| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐」

記事番号【4196546】が含まれるスレッド

スペック&試打 たかみな神推し さん 2012/12/04 火曜日 10:15  #4196540
機種スペックはHPアップされてましたね。
◆ART(ゴルゴRUSH)初当り確立
 設定1 1/395.1
 設定2 1/373.1
 設定3 1/356.2
 設定4 1/298.2
 設定5 1/272.3
 設定6 1/221.4

◆出玉率
 設定1 97.0%
 設定2 98.2%
 設定3 100.2%
 設定4 105.2%
 設定5 110.4%
 設定6 115.2%

試打した印象では、ゴルゴRUSHに辿り着くのがしんどいイメージあり。ただ4号機から5号機の前機を経て演出面が良い意味で進化していました。
ホールで打つときにも爆発(自爆では無い)して欲しいものです。
画像は、試打時の物です。

  1. たかみな神推し さん 2012/12/04 火曜日 10:20 評価 #4196546

    user image画像追加
  2. パイオ さん 2012/12/19 水曜日 04:48 評価 #4204619

    1/400ってすごいですね><
    AR終了後に高確くらいあるだろうし、
    天井もあるだろうし
    それあわせて1/400なら、通常時は1/600とかかね。。。
  3. 麻里子とまおみ さん 2012/12/20 木曜日 01:57 評価 #4205117

    低設定は超きつい感じがする。

    ARTが前作のように、1セットたった13回で終わるとか、くだらないこだわりを捨ててくれたとこだけがいいところか。

    たぶん、通常時は600〜800ぐらいでやっとARTに入ってくれるんじゃねえか?
    パチンコの海も大体そのあたりで当たるのが常識になっちゃったために、お年寄りももう打たなくなった。

    ということは、これも同じように、飽きられるのが早い予感がする。

    1回は打つと思うが、特殊役ーバトルー負けー通常、の繰り返しパターンで退屈されられるのが見えてる気がする。

    これもダメかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT