| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスキージャンプ・ペア2EXシリーズ」

記事番号【4215971】が含まれるスレッド

うーん ごるごじゅうぞう さん 2013/01/13 日曜日 22:59  #4215932
初めて打ちました。
ラッシュ入ったけどなんかわけわかめでした。
チューリップとアタッカーが開くけどいつ打ちだしやめていいのか検討つかず閉まってる間もずっと打ってました。そのせいか出玉があんまり増えない、スピード感がない台だなって感じで悪印象です。
ロバートみたいな台だったらわかりやすかったのに。
それと視聴率モード70%ではずれました。そのうえは90%くらいですか?
当たったのは、はくしょん!→ファーストロング→リーチ→鳩群→2人で1人になって胴長?(よく覚えてない)着地成功でした。はくしょんは熱い?鳩群は前作も結構熱かったから当たってよかったです。

  1.  Go さん 2013/01/13 日曜日 23:40 評価 #4215971

    user imageフタが開くのは液晶右下の3つの縦並びデシタルに「7・7・茂木アナ」が停止した時なんでそれを目安にするといいかもしれません

    以下自分なりのやり方ですが(かなりアバウトなやり方なんであくまでも参考程度に)

    電チュー(アタッカー)が2回目開いたら打ち出し止める→先述の3ケタデジタルが回り出して3秒ぐらい経ったら電チューがパカパカするまで打ち出す→・・・(以下メーターがなくなるまで繰り返す)

    という感じです
    (電チューパカパカ〜フタが開くまでの間が無駄打ちしやすいのでそこのロスを少なくするだけでも多少はマシになるかと)

    >クシャミ

    は3回(サードロング)まで行けばかなり期待できますがファーストロングだとスベリ不発終了とかも結構ありますよ^^;

    クシャミが三段階
    (「へっ→くしょん」 が通常のクシャミとするなら
    『三段階』は「へっ→くしょん→あああああ(←ここの部分のセリフが思い出せないので実際と違うかもしれません)」という感じのヤツ)

    だとちょっと期待できそうな気がします
  2. マサイル段 さん 2013/01/14 月曜日 09:20 評価 #4216150

    自分も初打ちして出玉の少なさに参りました。
    画面表示が約4500玉で、実際の出玉は約3400玉でした。
    これじゃーねー・・・
  3. パチンコ-ハイ さん 2013/01/14 月曜日 20:49 評価 #4216315

    この台は止め打ち必至だよ! やるとやらないじゃすごい差になる。
    手順はGoさんが書いてるようでもいいし、俺が下にも書いてあるので参考に!

    ファーストロングで止まった時点で俺はあきらめるけどねww
    サードでさらにオレンジ色のリプレイ? が出たらほぼ大丈夫って感じかなー。

    マイケル段さん、表示されてるのはあくまでも賞球数なんでね、
    止め打ちを完璧にやっても10%以上は引かれるよ。
    オヤジ打ちだったら20%以上を覚悟した方がいいよ。
    同じスペックの花札でも不満コメントが多くあったはずなので、
    なんで改善しなかったんだろうね?
  4. 8分の1 さん 2013/01/15 火曜日 00:48 評価 #4216501

    俺は大当たり時に流れるBGMを利用して止め打ちしてる。
    電チュー2回目解放の瞬間から数えて7節目のパーカッション音で打ち出し、また2回目解放時に止めてる。
  5. しげトットちゃん さん 2013/01/15 火曜日 19:31 評価 #4216780

    こよなくジャンプペアを愛してた者です。
    本日初打ち。
    ラッシュに入り訳解らぬ内に画面9500発(実質5500溌)
    終了後即止め。
    面白く無し。
    二度としないでしょう。
    平和の人が見てると良いのですが。一月後撤去と思わせる仕様でした。
    残念!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT