| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4387404】が含まれるスレッド

やっちゃいました! RIN?? さん 2013/11/30 土曜日 13:37  #4387404
レバーを押してもリールがなかなか動かないので壊れたかと思ったら・・・
  1. 荒野の神 さん 2013/11/30 土曜日 16:36 評価 #4387425

     どんまいです><
     
     レバーオンで固まった感じになり2秒くらいのフリーズっぽい時間の後普通にリールが回り出すパターンですね。

     ペナルティーG中にGODを引いた時の数分の1でこのパターンになるようです(ペナG中のGODでフリーズが選ばれた時じゃないかと勝手に推測)

     まぁ・・・ペナ喰らってなかったらレバオンのタイミングとかもずれていたと思うので本来は引くはずのなかったPGGだと思うしかないですね^^;
  2. へっち さん 2013/11/30 土曜日 22:05 評価 #4387497

    う〜む・・自分の台で見たくない出目No1ですね・・

    リプ4回避のペナだったのでしょうか?
    だったら、リプ4とPGGも回避できて天井到達したのでしょうか?

    そうでなかったら・・
    話のネタを2万円で買った。と思いましょう。
  3. RIN?? さん 2013/11/30 土曜日 22:44 評価 #4387527

    >荒野の神さん

    そのパターンです。
    初めてだったので故障かと思いました。
    (何度も見たら大変ですが・・・)


    >へっちさん
    残念ながら、ただ単に押し順をミスしただけです。
    かなりショックでしたが、気を取り直して、せっかくなので写真を撮りました。
  4. ゼウシスト さん 2013/12/02 月曜日 00:48 評価 #4387851

    user image思いっきりドンマイすぎますこれ!
    因みに僕も以前経験し、ペナルティゴッドゲーム略してPGGを引いたとこの掲示板で書いた事があります(笑)
  5. あい261 さん 2013/12/03 火曜日 10:01 評価 #4388294

    みなさん、とても残念ですが、凄いタイミングのヒキですね…

    ペナ中GODは、液晶出目が『7・7・偶数』だとしたら、

    あと『772』と『774』でコンプですね…(774はニコ動で見たような)

    絶対に体験したくありませんが、万が一出たら報告します。
  6. うや さん 2013/12/03 火曜日 23:02 評価 #4388539

    写メ撮り忘れましたが、7・7・2を今日引いちゃいました><
    それも1G目ですよ…設定変更してればいいな〜って座ったのに、昨日最後に打った人を恨んでもいいっすよね??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT