| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4212991】が含まれるスレッド

情報希望 スパスパ007 さん 2013/01/07 月曜日 21:46  #4212949
初打ちしたかた、軽くでいいので、打った感想お願いします。
私は並びに間に合わず、打てなくて、横目で見てた感想ですが、当たりは軽いですが、軽いせいかAT中の上乗せが重いので、爆発力には欠けるって感じでした。
軽く当たってる人はAT中の上乗せがあまりせず、出ては飲まれて徐々に追加投資って感じでした。
もう片方は低設定なのかハマったりしてました。
まだなんとも言えませんが、爆発力は微妙な感じです。

  1. dora さん 2013/01/07 月曜日 23:22 評価 #4212991

    user image打ちましたが、大方その見てた通りですね。

    高設定、特に6になると異常に初当たりが引けるんでしょうけどそんな台は見当たらなかったです。

    初当りをとにかく引いて事故待ちですね。

    >爆発力は微妙な感じです。
    確定チェ引いてた方がフリーズして電脳RUSH直撃、PUSH虹で500くらい乗っけたりとか

    自分はエピソードATで終了後+300とかありましたんで
    どの機種もそうでしょうけど、やらかせば出てくれますね。
  2. ものごいかっぱ さん 2013/01/07 月曜日 23:28 評価 #4212996

    初日で1撃9300枚ぐらい出してる人いましたよ。
    2000枚出してるぐらいに何が起きたのか残りが1100ゲームありました。

    隣は通常時フリーズ引きエピソードAT入り
    350G乗せましたがあっさり溶けて1000枚ほどで終了〜。
  3. zack さん 2013/01/07 月曜日 23:40 評価 #4213014

    確定チェリーは通常時に引くと、AT(高確率)確定なだけでした。AT中に引かないと恩恵が少ないです。(もちろん高確スルーしました・・・)
  4. じーざす さん 2013/01/08 火曜日 01:35 評価 #4213093

    初打ちしてきました。詳細のデータはとってませんので軽く。
    朝一450付近はまり単発、450付近またいって単発、250付近で当たってから子役でちょろちょろで箱半分、それから250解除つづきでたりのまれたり

    急に天国?いって低い解除ふえてきたとおもったらART赤ステージ?で10回以上電脳RUSHとHACK入りまくりちょこちょこ上乗せで一撃3000枚でやめ。
    赤7二回、エピソード解除なし、確定チェなし。
    ART終了後のキャラ写真と枠になんかありそうでした。
    +二万
  5. スパスパ007 さん 2013/01/08 火曜日 15:50 評価 #4213330

    皆さんありがとうございます。
    私は今日初打ちしてきました。
    最初に書いた文書と同じよう感じで、軽いけど、ATが上乗せしない感じでした。
    飲まれては追加投資という感じです。
    AT中は3連チェリー、チャンス役引いても10Gしか乗らないのがきつい感じがしました。
    せめて3連チェリーは30G以上確定してほしかった。
    電脳ラッシュに2回行きましたが、30Gがいいところで中々壁が厚い感じです(^_^;)
    他の人の感想を見てますと、高確中が重要で、そこからいかに特定役を引くかが鍵だと感じます。

    個人的にはまったりしてて、軽いからある程度期待もできて、面白い台だとは思います。
    ホールとしては客が座る時間が長く、一気に金を吸い込むという感じではないので、回収しづらい感じだとは思います。
    今までのAT台では個人的に好きです。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT