| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4223276】が含まれるスレッド

激熱??? 素子ファン さん 2013/01/28 月曜日 09:46  #4222767
昨日、屋上夜でタチコマ「チャンスみたいです」のあと
今度はタチコマ「激熱です(もちろん赤文字)」と。
SAC終了後70G位だったので100G以内に再度AT突入だなと思いきやスルー。
激熱でスルーはやめてほしい。昨日はこれが2度ありさすがに帰宅しました。
この機種の「激熱」はこんなもんでしょうか?

  1. 攻殻フライ さん 2013/01/28 月曜日 11:07 評価 #4222803

    おはようございます。

    先日同じように、屋上夜から素子が「ん?」のあとタチコマ「待機でよろしいでしょうか?」的なのを2回。
    続けて「チャンスみたいです」、「激アツです」
    が4G続けてきました。
    5G目にヘリコプターみたいなのが来て、発展しました。
    ザイツェフを倒せの外バージョンで(いつもは室内)AT突入しました。
    以前にも激アツ時はきちんとAT突入してたので、信頼度は高いものと思っていましたが、スルーもあり得るのですね(^_^;)
  2. KO-1 さん 2013/01/28 月曜日 11:25 評価 #4222811

    自分的なオカルトですが、激熱やチャンスアップ演出でハズレる台は低設定だと勝手に思っています。

    マルセロ演出で素子さんとか、屋外でケンカなんか次々と外して、
    やっと当たってレア役どんだけ引いても全く上乗せしないで終了ってパターンが多い気がします。

    出る時は弱チェとかでも簡単に上乗せしてRushに入るし…
    自分のヒキと言ってしまえばそれまでですが。
  3. ヒロヒロ77 さん 2013/01/28 月曜日 16:21 評価 #4222927

    自身この台好きで、結構打ち込んでおります。
    激熱は過去10数回程出ているのを見ましたが、一度も外してません。
    これ外れるんですね。
    これから安心しないようにします!
  4. 押し順ミス さん 2013/01/28 月曜日 17:04 評価 #4222935

    確かに『激アツ』は、信頼度高いと推測出来ますが
    発展先次第で全然ハズレます。
    『少佐 この辺暑くないですかー?』の次に上記『激アツ』が
    来ると更にアツイような気がします。
  5. ササラ さん 2013/01/28 月曜日 19:14 評価 #4222988

    屋上タチコマの「激アツ」信頼度が1/5な自分が通りますよっと・・・
  6. 単発魔神 さん 2013/01/28 月曜日 22:53 評価 #4223100

    確定ではなく激アツ止まりなのでハズレもあると思いますがスルーはやめてほしいですよね。
    自分もタチコマの家出キリン柄からんでスルー、その後笑い男高確もスルーされ心折れました。
    でもこの台は好きでよく打ってます。
  7. バジリスク好き さん 2013/01/28 月曜日 23:26 評価 #4223142

    私は激熱は二分の一程度だと思っています
    ちなみに10の5ぐらいですね
    少佐が後ろを振り向き、タチコマを確認するのが
    第3停止だとアツく、それが3ゲーム続くと
    「激熱」で、4ゲーム続くと「少佐、すでに当たって
    いますよ」とタチコマが言い、直でATに当たります
  8. mokke007 さん 2013/01/29 火曜日 00:59 評価 #4223229

    僕はタチコマステージ?みたいので
    僕の勝利期待度ー?的なやつが
    50%になって
    まずまず期待してたんですが
    演出すらおきず・・・
    はずれだとしても演出くらいほしいですね><
  9. オイチョイ さん 2013/01/29 火曜日 03:06 評価 #4223266

    むしろタチコマ「激アツ」や次回予告やら普通に外してるから、正直演出バランスは悪い方だと思ってました
    暴走の証明も3回に一回当たればいい方ぐらいですし、SAC中の次回予告にいたっては0/3ですし(これに関しては周りが外してるのは見たことないから自分の方がおかしな引きなんだとは思ってます)
    タチコマ家出だけはいまのとこmy鉄板張ってくれてますが、それ以外は何が来ても安心できない

    ザイツェフ外だろうがマルセロ素子だろうがテロリスト非常灯だろうがPUSHボタン出現だろうが連続演出中のチャンスアップもあまり期待できない感じ
    テロリストタチコマ突入だけは頑張ってくれてる
  10.  やきとり屋 さん 2013/01/29 火曜日 03:27 評価 #4223276

    user image一応、激アツは結構経験してますがハズシはないので
    信頼度は高いのではと思っています。

    何となくですが50G前と100G前の演出煽りは結構
    ありますので注意かなと思います。

    演出ですが間違ってなければそれぞれ弱と強演出があります。
    ザイツェフなら屋内<公園の2種類。屋内はカットインが無ければ
    ほぼアウトです。カットインありでもしや?って程度です^^;
    公園だとカットインありで外れないよね?って感じですねw
    文字は金文字だとほぼ確定な気がします。
    レインボーはまぁ確定ですねw

    タチコマミッションは演出が3カットありますが
    最後のカットでカットインがあれば少し熱いです。
    (1カット目は眉唾です)

    タチコマと言えば画像は天井間際にやってきてくれたタチコマ達です orz
  11. ターミー3 さん 2013/01/30 水曜日 02:28 評価 #4223956

    私的には4回来て4回とも外したので単なる煽り演出と思ってましたが、単に私の引き弱だったのですね。
  12. eiji31 さん 2013/02/07 木曜日 05:29 評価 #4228689

    激熱の後ボクシングでレインボーハックしました。
    どこが激熱だよ!!と思えて逆にそうなると矛盾が生じて当たるのでは?いっつもハズれる演出だけど、今回限りは激熱だよと。激熱後暴走の証明とかなんかでたら、それはいつも熱いのは知ってるよと。だからはずれる。
     激熱後笑い男ステージに行ったら。。。はずれるかも知れません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT