| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐」

記事番号【4217110】が含まれるスレッド

ART実践報告 俺の後ろに立つな さん 2013/01/16 水曜日 03:25  #4217028
ART2000G実践報告
・ボーナス8回(赤7揃い2回が1回、赤7揃い1回が3回)
・ARでの上乗せ
【白】30x6 60x2 90 120
【青】30x3 60x3 90x2 150 210
【緑】30w
・AR成功率(合成約1/100)
【青背景】数えてないが体感的に25%くらい。
【赤背景】6/8 おそらく66%〜75%くらい。

【総評】初当たりはG数解除以外でも意外と解除できる。ART終了後の引き戻しが早いので、120Gを超えると結構引っ張られる。上乗せのメインはやはりAR。強スイカがかなり強く、上乗せとボーナスによく絡む。

【質問or疑問】
・究極目?引いた方いらっしゃいましたら、恩恵等教えてください。
・一番最初のボナだけ何も引いていないのに300G乗ったんですが、最初だけ恩恵あり?
・ARでの復活でーーーんは高継続?
・赤7ダブル揃いしたらどれくらいすごいのですか?
・今回take the waveは流れないのですか?

  1. ゴルGOD さん 2013/01/16 水曜日 11:59 評価 #4217109

    擬似BIG中に赤7ダブル来ましたよ。
    HYPERアサルトラッシュに入って白絵柄3回揃って
    上乗せ合計540Gでした。
    現役最強ART機ですね!!!
  2. ゴルGOD さん 2013/01/16 水曜日 12:01 評価 #4217110

    user image写メ撮っときました。
  3. ゴルGOD さん 2013/01/16 水曜日 12:28 評価 #4217115

    すいません。
    ハイパーゴルゴラッシュでした。
    ちなみにシングルも1回揃ったので
    合計3回です。
  4. AKBIG! さん 2013/01/16 水曜日 14:59 評価 #4217150

    究極目(おそらく最強チャンス目かな?)についてですが、

    チェ ス
        7  7
    BAR チェ 7

    上記の目が最強チャンス目かはわかりませんが、
    この時は200G上乗せ+ボーナスでした。
  5. AKBIG! さん 2013/01/16 水曜日 15:04 評価 #4217154

    すみません。

    上記、上段がズレちゃってますね・・。

    左 下段BAR

    中 チェリー・7・チェリー

    右 スイカ・7・7

    です。
  6. ノブさん さん 2013/01/16 水曜日 18:52 評価 #4217214

    ・赤7ダブル揃いしたらどれくらいすごいのですか?

    赤7ダブルは下記の2パターンあると思います。

    BIG中の約1/1800でダブル揃いのようです。
    アサルト2個ストックなだけなので、シングル(約1/85)をあと1回揃えたいですね。
    3個以上ストックでHGR確定です。

    AT中の小役でボーナス当選し、
    確定画面(準備中)の約1/360でダブル揃いのようです。
    こちらはエンディングボーナス+HGRです。

    私は上記2パターンどちらも経験してます。
    両方ともHGRで700G近く乗せました。

    1000G以上はまっている台を多数見ているので、通常時は非常に辛い印象ですが、
    他機種に比べてATの事故率が高いように感じます。
  7. ほわっちゃぁ さん 2013/01/19 土曜日 19:49 評価 #4218513

    強チェの出目で(右リール中段スイカ)で
    +300Gとボナ付いてきましたけどこれは中チェの目押しミスの出目なんですかね。

    演出は「俺の後ろに立つな」的なやつでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT