており
    子役HIT or 十字架(特リプ?)HITに設定差ありなのかな
    ハデな上乗せ性能はメリットデメリットが同時に付きまとう
    どうなるかな?wまあ、もちろん打ちますけどねw
  9. ゴムとゼリ〜 さん 2012/11/26 月曜日 21:54 評価 #4192989

    PV見ましたが、前の方も仰っているとおり、キャラと演出にガッカリ感大きいですね。。
    ここまで演出を軟弱に崩してしまうのはいただけないです。。

    前作のセーラがツボだっただけに、残念で仕方ない…。
  10. anchobi さん 2012/11/27 火曜日 05:11 評価 #4193252

    初代の十字架のBGMが好きだったけど
    流石にBGMは仕方がないにしても
    キャラが違うのは違和感がありそうだな。
    ニーナがいないとか誰得だよ
  11. ぺんぺんしない人 さん 2012/11/27 火曜日 12:53 評価 #4193357

    十字架は打倒したなー^^600式もよく打ったし^^

    4号機時代はドラキュラミッション中、セーラが虹玉でワッショイだったのになー。
    そのセーラいないのかー。

    ドラキュラミッション中の演出とかは継承してほしい。
    短剣、短剣、短剣で勝ちとか懐かしいわー。
  12. 本格的に冬 さん 2012/11/27 火曜日 21:27 評価 #4193531

    本当に色々劣化してる感がPVだけで解ってしまうとか
    寂しすぎます・・・

    初代からスロ本格的にやり始めただけに残念です。
  13. B-MAXII さん 2012/11/27 火曜日 23:43 評価 #4193616

    なんか、リオの版権とかをテクモが持っていて、ネットはテクモともう繋がっていないとか。
    セーラの版権もそうらしい。

    本当かどうかは解りませんが、
    それならこの十字架の内容は納得してしまう。。。
  14. らんでぶー さん 2012/11/29 木曜日 21:31 評価 #4194541

    十字架初代とか自分が初めて打ったスロットなんだけど、これは期待して良いのか悪いのか、、、
  15. 近所の養分 さん 2012/12/01 土曜日 01:14 評価 #4195149

    B-MAXII さん

    残念ながら事実です。テクモと手を切ったので使えません。
    モグも版権はテクモにあるのですが、セカモグは名前とデザインを少し変えたので使えた、と言う噂ですが・・・何処が違うのか分からないですわ〜
    まあ、個人的にはキャラデザはあまり気にしない性格なので変更されても良いんですけどね〜
  16. yu-ta さん 2012/12/03 月曜日 00:28 評価 #4195880

    セーラとニーナとエミリいないんじゃつまらん!
    あと主人公リオナってもうちょっと名前ひねろうよ。
  17. 本格的に冬 さん 2012/12/18 火曜日 00:47 評価 #4204005

    某掲示板を見ると業界方からはヒットはしないけどそれなりに楽しめるだろうと言う評価が多いみたいですね、十字架の続編と考えなければ楽しめるかも知れません・・・
    辛そうですが・・・
  18. パイオ さん 2012/12/19 水曜日 04:39 評価 #4204616

    たしかに十字架という名前じゃなければ良かったのに・・・。

    テクモがどこか他のメーカーと組めば、
    セーラ達を拝める日は来るのでしょうかね??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT