| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4386372】が含まれるスレッド

うわっ・・・私のヒキ弱すぎ・・・? 1スロカービィー さん 2013/11/27 水曜日 15:52  #4386372
ゼウスバージョンで2回目のレアSINを引きました。
天国引き戻しこみで4連、700枚しかなかったんですが、相当ヒキ弱の部類ですよね?
通常時のレアSINの期待値ってだいたいどのくらいですかね?

ただでさえ天国ロングにいかないのに、あっさり終わって萎えてしまいましたw
今までみた周りの台の天国ロングはめちゃくちゃ続いているのが多かったので期待してしまいました。
しかも、朝一エクストラに入ったのに0ピルループストック無しでこの仕打ちですからねw
この後通常時赤7引きましたが余裕で単発終了でした。
レアSINと赤7とEX引いて負けるなんて想定外でした。

  1. いちげきくん さん 2013/11/27 水曜日 17:31 評価 #4386390

    そんなの普通ですよ、みんな経験してるはずです。
    でも、その逆も有るから打ち続けてしまうんですよね。
    期待値はわかりませんがレアsinは引くタイミングで恩恵に大きな差がある様なので今回は残念でしたね
    自分も先日PGZ2連続で引きましたが8連で終了ゼウスステージすら拝めませんでした。その後はEXGで斜め黄7で風、次のゲームで転落なんて感じです。過去にはGOD3回ひいて負けも有ります。
    あまり連チャンしない時は低設定だから仕方ないかとあきらめてます
  2. 荒野の神 さん 2013/11/27 水曜日 19:27 評価 #4386412

     悲しいですがいちげきくんさんの仰る通りで全然驚かない結果だと思います。

     レアSINは確率の割にはそれほど恩恵もありませんし天国ロングもかなり続く方がヒキ強で2,3回なんてザラですよ・・・。

     私もGOD3回引いてマイナスだった事もありますしとにかく如何に投資が少なく軌道に乗るかとどれだけの相乗効果があるかがポイントですよね!

     私も只今2回目の大スランプで朝一天井単発を2日連続(しかも宵越し100Gで1300Gはまりクラス)その他諸々で・・・稼働が悪いと選り好み出来ないので厳しいですね><

     ちなみに私にとって赤7単発やEXピル無しなんて日常茶飯事なんですがね^^;
  3. 1スロカービィー さん 2013/11/27 水曜日 22:57 評価 #4386490

    返信ありがとうございます。
    レアSINって思った以上に恩恵なくて、それが普通なんですね・・・
    GOD3回でマイナスもなかなかですねw
  4. サダ坊 さん 2013/12/04 水曜日 06:22 評価 #4388683

    今作ではありませんが、前作では通常時にレアSIN引いて天国ロング確定なのに
    当たりを引けずに転落したこともあります。ホント、過度の期待は禁物ですね。

    まぁGG中であれば最低100G以上の上乗せなので+2連は保証されてますけど。
  5. ゼウシスト さん 2013/12/04 水曜日 23:22 評価 #4388973

    タイトルを見て、口を押さえてる女性の広告画像を思い浮かんだのは僕だけではないはずです(笑)

    もしかして、レアsin→ゼウス→ポセイドン→オリンポス→引き戻しの順ではなかったですか?
    僕もこの一週間で2回通常時レアsinを引きましたが、
    2回ともその順序でした。

    経験上通常時レアsinはG-ZONE内での連チャンは多くて4〜5連なので
    いかに上乗せでセット数を乗せるか、また転落させずに引き戻すかにかかってますよね。
    こういう時にゼウスステージ2連拝みたいのに、
    なかなか見れません(笑)
  6. 1スロカービィー さん 2013/12/05 木曜日 00:46 評価 #4389023

    >サダ坊さん
    ほんとに、ゼウスバージョンでは天国に恵まれませんwその代わり、GODはかなり引かせてもらってます。

    >ゼウシストさん
    やっぱばれましたかw
    レアSIN→オリンポス→転落→引き戻し3回の計4連です。
    ポセイドン、ゼウスステージ2連は自分おろか、他の台でも見たことがありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT