| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスキージャンプ・ペア2EXシリーズ」

記事番号【4215977】が含まれるスレッド

機種について TANUKITI さん 2013/01/13 日曜日 21:48  #4215891
この台は
ヘソに入賞→99分の1を引く→右打ち→大当たり
という流れですがヘソですでにSJPラッシュへ行くか確定していますか?
スキージャンプ成功後赤い丸の中にお年玉?だったか書かれ発展し、お年玉リーチでSJPラッシュへ発展しました
この台はスルーが電チュー(ヘソ)で下のアタッカーとチューリップがアタッカーの役割をしている気がします
ベノムやバーストエンジェルのような認識でよろしいのでしょうか?
バーストエンジェルのような認識でいると下のアタッカーに入賞後上のチューリップが開くと思っていたのですが最初のほうに開かないことがあったのですがこれもどういう原因か考えられる方いらっしゃいますでしょうか

花札物語と酷似しているように感じたのですが、こっちはあまり打ち込まず、調べずだったもので色々と疑問に思いました

長々とすいません、よろしければ教えて下さい

  1. TANUKITI さん 2013/01/13 日曜日 22:02 評価 #4215893

    追記です
    SJPラッシュ中ラストのプッシュボタンは2分の1でMAXに戻ると考えてよろしいのでしょうか

    自分は10回の初当たりで2度しかSJPラッシュへ行かず 20連前後、30連前後と終わっているので知らないまま引き下がるのは悔しいです、教えてくださると嬉しいです
  2. 鐃緒申鐃藷室わ申 さん 2013/01/13 日曜日 22:51 評価 #4215927

    ラッシュに入るかどうかの抽選は、大当り後右打ちした時に電チュに入った玉で行われます。
    最初の大当り(1/99)とラッシュ突入には関係はありません。
    したがって最初の大当り時に激アツやプレミアが出たからといって、ラッシュ突入しやすくなる
    わけではありません。逆にしょぼいリーチで当たってもラッシュに入る期待値は同じです。
    要は、最初の大当り(1/99)はあくまで右打ちの電チュを開かせるための抽選と考えればいい
    でしょう。
    追記にあったラストのプッシュボタンでの継続率は、1/2ではなく62.3%です。
    詳細はこの掲示板の古いところを見てください。
  3. TANUKITI さん 2013/01/13 日曜日 23:36 評価 #4215968

    お返事ありがとうございます、あのアタッカーのようなものは電チューの役割をはたしていたんですね
    ということは

    99分の1→右打ち→電チューに入った玉で抽選→2分の1
    ということなんですね、勉強になりました
    継続率についてもありがとうございます

    ではジャンプ成功後のお年玉という表記はいったいなんだったのでしょうか、リーチ発展先示唆ですかね?
  4.  Go さん 2013/01/13 日曜日 23:10 評価 #4215977

    user imageお年玉はお年玉クルーン演出へ行くということだと

    「SJPチャレンジ」のロゴが出てる時にPUSHボタンを1回押すと通常のSJPチャレンジではなくお年玉クルーン演出に変わります
    (ちなみに2回押すと綱取物語・3回押すと麻雀物語 になります)

    ボタンバシバシするのに疲れた時に選んでみるのもよいかもしれません
    (注:RUSH突入率は変わりません、あしからず)

    お年玉クルーンの場合はクルーンの種類で期待度が変わるようなので違ったアツさが楽しめます
    (ハズレ穴が少なかったり当たり穴が大きかったり)
  5. TANUKITI さん 2013/01/14 月曜日 00:17 評価 #4216006

    Goさんありがとうございます

    明日早速挑戦してみようと思います
  6.  インドコアラ さん 2013/01/14 月曜日 04:41 評価 #4216108

    SJPチャレンジは お年玉ばかり選択してます^^

    Go師匠のパターン以外は
    チャンスパターンで 甥っ子が3つ穴クルーンの1つを塞いでいるケース
    甥っ子絡みなのでプレミアかと思いましたが
    ハズレを確認済み

    お年玉のプレミアムパターンは
    1度ハズレ穴に入った後 甥っ子が穴から出てきて
    ボーリングの穴を跳ね返し 当たり穴に入れているパターンを1回だけ見た事があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT