| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4413743】が含まれるスレッド

EG中の出来事 夜が続かない坊主 さん 2014/02/08 土曜日 01:21  #4413743
EG中、初体験しました。

動画でPB→金扉→PGGなんかも見たことあるので、
何が来るのか、脳汁沸騰 心拍急上昇しちゃいました。
結果は、CHANCE→右上黄7で、シャメ写ってたのが恥ずかしかったです。

通常GG中の、CHANCE→中段黄7orハズレはG数乗せですが、
EG中はセット乗せするのか、EG中は別の演出になるのか、
自分が引いたEG中の右上黄7は最悪なのでしょうか。
また、EG中のPB→「激熱」とかもあるのでしょうか。

皆様の体験談をお聞かせください。

  1. GODで30万勝ち さん 2014/02/09 日曜日 01:21 評価 #4414131

    自分もEG中にボタン来て激熱引いて中段黄7で300G上乗せしましたよ。
     その後天国目を頂きました^^
     そしてそのままG数上乗せがなくラスト60でアメグレ流れました^^
     その時点で8個のストックがありました。
     そしてGゾーンで3で当たり花に行き100Gスタートで50Gでアメグレがまたきて12個のストックが溜まり次にゼウスからの赤扉でGODステージでその時は10時30分に5でGGに入り終わった時間が夜の10時で総投資が4000円で回収が30万でした。
     場所は宮下トワーズです。
     そこならGODゼウスver18台ありますよ^^
  2. 神々への挑戦 さん 2014/02/09 日曜日 18:45 評価 #4414319

    夜が続かない坊主さん

    自分もEX中ボタン演出は2度ありますよ^^
    結果はどちらも右上がり黄7でしたがどちらもこのときに天国移行したという保証はないですが
    天国モードでしたのでそのあたりはいかがでしたか?

    余談ですがパチンコのルパンいいですね
    確変率82%^^;
    GODならループ率という表現になりますがGODで高ループは数ヶ月に一回ある?って感じですがパチンコなら一日に数回ですね^^;
    GOD限定ではなく今のスロットはおかしいとつくづく実感しました。余談失礼しました。
  3. 荒野の神 さん 2014/02/11 火曜日 22:51 評価 #4415247

     自分は経験が無いのでとても違和感を感じる写メですねw

     EG中のPGGがほぼ天空の扉でその他は竪琴だったと思うので残念ながらGOD。

     赤7は否定かな?っと思いますが確実にチャンス目が出そうですし報告を見ている限り大きな上乗せも出ているようなのでそういう面では熱いみたいですね!

     もうだいぶんネタが無くなってきた感は否めませんが後1,2週間・・・何とか見ていない演出を見つつ結果も上向きのままハーデスの初打ちに繋げていきたいと強烈に思う今日この頃です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT