| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスキージャンプ・ペア2EXシリーズ」

記事番号【4235812】が含まれるスレッド

トラ柄&巴投げ 爆裂王919 さん 2013/02/18 月曜日 20:25  #4235609
予告で、敷島アナのコメントがトラ柄で「追い風で難しい…」というコメント。そしてバトル演出で巴投げ。
決まった!と思いリーチの茂木アナのコメントは「生乾きのスーツが…」そして中ジャンプ(国忘れました)。
リプレイもありましたが、ハズレ…!!
地獄車もなくスルー。

確定かと思っていたのに…。

  1.  Go さん 2013/02/19 火曜日 00:21 評価 #4235812

    user imageトラ柄は滅多に出ないですが確定とまではいかないみたいですね
    (強予告(リプレイ非突入なら確定)という可能性はありそうですが)

    SJPチャレンジ中のトラ柄でも失敗とかあるんでしょうかね・・・
  2. あたらず続かず さん 2013/02/19 火曜日 20:12 評価 #4236211

    本日、中央の円形のパネルが青→緑→赤 差の後ろを小さな各国選手が通過、アナウンサーのコメントが上下トラ柄 → 鳩群 → ファーストロング → リプレイここで期待。(順序が違っているかもしれません)
    ところがセカンドに行かず 韓国ツインV(中)→ハズレでした。
    トラ柄の上下台詞(初めて見ました)及び、鳩群が絡んでも着地さえできませんでした。
    SJPも 50%どころか、10%ほどです。
  3. エッサホイサ さん 2013/02/20 水曜日 22:53 評価 #4236934

    あたたらず続かずサンに同感です。

    演出は忘れましたが女性アナの服が虎柄・吹出し虎柄等、何度か見てますが当たりに絡んだ事ないです・・

    前作はよく打ちましたが、これは敬遠しています。
    私の行く店では、ほぼ終日通して回ってないですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT