| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4461177】が含まれるスレッド

ART中の純増枚数 RIN?? さん 2014/06/03 火曜日 23:49  #4459552
私の体感では、ART中の純増枚数は、1.8枚〜1.9枚程度ですが、最近のデータをちょっと集計してみました。

純増枚数:42,641枚
ART中のG数:21,310G
純増枚数:2.00枚/1G

体感と大分異なるので、
週末にでも以前のデータも集計しようかと思いますが、
皆さんの体感の純増枚数はどの程度でしょうか?

  1. 1スロカービィー さん 2014/06/04 水曜日 02:10 評価 #4459629

    ↓に投稿した例で計算してみました。

    通常回転数:421回転
    GG準備中+GG+G-ZONEの回転数:7925回転
    差枚:14490枚

    50枚あたりの回転数を24回転だとすると、
    通常回転数では(50/24)×421=877枚消費します。
    よってGG中では14490+877=15367枚増えます。
    純増は15367/7925=1.94枚でしたw

    まあ、体感通りですね。
  2. RIN?? さん 2014/06/04 水曜日 23:43 評価 #4459973

    1スロカービィー さん

    返信有難うございました。

    すみません。表現が不正確でした。
    ART中ではなくGG中です。
    (結果は同じだと思いますがG-zoneは集計に入っていませんでした)
    集計方法は、GG終了後のGOD GAME数とTOTALのメモを集計しています。
    集計する前は、GG中の純増枚数が2枚無いと思っていたのですが・・・
    週末、集計したら報告します。
  3. 1スロカービィー さん 2014/06/05 木曜日 01:29 評価 #4460033

    >RIN??さん
    G-ZONEは増えるのが確定、GG準備中は±0くらいだと仮定すれば、
    単純にGG中の純増は減ると思います。
    とにかく2.2枚は絶対に無いと断言できますw
  4. 荒野の神 さん 2014/06/05 木曜日 19:49 評価 #4460332

     データを取っていないのであくまでも体感ですが(ただ相当数のGはこなしていますのでw)2.2枚は盛り過ぎだと思いますね。

     準備中、G-ZONE中、G数上乗せなどもひっくるめて1セット平均220枚で「純増2.2枚」とかとてもいい状態をサンプルとして抽出して1G2.2枚としているとかそういうのかと思います。ハーデスも同様に発表されている数値より低い感じがします。

     個人的にはこういうのは自動車の「燃費表示」と近いものだと思っています。
  5. RIN?? さん 2014/06/06 金曜日 22:30 評価 #4460861

    ゼウスの燃費を調べました。

    G数:63,166G
    純増枚数:129,824枚
    平均純増枚数:2.06枚
    GG数:530GG

    GOD,EXG,G-Zone,準備中、天国引き戻し中のGGは集計していません。
    これを、100Gスタートと200Gスタートに分けると、

    100Gスタート
    G数:63,166G
    純増枚数:111,449枚
    平均純増枚数:2.05枚
    GG数:489GG
    平均G数:111G/1GG
    平均獲得枚数:228枚/1GG

    荒野の神さんのおっしゃる通りですね!


    ちなみに、200Gスタートは、

    G数:63,166G
    純増枚数:18,375枚
    平均純増枚数:2.06枚
    GG数:489GG
    平均G数:218G/1GG
    平均獲得枚数:448枚/1GG

    でした。
  6. RIN?? さん 2014/06/06 金曜日 23:10 評価 #4460881

    集計ミスをしていたので訂正です。

    G数:62,566G
    純増枚数:127,158枚
    平均純増枚数:2.03枚
    GG数:525GG

    100Gスタート
    G数:53,426G
    純増枚数:108,396枚
    平均純増枚数:2.03枚
    GG数:483GG
    平均G数:111G/1GG
    平均獲得枚数:224枚/1GG

    200Gスタート
    G数:9,140G
    純増枚数:18,762枚
    平均純増枚数:2.05枚
    GG数:42GG
    平均G数:218G/1GG
    平均獲得枚数:447枚/1GG
  7. 1スロカービィー さん 2014/06/07 土曜日 17:24 評価 #4461177

    user image>RIN??さん

    集計お疲れ様です。すごくこまかくとれてますね!
    RIN??さんは一応純増2枚はあるようですね。

    GG数525ってすげーなーと思いつつも自分もそんくらいあるかもしれませんw

    ちなみに本日1GGの最少獲得枚数をダントツで更新したので写真を添付します。

    GOD引いてから連荘してるGGの最終画面です。
    (履歴が1111...ってなっているところと、上部ランプが消えているところからわかります。)
    そして、データ画面のところに驚愕的な数字が・・・w
  8. RIN?? さん 2014/06/07 土曜日 21:31 評価 #4461242

    1スロカービィー 

    純増2枚あるのは私も意外でした。
    ところで写真は獲得枚数が15枚ということですか?
    切ないですね!

    私も12枚と21枚があります。
    記憶が定かではありませんが、
    確か押し順を間違え、なかなかARTに復帰しなかった時のような気がします。
  9. 1スロカービィー さん 2014/06/07 土曜日 21:45 評価 #4461246

    >>RIN??さん
    すごく見づらいですが、白い四角の中に「獲得枚数78枚」
    って書いてあります。ちなみに押し順ミスはしてないです。
    (マイホのデータカウンター機はミスると回転数が増えます。)

    ATはミスってもどうということはないですが、ARTはきついですよね・・・
    特にバジ2とか鉄拳2とか悲惨です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT