| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスク2シリーズ」

記事番号【4350189】が含まれるスレッド

魔神像が! キン加速 さん 2013/09/02 月曜日 01:50  #4350185
雑誌予告の紹介記事に出ている魔神像巨大化
見れました!

いわゆる魔神像背景の予告とは違います。

虎の穴幹部背景から発展しました(^^ )

  1. キン加速 さん 2013/09/02 月曜日 01:58 評価 #4350189

    user imageこんな感じで疑似3まで発展しましたが‥

    ちなみにハズレました(^^;)‥(笑)
  2. キンザイル♪ さん 2013/09/06 金曜日 15:04 評価 #4352650

    おお!
    これはまた、鮮明な画像、
    さすがですね♪

    ところで、打ち込み豊富な
    キン加速さん初め
    先輩方にお尋ねです。(既出でしたらすいません)


    先日、ラッシュ抜けの通常時に
    ファイナルチャンスの扉煽り(?)
    みたいな演出から
    ラッシュ時の「待っていたぞ、タイガー!」
    とミスターXが登場し、
    スカルとのバトルとなり
    「必殺」で勝利しました。

    通常時での、ラッシュ形式バトルは
    初めてでしたので
    ちょっと驚きました。

    初代にはなかった、この演出
    ひよっとして確定なのでしょうか?
  3. キン加速 さん 2013/09/06 金曜日 22:12 評価 #4352792

    どうも
    はじめましてキンザイル♪さんσ(^_^)

    >これはまた、鮮明な画像、
    >さすがですね♪

    ありがとうございます(^^)
    自分は最近、初代タイガー板で知り合った
    とある方の薦めにより画像の添付にハマっているのですが‥

    お陰様で今回のこの画像などは、
    実に我ながらよく撮れていると自画自賛しておるところでございます♪(^^ )(笑)

    さてご質問の件ですが
    これはワンタイムタイガーラッシュという演出で大当たりされたという事ですね!

    誠に残念ながら
    自分はその演出での大当たりはおろか
    バトルやタイガーチャレンジに発展した経験が全くありません(^^;)

    ですので
    確定かどうか?とか
    それはむしろこちらが聞きたいですねσ(^_^;‥(笑)

    まあ、自分は甘に限れば確かに打ち込み豊富なほうかもしれませんが‥
    この演出についてはホントに自分で質問スレ立てたいと思っていたくらいですので
    できれば
    誰か詳しい方の回答に期待したいですね(^^)

    お役に立てずすいませんσ(^_^;
  4. キンザイル♪ さん 2013/09/07 土曜日 17:13 評価 #4353151

    キン加速 さん 

    さっそくのレス、ありがとうございます。

    >これはワンタイムタイガーラッシュという演出で大当たりされたという事ですね!

    へぇ〜、そんな名前があるんですか。

    >自分はその演出での大当たりはおろか
    バトルやタイガーチャレンジに発展した経験が全くありません(^^;)


    ぬぁんとぉ!
    師匠がみたことない?

    つまり、プレミアなのかぁ?
    うひょ〜♪



    >お陰様で今回のこの画像などは、
    実に我ながらよく撮れていると自画自賛しておるところでございます♪(^^ )(笑)


    ぶっ♪
    たしかに、以前31連したとかいう
    画像はワケワカメでしたもんね。

    あ、こりゃ、失礼しました(汗

    また、ご指導よろしく
    お願いしますw
  5. キン加速 さん 2013/09/08 日曜日 15:30 評価 #4353502

    キンザイルさん
    こんにちはσ(^_^)

    画像の件‥
    なにか文章に含みを感じずにはいられませんが
    とにかくレスありがとうございます(^^)

    ワンタイムタイガーラッシュについては
    自分は、基本「そこか?ミスターX!」っていうとこから先に発展したことないんですが

    ザイルさんの場合はどんな感じでしたか?

    保留変化やフラッシュなどの熱い要素があったのでしょうか?

    是非教えて頂きたいです(^^;)

    それと
    どうやらザイルさんも画像には自身がおありのようですから
    こちらの板を盛り上げる意味でも
    回答なり新規のスレなりでその腕前を拝見したいものですね(^^ )

    どうかよろしく(笑)
  6. キンザイル♪ さん 2013/09/09 月曜日 17:21 評価 #4353995


    キン加速さん

    またまた、のレス、どうも♪です

    >なにか文章に含みを感じずにはいられませんが

    含み? まあ、それはともかく
    ワンタイムタイガーラッシュについて、ですが
    通常当たりの時短抜け9回転目でした。

    保留変化は一切ありません
    気になるアツイ要素もなかった気が・・・(メモってないので不確かですが)

    初代タイガーの「虎の記憶モード」中に
    ファイナルの扉煽りのガセ演出、ありますよね
    あれに、そっくりの感じでした。

    とにかくタイガー2は打ち込んでないので
    「ああ、こんなガセ演出あるんだ」と思っていたら
    バーンと閉まった扉が開き
    「待っていたぞ、タイガー!」と
    ミスターXが登場しました。

    自分の記憶は定かではないのですが、
    キン加速さんのレスを読む限りたぶん
    扉が開いて 岩陰⇒「そこか!ミスターX!」
    から発展したと、思われます。

    刺客・スカル(☆ミッツですかね?)
    普通の「いざ、決戦!(赤文字)」「必殺(赤文字)」
    「タイガーエルボー」
    であっさり、勝って、UTBを引きましたが
    3連とショボイ展開で、
    結局全てのまれました・・・

    ええ、それが、ナニカ?


    >回答なり新規のスレなりでその腕前を拝見したいものですね(^^ )


    それこそ、キン加速さんのおっしゃる
    含みを感じますが・・・

    その手は桑名の焼きハマグリ!
  7. キン加速 さん 2013/09/10 火曜日 18:11 評価 #4354465

    キンザイル♪さん
    たびたびすいませんσ(^_^;

    日曜にここにレスした後
    また軽く6時間程
    甘タイガー2打って来ました。

    そしたら
    書いたそばからという感じで
    ワンタイムタイガーラッシュでバトル発展しましたよ(^^;)

    今まで散々、岩影煽り止まりだったのに

    この時は
    怪保留からでした。

    今までこのワンタイムタイガーラッシュの扉煽りにおいては
    保留変化を伴った記憶が無かったので
    怪でも、なにか予感は感じました。

    案の定、ミスターXが登場してバトル発展と相成りましたが
    チャンスアップ要素皆無のVsライオンマンであっさり負けました。

    ですからバトル発展でプレミアという訳では無かったようですね(^^;)

    ちなみにザイルさんの場合

    >あっさり、勝って、UTBを引きました

    とありますが
    という事は‥
    7テンでは無いでしょうから
    3テンだったんですかね?

    それとも
    このリーチでの大当たりは図柄昇格でのUTB確定とかもあり得るのではないかと考えたりもしてますが‥

    どうでしょう?σ(^_^;
    バトルボーナスでは無かったのですか?
  8. キンザイル♪ さん 2013/09/11 水曜日 17:36 評価 #4354908


    キン加速さん
    またまた、レスどうも♪

    ↓続きます
  9. キンザイル♪ さん 2013/09/11 水曜日 17:43 評価 #4354913


    >また軽く6時間程
    甘タイガー2打って来ました。

    か、軽く6時間…ですか。
    で、16時間寝てたら、ご飯も食べられないかと・・・


    >書いたそばからという感じで
    ワンタイムタイガーラッシュでバトル発展しましたよ(^^;)

    あ、ソバで済ませたんですか。

    >この時は
    怪保留からでした。

    私もさすがに保留変化は見落としてないと思うのですが・・・
    「怪」でしたか。

    >ですからバトル発展でプレミアという訳では無かったようですね(^^;)

    なるほろ。私は単に運が良かったたけで、
    過度な期待はできませんねぇ

    >このリーチでの大当たりは図柄昇格でのUTB確定とかもあり得るのではないかと考えたりもしてますが‥

    前回、舌足らずでしたね。
    これはメモってます。
    9テンで当たり、7へと昇格しましたよ♪

    さすがに、確定かどうかまでは、分かりかねますが ^^;

    それまで初当たりは早かったものの
    2連続で通常当たりでした。

    タイガー2は、ヘソ初当たりの通常比率が1/4もあるのが
    ちとムカツキます・・・まあ、甘デジのスペックは、どれも一長一短。
    ツボにはまれば、爆発力あるんでしょうが。

    今後も御健勝、お祈りします♪
  10. キン加速 さん 2013/09/12 木曜日 18:44 評価 #4355350

    ザイルさん

    度々の質問への回答ありがとうございますσ(^_^)


    > 9テンで当たり、7へと昇格しましたよ♪

    なんと!
    やはりそうでしたか(゜o゜;

    ワンタイムタイガーラッシュが電チュー保留で発生するとは想像出来ませんから‥これはヘソ保留ですよね。

    甘でのヘソ保留の図柄昇格はかなり珍しいと思いますが。

    自分も過去に1回か2回あったかな?というくらいで‥
    それも本当にヘソ保留だったかの記憶があやふやなんですが‥(^^;)

    勿論、ちゃんと注意してればヘソか電チューかくらいは区別出来ますので、今後は特にワンタイムタイガーラッシュには注意したいですね(^^;)

    あるいはホントに、このリーチはUTB確定とかかもしれないし、そう仮定すれば対戦発展率の低さにも納得出来ますね(^^)

    まああくまで勝手な想像ですけど‥

    それから
    >ご飯も食べられないかと・・・
    >あっ  、ソバで済ませたんですか

    ここは機種別ですから
    そんな小ネタは要りませんよ(^^;)(笑)

    しっかりしてくださいね!


    あっ!
    そういえば先日
    タイガー2でラッシュ中に先読み733っての見ちゃいました!
    どうです?凄いでしょう(^_^)v(笑)


    それでは
    長々とありがとうございました。

    また何かあったらよろしくお願いします_(._.)_


メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT