| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4449503】が含まれるスレッド

GODランプ点灯 RIN?? さん 2014/05/11 日曜日 21:50  #4449503
初めてGODランプが点灯したので試してみました。
・G−ZONEで遅れ発生 GODランプ点灯
・第1リール停止 中段GOD停止 液晶7
・GODランプを押してみました。
・テロンといって、GODランプ消灯 中段GODテンパイ 液晶7テンパイ
・GOD揃い 液晶777

やっぱり、ボタンを押すとテロンでした。

  1. へっち さん 2014/05/11 日曜日 22:36 評価 #4449530

    >RIN?? さん 

    「第1停止後のGODボタンは、フリーズしないのか?」問題
    ついに完全解明ですね!

    いやぁ、ご報告ありがとうございます。
    もやもやが解消されました。w
  2. 荒野の神 さん 2014/05/13 火曜日 16:59 評価 #4450295

     やはり「テロン」ですね。

     GODランプ点灯でそうなれば間違いないですね!押したいところだったと思いますがその押さなかった決断に拍手です!

     自身も遅れで数十回は試していますがブラックアウトした事は無いのできっとそうだろうと思ってはいましたが「やはり!」といった感じです。ハーデスのプッシュも多分同様ですね。
  3. 荒野の神 さん 2014/05/13 火曜日 17:03 評価 #4450296

     っというか・・・G-ZONE中のGODランプ点灯なんてめっちゃ羨ましいです!

     かなり打ち込んで荒野、湖、神殿、オリンポスの点灯は見る事が出来ましたがそれ以外は抑えられなかったので・・・w

     以前あい261さんが難解なミッションを挙げておられましたがこれもその領域ですねw
  4. RIN?? さん 2014/05/13 火曜日 19:22 評価 #4450327

    へっち さん 荒野の神さん

    私もずーっと気になっていたので、
    GODランプが点灯した時、
    押したい気持ちを頑張って抑えて、
    左リールを止めました。

    GODランプを押すときはかなり緊張しましたが、
    「テロン」で気が抜けました。

    私は、まだGODのプレミアムを見たことが無いので、
    これからも小遣いの許す範囲で頑張ります!
    幸いMHは未だ高設定かもしれない台があるので・・
  5. とろっす さん 2014/05/15 木曜日 17:55 評価 #4451173

    ハーデスではボタン光ったんですが、自宅のゼウスは未だ一度も光りませんねー。
    にしても、よくぞ押しませんでしたね。
    ハデスは画面にデカデカと出たので勢い押しちゃいました。
    プチュンしてくれましたが、ハーデスはランプ点灯演出が増えちゃいましたね。
  6. 夜が続かない坊主 さん 2014/05/18 日曜日 03:52 評価 #4452133

    user image>RIN??さん

    Gゾーン中のGODランプ点灯 「神の領域」 だと思います。
    まして、あえてレバーONで押すのを止めたことに拍手です。

    自身もGゾーン中の金コイン破裂音なし→PGGを引いたことがありますが、
    まだGゾーン中の遅れは体験したことがありません。

    既出かもしれませんが、GG中に?ナビで遅れ・GODランプ非点灯発生時が
    あった時にGODボタンを押した時は通常の「ポワーーーン」でした。

    画像は、Gゾーン中に無演出からレアSinを引いたものです。
    これもかなりレアと思いますが、
    Gゾーン中の当選なしで神殿落ち後に2Setあっただけでした。
    GG中なら+100G以上+1Set以上あったのに。

    >常連の皆さん

    Gゾーン中にPGG当選した場合、レバーONフリーズ・遅れ・破裂音なし以外で
    神の雷・天空の扉(赤・金)などもあるのでしょうか。
    PUSHボタンがあるとは思えませんが...
  7. へっち さん 2014/05/24 土曜日 02:40 評価 #4454945

    >夜が続かない坊主 さん

    Gゾーン中にPGGは、系譜とゼウスで合わせて4回引いてますが、
    私の場合は全て遅れでした。
    「破裂音無し」は当初私もあると思っていましたが、今から思えば、
    Gゾーン中の遅れでも、始動音は通常始動音なんですよね。
    破裂音の「カィーン!!」の音が続く中で、通常始動音で、しかも遅れると、
    少し周りがうるさいと「あれ!今無音だった!?」と勘違いしているだけかなぁ?とも思えます。

    Gゾーン中のレバオンフリーズは、この板でも過去に報告ありましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT