| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスキージャンプ・ペア2EXシリーズ」

記事番号【4231458】が含まれるスレッド

ラッシュ突入50% モジー さん 2013/02/11 月曜日 21:55  #4231377
ラッシュになかなか入りません
今のところ、突入確立20%くらい(5回に1回)
皆様の確立はどのくらいでしょうか
教えてもらえないでしょうか

少し前の掲示板にもあり、申し訳ありません…

  1.  Go さん 2013/02/11 月曜日 23:16 評価 #4231458

    user image最初の頃は失敗のほうに偏って1/8とかありましたけどトータルしたらRUSH突入率は50%近くになってると思います
  2. 弩鷺 さん 2013/02/12 火曜日 06:57 評価 #4231635

    MHは一台しかないのであまり比較が出来ないのですが、私が14回中3回という散々な結果だった翌日は別の人が初当たり4回しか引いてないですが、そのうち3回がラッシュに入っていたようでした。

    データで見たのですが、長い目で見れば収束されているとは思いますが、個人データとしてはやはり3割くらいです。
    外れるのが少し怖くてマジマジと見れない自分がいます・・

    5割程度に落ち着いている方もいらっしゃいますし、
    長く打てば5割に戻るかなと期待はしています。。
  3. たーすけ☆ さん 2013/02/13 水曜日 00:21 評価 #4232217

    3連休中に打ってきましたが酷い結果でした。
    土曜日は4連単、日曜日は3連単、そして昨日は5連単。
    ラッシュ入りません。
    只今2分の1の抽選に12回連続で外れてます。
    でも長く打てば収束するみたいですがこれってAKBで12回連続でラッシュ突入すれば機種は違っても収束したって考えて良いんですかね?
  4. 常に暴走待ち! さん 2013/02/14 木曜日 11:57 評価 #4233125

    1/4でラッシュ突入となる忍魂が21/44なのに対し、
    1/2でラッシュ突入となる本機は1/13と相性最悪です。
    しかも一度も上乗せ、継続なしで終了でした。

    先日打ったときは奇跡的に5回転連続大当たりを含む、
    7回転で6回大当たりを引きながら、全部ラッシュ入れず…という引きがいいのか悪いのか…。
  5. 運も実力のうち さん 2013/02/14 木曜日 23:15 評価 #4233447

    収束の意味を皆さん間違えているような。。。

    今まで引きが悪かったから今後良くなるわけではなくて、
    今後も1/2で引き続けた場合に数値的に1/2に近づくだけです。

    例えばいままで10連続ハズレだったけど、
    その後1000回中500回当たった場合に、500/1010で
    数値的にほぼ1/2だよね?みたいな。
  6. 過大ラーメンV4 さん 2013/02/16 土曜日 00:27 評価 #4234135

    はじめまして。
    運も実力のうち さんの意見に同意です。
    収束というのは要するに
    「データに偏りがあるのは試行回数(サンプル)が足りないだけ」という単純な話です。
    でもこのあたりの話は荒れる元ですし、
    オカルト好きな方とはどこまでも噛み合いませんし、
    全部理詰めで行くなら最初からパチるべきではないですしw
    結局はそれぞれの楽しみ方で、ということですね。
  7. まゆり さん 2013/02/16 土曜日 19:31 評価 #4234481

    始めまして。
    今日初めてこの台を打ちました
    250くらいハマってやっと当たり引いて
    SJP抜けた後も3回当たって3回とも

    SJPチャレンジで成功しました
    これって運が良かっただけか
    2/1を引くのは案外楽なのか
    辛いのかが気になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT