| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4424145】が含まれるスレッド

今更の質問ですが、、、 クリックス さん 2014/03/05 水曜日 22:31  #4424145
ネットで検索してもうまくヒットしなかったので教えてください。

リプ3連後にチャンスボタンが出てリプが揃って4連で確定ってなるときって、(1)リプ3連で当選したからチャンスボタンが出現してリプ4連の演出になる(2)リプ3連後はチャンスボタンが出やすい状態になり、そこでリプを引いて当選となる(3)その他。

(1)(2)(3)のどれでしょうか?GODを触ったのがZEUSが初めてで経験が浅いのでご伝授願います。

話は変わりますが、ハーデスはどうですか?私はまだ触ってませんが、最近はチラホラ好評価の板も目につきます。

マイホでは出てるような出てないような状態です。昨日はハーデスを横目に爆連してやりました。

やっぱり冥王より神がいいですね。

後半は日記になってしまい、失礼しました。

  1. へっち さん 2014/03/05 水曜日 22:55 評価 #4424157

    (2)です。
    リプ3連後に限っては以下の内容が当てはまります。
    GGの当否に関係なく全てのフラグでチャンスボタンが出る可能性があります。(煽り演出として)
    その時にGG当確となるフラグは GOD、赤7、上段リプ、中段リプ の4フラグのみです。
  2. クリックス さん 2014/03/06 木曜日 01:36 評価 #4424242

    >へっちさん

    ありがとうございます。(2)なんですね。じゃあ己の引き次第ではリプ3連後にGODも引けちゃうんですね。また楽しみが増えました。ありがとうございます♪
  3. 荒野の神 さん 2014/03/08 土曜日 01:44 評価 #4425036

     この煽り演出は超例外的でチャンスボタンの他多種の演出や「激熱」までもが出てきます。

     激熱はほぼリプレイ4連目であると思われますが・・・。

     GODは全Gで抽選しているのでどのようなタイミングでも引く可能性はありますよ!


     ハーデスですが出玉云々はまぁまだ解析もチラホラなので難しいですが個人的には「これを数か月〜数年メインで打つのかな?」っと思うと悲しくなります。

     ミリゴの世界観やセット載せ、EG、200Gモード(裏天国)、天国ループ、アメグレ・・・こういうのが無くなるのが残念です。

     EG等での「いくつのっているんだろう?」、天国での「いつまで続くだろう」、PGZの衝撃的な復活。それら&GODが絡み合った終わらない天上の祭典。

     全部冥王にのみ込まれた感じがします><
  4. RIN?? さん 2014/03/08 土曜日 16:36 評価 #4425170

    今日、リプ3連後に、遅れました。GODボタンを押すとテロン、左に7は止まらず、リプ4連でした。
    今日、ハーデスを初めて打ちましたが、噂通りに400ゲーム越えにゾーンがありそうですね。私はもうハーデスを打つことは無さそうですが・・・
  5. クリックス さん 2014/03/08 土曜日 20:32 評価 #4425221

    >荒野の神さん

    激熱出てリプレイって悲しいですね(><)

    ハーデスは私も少し打ったのですが・・・面白くなかったです。。。なんなんでしょう、あの感覚は。。。やっぱり神がいいなと思いました。あっ、マイホのGODは冥王にならずに残っててくれました☆


    >RIN??さん

    遅れのリプも嫌ですね。でも4連で確定だからGOD揃いじゃなくても・・・でもでも・・・GOD引きたかったですよね(><)

    ハーデスは私もたぶんもう打つことないかなーって思った台でした。ZEUSがホールから消えるまでは神で行きましょう♪
  6. 荒野の神 さん 2014/03/08 土曜日 23:50 評価 #4425301

     残念ですが4連を回避したい時でない場合はリプの可能性の高い「遅れ」や「激熱」が出た時に嬉しい気持ちになれるようになると思いますよ。

     4連を回避したい時にこの演出は確実に回避行動にうつるべき瞬間(リプレイなので3Gのペナが発動しますが)でもあります。

     ただ注目すべき点はPGG抽選や赤7抽選は全Gで抽選しているという事。ここで「遅れ」や「激熱」で「4連確定か・・・とりあえずこれが起点になって欲しいな・・・っというか6連くらいしないかな」っと思って押した時にGODが揃うと脳汁が噴き出しそうになりますよ!


    ハーデスに関してはまだ今結果を出すのは早すぎるのかもしれませんがどうしてもゾーン的なシステム。何セットのってるのかな?のワクワク感。EGのピルピルシステム。上手くいけば化ける天国ループ。そういうのが無いのが非常にとっつきにくいです。

    後はハーデスがメインになっているのでグロい感じなんでしょうけどミリゴの世界観がとても美しく明るいものだった為にそこもちょっと・・・っと今の段階では思っています。

    もうちょっと粘りたかったのですが稼働が滅茶苦茶よい10台のミリゴ導入店も40台のハーデスとともに「消されたゼウス」と化してしまってもう身近で打つ環境が無いのでなんとかハーデスの魅力が見つけられたら・・・っと思うばかりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT