| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスキージャンプ・ペア2EXシリーズ」

記事番号【4255124】が含まれるスレッド

1/59.9 リベンジ2 さん 2013/03/23 土曜日 06:59  #4254155
スキージャンプペア 初級編 初打ちしました。
約1/59でRUSH抽選突入となっていたので
ポンポン引けるかなと思っていたら
これがほんと当たらない、初回180をはじめ
120→79→268→480→26→3→297
本当に約1/59なのかと思うほどでした。
RUSHには何度か入りましたが、
出玉少なく感じました。
1/59を打たれた方どうでしたか?

  1. マグナムポコ さん 2013/03/23 土曜日 11:30 評価 #4254248

    こんにちは。
    私も先日、1/59 初打ちしましたがそれほど初当たりに重い印象はなかったです。
    ですが・・隣で打ってた人はライトミドル並の回転数が多かった印象でした。
    RUSH突入は確率通りとまではやはりいきませんね。
    ですが、並に乗れば結構一撃いけるかなと。
    出玉に関しては結局、右スルーと電チュー次第ですよね。余談ですが、笑える演出や台詞がちょいちょい出てくるので、友達と隣通しで打つと面白いです。
    迷惑かけない程度に笑って打ってます(笑)
  2. リベンジ2 さん 2013/03/23 土曜日 23:54 評価 #4254510

    返信ありがとうございます。
    本日また打ってきました。
    今日も昨日のようなハマリは
    少なかったですが分母以上すぎると
    どこまでも行きそうで怖いです。
    昨日は、そういう日だったのですね。
    それと前作以来の満員電車見れました。
    これってプレミア扱いだと思いますが、
    RUSHも確定してるのでしょうか?
  3.  Go さん 2013/03/24 日曜日 23:59 評価 #4255124

    user image超難度系ジャンプ(アーデルハイド・満員電車・プレミアペア3チーム(熊・甥っ子・スクールガール)のジャンプ)はSJPラッシュ突入確定ではありませんよ
    (SJPチャレンジGETは確定(のはず))
  4. πレーツ さん 2013/03/25 月曜日 00:15 評価 #4255141

    GoさんがおっしゃてるようにSJP確定じゃありません。
    ですが、満員電車とアーデルハイドは着地確定です。
    プレミアペアも着地は確定です。
    ちなみに・・茂木アナの「顔色が悪いぞ!飛べるのか!?」の台詞も着地確定みたいです。
  5. 鐃緒申鐃藷室わ申 さん 2013/03/25 月曜日 23:30 評価 #4255738

    SJP突入かどうかの抽選は、最初の液晶での大当り(着地成功など)後の
    右打ちで電チュウ(アタッカー)に玉が入った瞬間に初めて行われる仕様
    なので、着地成功までにプレミアが出ようが何が出ようが一切関係ありませんよ。
    最初の大当りは、SJP突入抽選を受けるために必要な電チュウの解放を
    スタートさせているにすぎません。したがって最初の大当りは何でもいいのです。
    ただ、右打ちで電チュウに玉が入った後に出現するSJP突入を決定する液晶
    演出(こいでみよう、とんでみようなど)ではSJP突入確定演出があります。
    なぜなら、この演出発生時には当然のことながら右電チュウへ既に玉は入り
    終わり、SJP突入の抽選は終わっているのでSJP突入かどうかは判明している
    からです。
  6. リベンジ2 さん 2013/03/26 火曜日 22:25 評価 #4256290

    返信ありがとうございます。
    プレミア演出で当たっても
    RUSH確定ではないのは少し
    ガッカリですね。
    プレミア演出見ても、うれしさ半減!
    もう少し違う形で出してほしかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT